カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
16/03/23 13:22:54
色々な意見はあるだろうけど、私はこの意見が聞けて良かったな。 施設にいる子達は欲張り言えないもんね… せめてランドセルぐらいはって言う施設の人の愛情を感じたな。 寄付を名目に着古しばっか送られてくる事もあるんだろうね。 服とか文房具は税金で買えるならそうしてあげてほしい。 やっぱりお金を寄付するのが一番だね。 それを施設の人が声にするのは良い事だと私は思ったよ。 施設にいる子にも、少しでも幸せになってほし い。
16/03/23 13:52:39
>>389 私もそう思う。受け取る側の気持ち聞けてよかった。 自分で決めたいし新しい物着たいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/03/23 13:55:02
>>400低所得の片親または祖父母に育てられる家庭より税金使って新品が買える施設暮らしのほういいね。
16/03/23 13:55:54
>>400 気持ちは分かるけど贅沢な気がする。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:23:37
295393
26/06/27 05:38:05
21054
5
26/06/27 06:28:00
17822
26/06/27 06:29:48
0
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:23:46
26/06/27 06:25:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.389 グレープフルーツ
16/03/23 13:22:54
色々な意見はあるだろうけど、私はこの意見が聞けて良かったな。
施設にいる子達は欲張り言えないもんね…
せめてランドセルぐらいはって言う施設の人の愛情を感じたな。
寄付を名目に着古しばっか送られてくる事もあるんだろうね。
服とか文房具は税金で買えるならそうしてあげてほしい。
やっぱりお金を寄付するのが一番だね。
それを施設の人が声にするのは良い事だと私は思ったよ。
施設にいる子にも、少しでも幸せになってほし
い。
No.400 いちご
16/03/23 13:52:39
>>389
私もそう思う。受け取る側の気持ち聞けてよかった。
自分で決めたいし新しい物着たいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.401 匿名
16/03/23 13:55:02
>>400低所得の片親または祖父母に育てられる家庭より税金使って新品が買える施設暮らしのほういいね。
No.402 みかん
16/03/23 13:55:54
>>400
気持ちは分かるけど贅沢な気がする。