【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 2702
    • 匿名
      17/07/07 00:14:44

    >>2700
    ん?それ読んできたけどまとめサイトの管理者でアクセス数を稼ぐために
    当該俳優さんが違法薬物を使用していていると虚偽の記事を掲載して
    PV報酬UPの為のブログアクセスを稼いでいたとのことですよ

    所属芸能事務所もまず違法薬物の使用は無い事と、記事の掲載削除を求める文面を発表及びHPに掲載して警告。
    それでも応じないからという流れです

    2chでもお前ら開示するとか一時期沸いていたけど本人さん達なのか
    それとも荒らしの構ってちゃんなのかな



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ