こんなバカな人初めてみた

  • なんでも
  • すいか
  • 16/03/27 09:20:28

生活保護不正受給している女がいます。
元旦那の不倫相手で、今私と裁判中だから生活保護だと慰謝料払ってもらえないから
不正受給をやめさせるために、私は市に通報してる。
それを、裁判が終わったら被害届出すって言ってるらしい(笑)私がデタラメを言ってるって。
不正受給もバレても市議会議員に知り合いがいるからその人がどうにかしてくれるとか
鬱だから精神的におかしいて事でバレても大丈夫と思ってる。
口癖のように何かあればすぐ、訴えるって言う割にそういう事に無知すぎる。
裁判もまだ全然進んでないのに、来月くらいには終わると思ってるし。
何かあればすぐ警察に通報する。
自分が辞めた会社にイタ電しすぎて、会社にはバレバレで問題なってるのに、本人はバレてないと思っていて、バレてるよて言われてもバレてないと自信満々で懲りずにイタ電する。
虐待してるというデタラメを児相に通報する。
これだけでもほんの一部だけど
こんなバカな36歳見たことある?
くだらないけど、誰かに言いたかった(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/27 11:21:22

    >>22 私もそう思う。不倫女ってばか。

    って言ったらそのバカにとられた~っていうけど不倫擁護するやつって不倫してるの?
    バカだから人のものとるんでしょ?旦那もアホだけど。
    生活保護も不倫で裁判起こされてる元気なアホに受給させないでほしい。

    • 0
    • 16/03/27 11:19:30

    似たような女いたわー凄い嘘つきな不正受給女。。これも不倫していたわー友達ではないよ!会社が同じだけ。。

    • 0
    • 16/03/27 11:18:42

    >>22精神的な病気あるなら、まず停止されないです。
    障害あるけど、仕事で月30万は稼いでて更に生活保護で受給。
    彼女の車乗ってて、彼女と同棲しているけど…
    通報したけど、何も変わらなかったよ。

    • 0
    • 27
    • パイナップル
    • 16/03/27 11:17:38

    不正受給ってどうしてわかるの?なんか証拠あるの?

    • 0
    • 16/03/27 11:13:27

    相手するだけ損よ

    • 0
    • 16/03/27 11:12:40

    鬱なんだし、病気かな。

    人から何かを取ろうとすると取る方も結構な労力と傷付くことが多いなって思う。
    長く見るとそれが幸せな選択かは分からないよね。

    • 0
    • 16/03/27 11:07:44

    >>22
    同意

    • 0
    • 16/03/27 10:46:58

    >>16
    そんな相手で例え慰謝料払えって判決が相手に出ても、素直に支払うような相手に見えないけど…

    • 0
    • 22
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 10:45:47

    不倫はよろしくないし、不正時給者もこの主によって1人減るのよ?みんながなぜ主を責めるのかがわからない。不倫経験者なのかな?その不倫女徹底的にやっちゃってもらいたい。

    • 0
    • 16/03/27 10:40:50

    >>16なんか矛盾してない?

    • 0
    • 16/03/27 10:39:33

    でもそんなバカ女とあなたの旦那
    不倫してたんだ。
    類友だねw

    • 0
    • 16/03/27 10:36:34

    お疲れさま。バカ相手に人生の時間の無駄使いだね。健闘を祈ります。

    • 0
    • 18
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 09:47:06

    不正受給者が減るみたいで良かった

    • 0
    • 16/03/27 09:43:49

    >>8
    じゃあ、なんで裁判するの?無駄じゃん。

    • 0
    • 16/03/27 09:42:21

    >>15 お金。それ以外何がある?
    離婚したくて旦那が不倫するの待ってたから

    • 0
    • 16/03/27 09:40:03

    >>8
    とられたなんて思ってないなら裁判する必要あるの?(笑)
    バカ同士が裁判して得るものって何?

    • 0
    • 16/03/27 09:33:36

    おつかれ。早く縁切りたいわね。。

    • 0
    • 16/03/27 09:28:07

    >>8バカの強がり(笑)

    • 0
    • 16/03/27 09:28:02

    主は口が軽そうだわね

    • 0
    • 16/03/27 09:27:36

    なんだろう…主の文章、読みづらい。

    • 0
    • 16/03/27 09:27:10

    私もかなりバカだけどそれを上回るバカがたまーにいるから驚くよ。
    主は徹底的にやっちゃって下さい。
    不倫はよくない。

    • 0
    • 16/03/27 09:27:07

    主もバカだよ

    • 0
    • 16/03/27 09:26:37

    私もそれなりだけど、旦那いらなかったから取られたなんて思ってない(笑)

    • 0
    • 16/03/27 09:26:25

    主も残念な感じがヒシヒシと伝わる…

    • 0
    • 6
    • キンカン
    • 16/03/27 09:25:09

    相手も主も同レベル。そしてどちらも病んでいる。

    • 0
    • 5
    • パイナップル
    • 16/03/27 09:23:59

    主もオツムが弱そうね

    • 0
    • 4
    • パパイヤ
    • 16/03/27 09:23:55

    そんな女に旦那とられた主もそれなりなのかなって思った。

    • 0
    • 16/03/27 09:21:56

    どっちもどっちかな?

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/03/27 09:21:53

    かわいそうな主。

    • 0
    • 16/03/27 09:21:34

    前にもトピたてたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ