テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • バナナ
  • 16/03/15 07:24:22

『ロンドンハーツ』4月から金曜21時台に移動 - 火曜21時台で14年半放送、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が出演するテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』が、4月から番組名も『金曜★ロンドンハーツ』に変更し番組内容もガラリと変え毎週金曜21時~21時54分枠に移動することになった。
同番組は1999年にスタート。当初は日曜20時台で放送され、その後現在の火曜21時~21時54分の枠で14年半の長きにわたって放送し、「スティンガー」「ブラックメール」「格付けしあう女たち」「奇跡の一枚」といった名物コーナーや、出川哲朗、狩野英孝といった芸人たちへの大規模なドッキリ企画で人気を集めてきた。
4月からのテレビ朝日の金曜ゴールデンタイムは、19時台から引き続き『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』『ミュージックステーション』を放送。この流れで、『ロンドンハーツ』が編成されることになる。同局では、4月以降でも、他の番組では見られない芸能人の意外な素顔や、大型ドッキリなど、番組ならではの人気企画を続々放送していくとしている。
なお、これに伴い、現在金曜21時枠で放送されている千原兄弟出演のバラエティ番組『世界の村で発見! こんなところに日本人』(ABC制作)が、ロンハーが放送されている火曜21時枠に移動することになる。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 23:42:13

    >>9123
    うん、面白くない。

    • 0
    • 19/07/16 23:41:07

    えー。
    こんな料理出てきたらひく。
    こんなに笑えるもの?無理だー!

    • 5
    • 19/07/16 23:40:31

    まあちゃんに飛び火w

    • 2
    • 19/07/16 23:39:19

    みんな写真撮るのねw

    • 1
    • 19/07/16 23:33:31

    ブルマ苦手ー

    • 7
    • 19/07/16 23:32:41

    ロンハーつまらなくなったな。このメンバー微妙。

    • 10
    • 19/07/16 23:32:17

    こんな客来たら嫌だろうな。

    • 2
    • 19/07/16 23:26:24

    ゆりやん…

    • 0
    • 19/07/10 08:26:49

    村上むり。消えて。

    • 13
    • 19/07/10 00:38:30

    村上ほんとつまらんな

    • 20
    • 19/07/06 09:46:30

    品川キャラ変えて正解だよね
    後輩の人も普段からくつろいでるみたいだし、なんか好きになってきた

    • 15
    • 19/07/05 00:02:03

    奥さん前に何かの番組で顔出ししてて、色白で雰囲気可愛い感じだったけど、顔はなんか残念だな~って思った。誰が見ても可愛い!では決してない。

    • 5
    • 19/07/05 00:01:56

    奥さん前に何かの番組で顔出ししてて、色白で雰囲気可愛い感じだったけど、顔はなんか残念だな~って思った。誰が見ても可愛い!では決してない。

    • 0
    • 19/07/04 16:28:14

    >>9109
    やっぱり笑
    嫉妬心強め旦那に言いたい
    『あなたの奥さん、あなたが思ってるほど
    モテないから安心しなよ』って。
    逆もまた然り。世の中の浮気してる人は
    モテてるからしてるわけじゃなくて
    体操観念が無いだけ

    • 5
    • 19/07/04 11:56:53

    てかモザイクかかってんのに可愛いもなにもないよね(笑)

    • 10
    • 19/07/04 11:24:51

    ビーナスフォートでよく尾形家族見かけるけど、奥さん、ごく普通( ;∀;)
    テレビであまりの可愛い連呼に逆にえっ?てなるくらい。

    • 10
    • 19/07/04 10:44:53

    亮なんかいなくてもに似も差し支えないな

    • 14
    • 19/07/04 09:55:54

    尾形の奥さん、たぶんみんなが言うほど綺麗でもなさそう、周りはお世辞で言ってるだけでそれを真に受けすぎ
    尾形自分に自信が無さ過ぎ、あんなに自分の気持ちを態度に出してたら男の威厳も何もない

    • 10
    • 19/07/03 23:32:23

    あー笑った(笑)
    もはやヤラセじゃないのこれ
    しかしニコルんぶよぶよに太ってたね
    経産婦みたいな体型

    • 9
    • 19/07/03 18:51:17

    ちょっと嫉妬されたい願望あるから最初尾形可愛いなーと思ったけど無理だわ

    • 4
    • 9104

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 14:54:01

    >>9101
    顔出しNGのくせに、めっちゃテレビ出るよね
    出たがりなのか何なのかよくわからん

    • 9
    • 19/07/03 14:49:54

    見てる分には笑えたけど、実際かなりやばいよね。アイちゃんもちょっと変わりもんなんだと思う。分かってて結婚したんだろうし。
    いいところもあるだろうけど、こんなモラハラ男絶対無理。
    超束縛魔の元カレ思い出した。
    愛情表現が重たくて、同じことを私にも強要。歩いてる時も常にベッタリくっつかなきゃダメで、歩いてる男無意識に見ただけでキレる。最初冗談だと思ったらマジだった。
    メガネ作りに行って角度とか男の店員さんが調整してくれた時は、後から 顔近すぎ!ってキレてた。電話はとにかくしつこい。1時間に3回は当たり前。あとお金は持ってたけど、引くくらいセコイ。
    こいつとは別れてほんとーーに良かった。
    これは直らないよ。

    • 9
    • 19/07/03 13:57:44

    あいちゃん顔出しNGなら出るなよ!!

    • 19
    • 19/07/03 10:39:22

    こんなこと言っといてさ
    AV女優との合コンとか行ってるんでしょ。
    ただ単に自分勝手なだけ。
    奥さんのこと好きだからとか言ってるけど
    ただの独占欲。

    • 24
    • 19/07/03 10:27:37

    ずっと笑顔で、インスタにも尾形への敬意を持っててかなり好感度上がるわタケルくん。

    尾形のちっささと、なんでみんな嫁のこと狙うと思ってんのか。そんなにみんな君の嫁のこと好きになる訳じゃないよ

    • 17
    • 19/07/03 10:24:48

    尾形やばすぎ。
    まず武尊が嫁に手出すわけないし。

    • 20
    • 19/07/03 09:29:06

    あの後めちゃくちゃ抱いてそう

    • 13
    • 19/07/03 07:14:28

    >>9089
    本当にドン引きだよね。嫁が何するにも文句言いそう。

    • 2
    • 19/07/03 07:11:13

    アメトークは編集苦労しただろうなって感じだったけど、ロンハーは楽だったろうね(笑)

    • 14
    • 19/07/03 02:18:47

    >>9093
    なんかそんな感じする
    陰キャのモテない感じじゃなくて
    スポーツできただけでモテてしまった時期があった感じ

    • 2
    • 19/07/03 02:15:41

    >>9090
    仙台育英のサッカー部のキャプテンでしょ
    学生時代もモテてたんじゃない?
    パンサーだって若い女の子にキャーキャー言われる部類の芸人だったし。
    モテてなかったわけじゃ無さそう
    ただ、自分が今まで遊びまくってたから
    相手もそうなんじゃないかって
    思うんだろうね

    • 8
    • 19/07/03 01:36:16

    ACジャパンのCM意外と好きだわ

    • 4
    • 19/07/03 01:31:27

    自分に自信ない人って嫉妬ヤバイよね

    • 16
    • 19/07/03 01:22:04

    尾形って今までモテて来なかったんだろうなぁ
    なんか言ってることとか中学生以下だもんなぁ

    • 2
    • 19/07/03 01:21:22

    超絶ドン引き
    嫁のこと「アイツ」って言う男まじで無理

    • 22
    • 19/07/03 01:18:34

    尾形って本当にヤバイ!

    • 10
    • 19/07/03 01:09:47

    品川はお客来ても洗い物してるねーって旦那に言ったら無視さ(笑)

    • 10
    • 19/07/03 00:57:22

    あのホットプレートはどこの?

    • 1
    • 19/07/03 00:51:14

    【美人嫁登場】ロンドンブーツ 田村淳さんの登り詰めた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4013

    • 2
    • 19/07/03 00:26:11

    >>9077
    CMみてなかった!
    どこかスポンサー降りちゃったの?

    • 0
    • 19/07/03 00:23:54

    >>9061
    これ。これしかない。

    • 2
    • 19/07/03 00:22:34

    武尊が優しくて良かったね
    もっと荒いK-1選手だったら尾形ヤバかったと思う

    • 17
    • 19/07/03 00:22:15

    尾形の女バージョンのわたしからすると、分かりすぎて涙でた。

    • 4
    • 19/07/03 00:21:24

    >>9073ごめん。間違えてハート押しちゃったけど、品川いい奴だよ。

    • 6
    • 19/07/03 00:19:56

    >>9073知り合い?

    • 0
    • 19/07/03 00:18:19


    琥珀ちゃん髪すごく長かった。

    • 5
    • 19/07/03 00:17:29

    ロンハーでACのCM。
    なんて違和感。

    • 4
    • 19/07/03 00:17:15

    >>9071

    • 3
    • 19/07/03 00:15:23

    たけるの笑顔が可愛い
    尾形の必死な感じがめちゃくちゃカッコ悪いし、気持ち悪い

    • 23
1件~50件 (全 12233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ