羽生結弦 へのコメント(No.16576

  • No.16574 建治

    20/02/10 12:54:29

    今度は「毎年プログラムを新しく作るのはどうなのか」「歌舞伎やバレエなど伝統芸能は何回も同じものを上演する。そういうやり方でもいいのでは」みたいなこと言ってる!
    自分のプログラムを歌舞伎やバレエと並べたいの?どこまで天狗なの??

  • No.16576 元仁

    20/02/10 13:10:49

    >>16574
    物覚えの悪く、技術力がなく、資金もなく、振付師から愛想尽かされて人徳もない。
    ないないづくしの言い訳がコレ。
    バラ1やせーめーより凄いプログラム滑っている選手、たくさんいるのに恥ずかしいね。
    じゃあコンパル復活させましょう。
    フィギュアの古典にあたるのはコンパルでは?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。