• No.288 さくらんぼ

    16/03/26 07:59:16

    うち貧乏
    ネットで型落ちの2万くらいのランドセル娘と見てた~
    娘も気に入ったのがありそれでいいと思ってたが、叔父さんが買ってやる!って連れて行ってくれた。 そこで娘が気に入ったのは一番シンプルな安いやつ三万円くらいの。
    そしたら、そんな安いやつ…刺繍もなくて可愛くない。って叔父が言い出し、七万のゴテゴテしたの持って来て勧めてた…。で、叔父さんに買ってもらったって言うんだぞって(-.-;)
    もう大人の見栄だよね、安くてもいいの、気に入るのがあるだろうし。
    結局娘は、嫌だよ。って言い出し、安いのに収まった。 そしたら叔父がそんな安いのはすぐ壊れるだろうな。買い替えだろうな。ってぐちぐち言ってた。とにかく見栄っ張りで恩着せがましいし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。