羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 11:42:20

    >>1155>>1156
    ID変えてるのバレてるよ

    • 8
    • 18/02/16 11:35:49

    まともなユヅリストが可哀想だわ。
    アンチスレに来て荒らすオツムの悪い輩のせいで悪い印象しかつかないんだもの。

    • 3
    • 18/02/16 11:35:11

    仕事で今日見れないのが残念











    失敗するとこ見たい(>_<)

    • 13
    • 18/02/16 11:34:00

    金メダルだったら…
    大怪我を乗り越えて、さすが羽生結弦。
    メダル逃したら…
    やはり怪我の影響で、悲劇の羽生結弦。

    軽傷だけど、重傷ぶっている。
    捻挫なのに、えらく時間かかり←お婆さん並みに時間かかってるし、回復具合ベールに包まれて。
    アンチじゃなくても、アレ?って思わない?

    • 22
    • 1159
    • ユヅリスト頭悪すぎ
    • 18/02/16 11:10:38

    だから、羽生は立派だと思うんならそういう人が集まる場所に行けばいいじゃん
    自分はユヅリストが集まって羽生を褒めちぎってる場所に行ったりしないよ
    なんでわざわざ嫌いな場所に来るの?
    自分が「羽生は凄いんだよ」と言えばここの人達が考えを変えて羽生を尊敬するとでも思ってるの?

    ある有名人を好きだという人がいれば嫌いという人もいる。普通のことじゃん
    ユヅリストは、羽生が嫌いな人たちがいる場所にわざわざ出張して文句言いにくるから何処でも嫌われるんだよ
    住み分けって言葉を知らないの?
    アンチさんの集まる場所ですって書いてある日本語が読めない馬鹿なの?

    • 22
    • 18/02/16 11:00:22

    みんながキモいって嫌がってるわざとらしい喋りや行動も
    普通なら友達が「オマエそれ変だぞ」とか言ってくれてイタイことに気が付くんだけど
    友達いない羽生はリンクとお家と僕のママンが世界の全てだから修正されないまま

    • 22
    • 18/02/16 10:55:38

    >>1156別にそんな勘ぐりしなくていいじゃん。羽生は怪我をしたけど短期間で復活した。物凄い努力や葛藤を経てここまできたの。

    • 0
    • 18/02/16 10:53:25

    診断書提出しない、症状や治癒の経過を詳しく言わない、スケ連も状況をちゃんと把握してない
    マスコミが羽生のリンクメイトに状態尋ねると言えないと回答、練習再開の時期聞かれると言ってることがバラバラ
    治るのに数カ月かかるケガのはずなのに、大阪でケガした二日後に仙台へ移動して自分の写真展にお出まし

    本当に深刻なケガで苦しんでたとは思えない

    • 19
    • 18/02/16 10:52:29

    診断書提出しない、症状や治癒の経過を詳しく言わない、スケ連も状況をちゃんと把握してない
    マスコミが羽生のリンクメイトに状態尋ねると言えないと回答、練習再開の時期聞かれると言ってることがバラバラ
    治るのに数カ月かかるケガのはずなのに、大阪でケガした二日後に仙台へ移動して自分の写真展にお出まし

    本当に深刻なケガで苦しんでたとは思えない

    • 14
    • 18/02/16 10:29:36

    出た(笑)

    わざわざアンチスレに湧いてくる低脳。
    意味わからなくていいんだよ、嫌いなもんは嫌いなの。

    • 14
    • 18/02/16 10:23:50

    旦那も朝ニュース見てて、こんなあざとい男気持ち悪いと言って仕事行きました。

    • 24
    • 18/02/16 10:21:28

    >>1148
    今、これだけ滑れてるのなら、何で団体戦回避したのかな・・ってこと
    アンチじゃないなら他所に行ってね?

    • 17
    • 18/02/16 10:16:37

    わざとらしい笑顔が嫌いです。

    • 15
    • 18/02/16 10:12:03

    >>1143
    あやまんジャパン

    • 0
    • 18/02/16 10:10:49

    1143
    場違い~~www

    • 7
    • 18/02/16 10:09:50

    >>1147 ケガのふりだったの?なんで知ってるの?詳しく教えて!!

    • 0
    • 18/02/16 10:06:49

    >>1076
    必死にがんばってる他の選手は応援していますよ?
    都合の悪い時だけケガのフリする誰かさんが嫌なだけ

    • 21
    • 18/02/16 10:05:35

    >>1143あのさ、フィギュアトピで羽生の演技に対して批判すると荒れちゃうからフィギュアトピに行かずにここに来てやってるんだから、わざわざ覗きに来ないでよ。

    • 12
    • 18/02/16 10:02:12

    >>1143
    来なければいいじゃない、アンチの場所なのに?

    • 11
    • 1144

    ぴよぴよ

    • 18/02/16 09:58:03

    知り合いなら兎も角TVや何かで一方的にしか知らない人の事をケチョンケチョンに貶して自分は何様なのよ?
    悪口言ってる方達はさぞかしご立派な方達なんでしょうね?
    朝から気分悪い。

    • 5
    • 18/02/16 09:55:37

    TV大怪我から復活だって。
    捻挫が大怪我なんだ?羽生の場合?
    自分だけ体調万全にして金を取るつもりでいるのがヤダ。
    宇野君、ネイサン、ボーヤン頑張れ。
    オーサーチームは応援しない

    • 23
    • 18/02/16 09:52:29

    韓国はフィギュア男子はいないの?

    • 2
    • 18/02/16 09:49:39

    フィギュアトピが羽生一色になってきて辛い

    • 8
    • 18/02/16 09:25:15

    嫌いなもんは嫌いです。

    • 16
    • 18/02/16 09:07:27

    みんなが自分を見てる~…感がハンパないw
    日本の人間性レベル下がるからスケート連盟、注意して下さい。
    スポーツ選手でこんな天狗さん、他にいませんよ。

    • 28
    • 18/02/16 08:47:01

    どのテレビ局も同じ内容。違うの報道してほしい。調子こいてるな~。

    • 15
    • 18/02/16 08:37:15

    今 こやぎ って言った?空耳?(笑)

    • 0
    • 1135

    ぴよぴよ

    • 1134

    ぴよぴよ

    • 1133
    • ホントにかわいそうな人間
    • 18/02/16 08:33:01

    いろんな人の人生を背負って滑るそうです。爆笑

    • 16
    • 1132
    • ホントにかわいそうな人間
    • 18/02/16 08:29:17

    羽生だけ13時48分滑走とかヤフー!ニュースにしなくていいに、やはり特別なお方ですか。

    • 8
    • 18/02/16 08:26:30

    >>1129
    ぱっつんにしてチョンマゲにでもしたら ちょっとは見直す

    • 3
    • 18/02/16 08:19:54

    嫌いの一言。

    • 15
    • 18/02/16 07:20:52

    前髪うっとおしいな。
    邪魔じゃ無いのかな?
    切りたい。

    • 4
    • 18/02/16 06:55:59

    羽生選手はショートもフリーもジャンプ失敗します。
    2連覇出来ません。
    ケガからの回復が万全じゃなかった。
    そういう報道が流れてます。

    というのを大いに期待しています!

    • 11
    • 18/02/16 06:55:06

    ここオモロイwwww

    • 6
    • 18/02/16 06:35:33

    うっわ…

    宇野君のインタビュー中の映像見た?
    見えないよう下を這って通り過ぎてたのを「さすがの神対応」と言われてたけど、
    通り過ぎる前に立ち上がって
    抜け目なく、ドヤ 笑顔……
    すべて計算されてる

    朝から腹立つ

    • 26
    • 18/02/16 05:39:53

    >>1115
    基本 どの世界でも
    作ってる感が見え見えの人は嫌われるのよ。
    人を見る目がない人は それを見抜けない。
    騙されないように気を付けないとね。

    • 11
    • 1124
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 05:25:17

    やっぱりアンチの数と
    人気って比例するのかな
    スポーツはするのも観るのも興味ないからオリンピック自体早く終わらないかなーくらいにしか思ってないけど
    それでも唯一、羽生くんだけは気になるけどな。

    • 2
    • 18/02/15 23:41:45

    ただただ気持ち悪い
    見たくない

    • 29
    • 1122
    • ユヅリスト貧乏臭い女ばかり
    • 18/02/15 23:35:25

    羽生本人が持ち帰りしてないと言ってた
    プーシャワーじゃなくてゴミシャワー

    • 10
    • 18/02/15 23:24:23

    マスコミが羽生一色でマジいやなんだけど。
    羽生の何がいいのかサッパリ分からない。
    勝手に怪我して、日本スケ連からして特別扱いじゃん。
    はぁ~???って感じ。
    あと、点数高すぎ。
    そんな点数もらえるような演技してないし。
    イイ加減、みんな目を覚ましてよ、って思うわ

    • 28
    • 18/02/15 23:07:45

    全くイケメンではない。むしろ不細工より。

    • 37
    • 18/02/15 23:04:56

    目の奥が笑ってないよね

    • 28
    • 18/02/15 23:03:55

    羽生が欠場してる間、衝突やヒヤリもなくて平和でよかったのに
    俺様が滑るんだぞ男が来たから心配だな
    怪我人が出ませんように

    途中送信失礼しました

    • 19
    • 1117
    • ホントにかわいそうな人間
    • 18/02/15 22:58:11

    >>1115
    喋ること全てが気にさわる。とにかくそれ。
    あと陰陽師みたいなあんな曲で滑るなんて不快。

    • 28
    • 18/02/15 22:50:11

    羽生が欠場してる間、衝突やヒヤリがなくて平和で

    • 17
    • 18/02/15 18:49:30

    私はファンでもアンチでもないけど
    アスリートをそこまで嫌いになる理由ってなんだろう。例えば芸能人で、実力も無いのに事務所にゴリ押しされて嫌でも目に入る人とも違うし。スキャンダルもないし。謎

    • 11
    • 18/02/15 18:21:56

    あの上から目線のしゃべり方ほんとにイラッ!とする。

    同じ意見の方がこんなにいるなんて、読んでてうれしくなりました^^

    ジャンプ転べばいいのに・・・

    • 38
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ