羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 1027
    • lavender
      18/02/09 20:21:00

    長文ごめんなさい

    初めはいつも全力でやってる感じがして応援してた。
    今は 「アンタが主役」って言われ続けてると人間こうやってダメになっていくのか・・の分かりやすい見本。

    ずっと目標にしてきた大舞台オリンピックでのプログラムが全部使い回し。
    自分に勢いがあった時のプログラムに頼るなんて過去の人になったんだなとガッカリ

    新プロ作る暇はないと言いつつP&GやロッテなんかのPR画像はやたら出てくるし、雑誌でアイドル風の写真を撮ってもらうのは積極的にやる。
    「アスリートとして」「挑戦を続けて」って言葉を多様するけど
    スケートが好きというよりスポットライトを浴びるのが好きなんだね

    芸能寄りの仕事が目につくけど引退後はタレント志望なの?
    でもお茶の間の空気が悪くなるからテレビは勘弁して。
    スケートよりも妄想と若いオトコのカラダ見るのが好きなユヅリストのオバサン達を
    どっかのホールに集めてトークショーでも撮影会でもやっててちょーだい。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ