【アメブロ・漫画】 EMI 野口絵美

  • 芸能人・有名人
    • 1684
    • 厚揚げ
      17/03/02 08:46:44

    夫婦お互い依存症なのかな?第一子さえまともに育ててないのにすぐ第二子妊娠なんて本当に信じられない。
    妊婦様でお姫様扱いされたいって30才すぎた女性の考えることじゃないよ。よっぽど愛されて育ってないか、いくら両親や回りが愛を注いでも足りない飢餓性質なのかな。妹さんはまともだったよね。可哀相な人だと思うけど、1番可哀相なのはこの親になってはいけない二人から生まれた赤ちゃんとこれから生まれる赤ちゃんだね。いっそ産むだけで育てるのは特別養子縁組が認められる収入も人柄も良い夫婦に任せたらいいのにとすら思うわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ