カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
16/03/23 13:55:02
>>400低所得の片親または祖父母に育てられる家庭より税金使って新品が買える施設暮らしのほういいね。
16/03/23 14:17:51
>>401好き好んで施設にいる子がいるとでも思ってんの? 馬鹿じゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/03/23 14:23:25
>>403 それ言ったら好き好んで貧しい子なんて一人もいないよ。 キリがないよ、あなたの考えは。
16/03/23 15:57:11
>>403 少なくとも、私はあんな親に育てられる位なら施設でいいかと思うよ。入れるなら施設にいきたいと子供ながらおもってた。てか、まず三食出るっていいよな。行事にも職員さんだけど来てくれるし。実際入ってないから施設ってどんなものかはしらないけど。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.401 匿名
16/03/23 13:55:02
>>400低所得の片親または祖父母に育てられる家庭より税金使って新品が買える施設暮らしのほういいね。
No.403 グレープフルーツ
16/03/23 14:17:51
>>401好き好んで施設にいる子がいるとでも思ってんの?
馬鹿じゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.406 パパイヤ
16/03/23 14:23:25
>>403
それ言ったら好き好んで貧しい子なんて一人もいないよ。
キリがないよ、あなたの考えは。
No.470 匿名
16/03/23 15:57:11
>>403 少なくとも、私はあんな親に育てられる位なら施設でいいかと思うよ。入れるなら施設にいきたいと子供ながらおもってた。てか、まず三食出るっていいよな。行事にも職員さんだけど来てくれるし。実際入ってないから施設ってどんなものかはしらないけど。