• No.447 グレープフルーツ

    16/03/23 15:07:51

    >>434
    >衣服などを突然送るのについても、サイズや好みはそれぞれだから「受け取る側のニーズに合っていなければ意味がない」うえ廃棄費用がかかってしまい困るという。

    って書いてあるよ。

  • No.449 ぶどう

    16/03/23 15:10:30

    >>447
    だから好みじゃないからって簡単に廃棄する発想ではなくBOOK OFFに売るなるアフリカに寄付する也
    他に方法ないの?そんなに恐ろしい量の服が毎日送られてきてるわけ?って思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.459 バナナ

    16/03/23 15:28:46

    >>449
    貰うほうがいらないというんだから仕方がないと思うんだけど…
    あまり押し付けがましいのもどうかと思うけどな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。