隣の家のママ

匿名

みかん

dT3Mpq8Ijq

16/03/22 15:30:38

初めて投稿させて頂きます。
半年前に主人の転勤で今の社宅に引っ越して来て、うちの子と同い年の子(2歳)がいる隣の御宅のママ・Aさんと仲良くなりました。

ですが、Aさんが車を持っていないため、児童館やショッピングモールのイベントなどには必ず私が車(大型車です)を出していました。チャイルドシートはAさんが持参します。
お隣同士だし、こちらで初めて出来たお友達だし、と思い好意で乗せていましたが、最近は私が車を出すのが当たり前みたいになり...少しずつ距離を置いていました。

ですが、最近廊下などで行き合うと、「どこに遊びに行ってるの?車があるとどこにでも行けていいね~」とよく言われます。前々から自分の車を買う予定とは言っていたのですが、今だにその気配はなし。
正直、私はあまり人付き合いが得意では無いため、私と子供だけで出かける方がよっぽど楽です。ですが、社宅の中でもうちの子と同い年なのはお隣さんだけですし、毎日のように顔を合わせるのでこの先のお付き合いの仕方に悩んでいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。