羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 11073
    • 夕張シューパロダム
      18/05/29 13:18:27

    >>11072
    確かに、何でいつもEX出てんの?って思う事もあるけど、振付師もやってるから、その関係なのかな?

    ミーシャは優しいから、遠回しに苦言を言ってるけど、内心はイラついてんじゃないかな。
    前は「自分はミスタープーのマネージャーではない」みたいな事呟いてたし。
    気分良くはないよね。
    利用しようとする羽生ファンがいる訳だから。

    最低限の礼儀は守るべき。
    羽生以外の選手やファンには厳しいくせに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ