羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 15431
    • 養老
      19/07/24 14:32:01

    羽生が東京五輪の聖火台天下火の候補あがってるみたいだけど、その理由が腹立つ。
    宮城出身で震災を乗り越えたとか言ってるけど、羽生ってそこまで苦労してないくせになんでいつも被災地被災地言ってるのかとおもったらそういうことだったのか。
    東日本大震災で大変だったのは沿岸部。
    内陸部であそこまでアピールしてる人いないよ。
    そりゃあの揺れだから県内全域で建物の被害出たけど、なにもかもなくなってしまった沿岸部に比べたらまだマシなんですよ。
    避難所にいけておにぎりも食べれてスケートのことも考えるだけ全然マシ。
    しかも、避難所から見た星が綺麗だっただの余裕ありまくりの状況だったのに震災の象徴とか言ったりして見てて恥ずかしくなる。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ