急上昇
いちご
この間、姑からチラッと「あなたからも昇進できるように話して、親を安心させて」と言われました。
私は以前に試験要項が出て、主人も受けるのか聞いたら「出世したら転勤になる、給料アップはあまりしない、自分の実力がないのに威張る人が多いから昇進が良いとは限らない」と言われました。
私は主人の仕事を応援したいけど詳しく知らないので偉そうに口出しできないとは思い、本人に任せてました。資格試験など行くよう言われた試験には受かりますが、「希望した分野じゃないから受かっても別に…」なんて、言いました。その資格をやっと受けて喜ぶ人がいる話しも聞きました。
今28歳です、皆さんなら旦那様に何か言いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 いちご
B3ErUJ1mee
16/03/25 10:43:24
>>1いい奥様ですね。私は実際お給料がいくら上がるのかわかりません。今のお給料で生活できないわけではないですが、毎年上がるとはいえ子供が増えたり大きくなってきたら大変だろうな、とは思います。
転勤についてもどこでも一緒に頑張ると思っていたのですが主人が嫌なのかもしれません。
返信