• No.403 グレープフルーツ

    16/03/23 14:17:51

    >>401好き好んで施設にいる子がいるとでも思ってんの?
    馬鹿じゃない?

  • No.470 匿名

    16/03/23 15:57:11

    >>403 少なくとも、私はあんな親に育てられる位なら施設でいいかと思うよ。入れるなら施設にいきたいと子供ながらおもってた。てか、まず三食出るっていいよな。行事にも職員さんだけど来てくれるし。実際入ってないから施設ってどんなものかはしらないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.486 パイナップル

    16/03/24 05:12:16

    >>470全く同意です。たしかに児童養護施設はすし詰め状態だったり、たくさんの不便を抱えていますし、家族と暮らせないのも可哀想です。
    しかし、ちゃんとごはんが食べれて、学校にも不便なく通えるのが羨ましく憧れていました。うちは低所得ネグレクト家庭でいつも家にひとりで親は帰宅しませんでした。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。