羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 18:38:56

    ヨナと羽生

    ・五輪前はできるだけ休んで体力温存
    ・妨害されたーと騒ぐ
    ・目障りなものがあれば取り憑かれたような異常なファンが攻撃しまくる
    ・友達がいないw

    • 16
    • 18/07/24 18:42:44

    そういえばヨナも安藤美姫とぶつかりそうになって睨みつけてたよね。
    youtubeに動画あるよ。

    「きゃー!美姫が邪魔してきた!こわーい!」っていうやつw

    • 11
    • 18/07/24 19:48:11

    こんなんだから、チームメイトのジュンファンにまで
    「ぶつからないように気を付けて練習してます」
    とか言われるんだよ。
    女子選手にも嫌み言われてたよね。
    アシュリーワグナーだったかな?確か。

    本当に恥ずかしいんだけど。

    • 17
    • 18/07/24 20:19:48

    >>12210

    ワグナーはいつも言うべき事を言う、気持ちいい選手だよね。
    きっと、何なのよこの日本の男は?と思ってるよね、恥ずかしいわ。

    • 17
    • 18/07/25 00:13:11

    >>12208
    顔も似てるww

    • 14
    • 18/07/25 00:45:49

    >>12193
    相手のメンタルをめちゃくちゃにする作戦なんだね

    • 3
    • 18/07/25 00:46:47

    立派なスケーターだとは思うけど、言動、行動が嫌い。

    • 13
    • 18/07/25 05:08:06

    ■NHK公式チャンネル、羽生結弦のISごっこを国民栄誉賞の報道後削除し証拠隠滅
    2018年03月04日
    http://blog.livedoor.jp/youtube_sokuhou/archives/1069961760.html

    削除された動画のISごっこ部分
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/966989243552706560/pu/vid/1280x720/ueQA5AkeEozk1aKC.mp4

    ■以前からお気に入りのISごっこ
    2012年 10月10日
    http://i.imgur.com//wsN75gi.jpg

    2015年 11月5日
    http://livedoor.blogimg.jp/youtube_sokuhou/imgs/8/5/8529230c.png

    2017年5月25日
    http://livedoor.blogimg.jp/youtube_sokuhou/imgs/1/0/102e1f9a.jpg

    • 18
    • 18/07/25 06:07:13

    ぴよぴよはアンチアンチが必死に削除依頼したから?
    アンチなんかほっとけばいいのに。
    気になって仕方ないんだね。

    • 9
    • 18/07/25 06:36:45

    他のスケーターに対する失礼な言動や態度は目に余るものがある。
    五輪2連覇し、実力も実績もあるだけに残念に思う。
    国内外問わずスケーターはみんな頑張っているし、容姿批判などしたこともない。どのスケーターも個性があり、楽しませてもらっているし、いつも応援しているけど、羽生だけはどうしても無理だ。

    • 18
    • 18/07/25 08:17:44

    >>12215
    見るのも気分悪いのに画像貼るなや!ほんとにアンチか?

    • 3
    • 12219

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 08:23:30

    >>12212
    腹黒い雰囲気が同じだね

    • 14
    • 18/07/25 08:24:49

    ユヅリスト()の人たちって、現実の本当の羽生が好きなんじゃなくて、自分の脳内で作り上げた羽生が好きなんだろうなーって思う

    • 26
    • 12222

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 08:32:50

    もういい年の男なのに、プーさんのぬいぐるみとか萌え袖で可愛い子ぶってるのが気持ち悪い
    別に見た目がいいわけでもないからなおさら不気味
    羽生結弦と同じ年の弟がいるけど、あの年齢の男ってあんなんじゃないし

    • 22
    • 18/07/25 08:33:15

    >>12221
    逆もしかり。

    • 0
    • 12225

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 08:36:38

    >>12224
    うん、逆に羽生の方もファンの現実を見てないよね
    「(現実の自分を見ようとしてない人たちに向かって)愛してくれてありがとう!」とか「もっと若いファンが多い」とかさ(笑)

    • 6
    • 18/07/25 08:40:52

    なんか宇宙人っぽいよね、この子

    • 11
    • 18/07/25 08:48:52

    >>12223
    前にも同じ書き込みがあったから、アンチアンチで叩かれてるよ。呆けてるって。

    • 0
    • 12229

    ぴよぴよ

    • 12230
    • アンチアンチは頭が悪いなあ(笑)
    • 18/07/25 08:53:08

    似たような感想があったら同一人物扱い?

    羽生総合トピも同じような感想ばかり
    つまり羽生総合トピも同じ人が以前に書き込んだのを忘れて何度も書き込んでるって事か(笑)

    さっすが若い子に人気がなくて、50~60代のファンばかりいる羽生さん

    • 14
    • 18/07/25 08:54:22

    >>12215
    ゆづは人間的にもすばらしくてー!って言ってるおばあちゃんたちは、こういう現実は見て見ぬふりなのかな

    • 19
    • 12232

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 09:16:48

    普通に痛キャラだよねー
    その上、被害妄想ひどくてあちこちに迷惑かけてるDQNなのに、それを表だって言ったらカルトヲタが攻撃してくるってどんだけだよ
    キモイ

    • 19
    • 18/07/25 09:17:39

    >>12231
    自分のつまらない人生見て見ぬふり。

    • 0
    • 18/07/25 09:21:27

    >>12233
    お前が一番痛い!

    • 1
    • 18/07/25 09:23:30

    まあ、自分の人生がつまらないからこそ、ゆづスゴイ!それを支えてる私スゴイ!ってなるんでしょうね。羽生の熱狂的な信者のオバサマ方は。
    世代的にもちょうど子供が独立して、子供にも旦那にも相手にされない高齢女性がそうやってハマるんだろうな。

    • 18
    • 18/07/25 09:31:36

    競技してるときは別にいいんだけど、その後の記者会見やインタビュー見ると、あの常に上から目線でマウントとろうと必死な感じが不快なんだよなあ
    羽生くんだけを応援してるわけじゃないから、他選手を下に置こうとする発言にイラッとするのよね
    フィギュア見てるとどうしても目に入ってくるから嫌だ

    • 16
    • 18/07/25 09:33:25

    >>12236
    私生活が満たされていれば、熱狂的信者になるほど嵌まる事はないと思うんだけどね。

    • 11
    • 12239

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 10:02:04

    >>12239
    うん。でも、一人に乗せられてたのなら、アタシ達もアホよね。暫く様子見。

    • 2
    • 18/07/25 10:02:16

    ここは羽生嫌いが集まって感じた事を書いてるだけだから、ファンやアンチアンチが覗いても気分悪いだけで、何にもいい事ないってどうしてわからないんだろう。

    • 12
    • 12242
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/25 10:14:14

    日本人アスリートだから、大会に出るときは一応それなりに応援してる

    でも羽生と同世代の大谷翔平や高木美帆や萩野公介に対してほど純粋に応援できない

    仕草がオカマっぽい、言動があざとい、無垢じゃない、爽やかじゃない

    • 19
    • 12243

    ぴよぴよ

    • 12244
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/25 11:26:45

    >>12241
    それは >>12230さんのネーム通りだからww

    • 4
    • 18/07/25 11:50:29

    なんかやたらテレビで持ち上げられてるけど、厨二っぽいというか中高生がイキってドヤってるようにしか見えないw

    • 16
    • 18/07/25 12:08:36

    聖地巡礼とかで、神戸くんだりまで御詣り。カルト過ぎじゃね?

    • 3
    • 18/07/25 12:16:25

    >>12246神戸くんだりて、失礼やな。屁えこいて寝とき!

    • 1
    • 18/07/25 12:20:12

    >>12247
    スマソ。ってか、関西弁?字まで関西弁?顔も関西訛りか?

    • 0
    • 18/07/25 12:22:02

    高梨沙羅ちゃんもいろいろ叩かれてるけど、インタビューの受け答えは羽生と違って好感度も高く、頭の良さを感じた。メダルを取れなかったチームメートに感謝してその選手を思い遣る気持ちも十分伝わってきた。
    羽生は怪我をした自分の代わりに団体戦に出てくれたチームメートに感謝もせず、オレ様的な発言には唖然とした。

    • 21
    • 18/07/25 12:25:47

    変な争い勃発。またぴよぴよ増えるよ。

    • 1
    • 18/07/25 14:41:32

    あれっぴよぴよにされたわ、残念。

    • 0
    • 18/07/25 15:02:17

    この人は、スポーツ選手なんだからスケートだけやってりゃいいのに
    変な自分プロデュースみたいなのいらんよ

    • 11
    • 18/07/25 16:02:23

    私は、あののっぺりした顔がダメだわ。
    羽生に限らず、のっぺり系は苦手。
    それでも、性格が良ければまだ良かったのに。

    • 10
    • 18/07/25 16:15:30

    >>12251
    めちゃくちゃ粘着してるね。
    ぴよぴよするのに必死なんだね。
    病気かも。

    • 3
    • 18/07/25 16:47:17

    スケート技術は問題ないんだけど人間性がねー
    それが演技にあらわれちゃって、どんな曲やっても羽生結弦しか表現できてない
    だからかー曲替えないのww

    • 10
    • 18/07/25 21:48:25

    >>12255
    なんかわかる
    使いまわしも多すぎるのもそうだし、プログラムが違ってもあまり振付とかに幅がない気がする
    同じ衣装を着て、曲なしで滑ったら、何のプログラムなのかわからなそう

    • 18
    • 18/07/25 22:10:20

    絶対リサイクル王者

    • 15
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ