• No.132 パイナップル

    16/03/22 09:06:16

    赤ちゃん幼児の頃に無理やり剥くことで包茎にならないってエビデンスはない。医師の旦那も言ってる。こんなデタラメな記事どこが監修してるのか調べてた。
    垢がたまって炎症起こしてるとかならできるとこまで洗ってやるべきだけど、
    包茎にならないようにって意味で無理やり剥く事はしないほうがいい。

  • No.137 ドリアン

    16/03/22 09:45:33

    >>132
    じゃあさ、今5歳でがっつり癒着してるんだけどそれも今はなにもしなくても大丈夫ってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。