羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14038
    • お惣菜
      18/12/29 10:23:11

    >>14032
    私が言ってるのは世界選手権の枠の優先順位の話だよ。
    高橋大輔が辞退したから羽生は出れることになったのにそこを認めない羽生ファンがいるから言ってるの。
    これは新聞にも書いてあったことだからね?
    1枠目は宇野くん、2枠目は刑事くん、3枠目は大輔さんだけど辞退した為に、ここに誰を入れるかって考えたときに五輪二連覇の羽生をってことになった。
    ここで初めて羽生がでてくるの。
    羽生ファンは初っ端から羽生が選ばれてると勘違いしてる。
    本当に都合のいい頭してる。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ