【○○オタクの為の】ちらし裏【趣味のひとりごと】

  • 趣味・遊び
    • 102
    • 栗拾い
      17/11/17 20:23:20

    今さらwiiもらった
    本体のみ
    ヤフオクでリモコンなんかを購入予定
    リモコンとソフトセット高い!
    特にマリカー関連
    マジコンが合法だった時代に戻りたい
    マジコンを買いだめしたい
    アキバ行って路上マジコン販売者からR4を5枚くらい買いたい
    wiiのどう森とトワプリ、アナザーコードやりたいなぁ
    wiiだけじゃなくて昔のゲームがものすごくやりたい!!
    子供の頃ってゲームやれて楽しかったなぁ~
    ドラクエ1234、FF、ポートピア
    、中山美穂のトキメキハイスクール
    、ドラクエ5、聖剣伝説2、FF6、クロノトリガー、FF78910、ポポロクロイス、バイオハザード、かまいたちの夜、どう森、ピクミン、風タク、逆転裁判12345、ゴーストトリック、銀魂、チンクル、サバイバルキッズ、ちびロボ!、リズ天、もう一度やりたいのいっぱい
    仕事も身の回りのこともなーんにもしないで、思いっきりゲーム廃人になりたい!!
    心の底からの願い!!
    宝くじ当たらないかな、ゲーム廃人まっしぐらだ
    FF7のリメイクが発売されたら高くてもハード買って、ぜーーーーーったいやりたい!
    セフィロス大好き、クラウド大好き、レノ大好き!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ