これは体罰じゃないですよね?

  • なんでも
  • マンゴー
  • 16/03/19 18:54:28

中学生の娘のスマホをチェックしてると彼氏から、
「ちゃんと出せた」という内容のメールと一緒に動画が届いてて動画を確認してみましたが、
動画は娘の彼氏が白いやつ出してました。
(短距離走みたいな感覚でタイムを計測してたみたいで速かったです)
一学年下の彼氏だったからとりあえず、
うちで見かけた時にスマホに動画をずっと連続再生して目の前で見せながら、
こういうのは見せるもんじゃないって叱ったのですが、
叱ってる5分くらいずっと連続再生しながら叱ってしまいました。
これは体罰にはなりませんよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/19 19:44:33

    体罰じゃなくて、精神的な虐待になるかどうかですよね?

    • 0
    • 16/03/19 19:41:49

    うん

    • 0
    • 16/03/19 19:14:22

    >>11キンカンさんが見たことあるとか書いてあるから
    記録でトピサーチしただけですが

    このトピ私は初めてみました

    • 0
    • 16/03/19 19:11:38

    >>7
    よく覚えてますね。
    驚きました。

    • 0
    • 16/03/19 19:04:29

    >>6
    怒ってないですよ。叱ったんです。
    怒ると叱るは違います。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • マンゴー
    • 16/03/19 19:03:31

    >>5彼氏がタイムアタックしてる+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2567196

    記録更新シリーズか
    トピ ウォッチリスト入れとけ
    どうせまた立てるんだろ

    • 0
    • 16/03/19 19:02:46

    私なら動画再生して怒ったりはしないけどしそうな人が近所にすんでる

    • 0
    • 5
    • マンゴー
    • 16/03/19 19:01:26

    >>3
    もしかしたら体罰だったかなって思ってます。

    • 0
    • 4
    • キンカン
    • 16/03/19 19:00:54

    前もこんなトピあったよね?
    記録更新できるようにアドバイスしてあげなよ。

    • 0
    • 3
    • パパイヤ
    • 16/03/19 18:59:22

    自分が違うと思うならそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • マンゴー
    • 16/03/19 18:57:47

    >>1
    違います。

    • 0
    • 1
    • マンゴー
    • 16/03/19 18:54:59

    ネカマ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ