テレビ朝日【金曜★ロンドンハーツ】金曜 夜9時

  • TV・エンタメ
    • 9102
    • 承暦
      19/07/03 14:49:54

    見てる分には笑えたけど、実際かなりやばいよね。アイちゃんもちょっと変わりもんなんだと思う。分かってて結婚したんだろうし。
    いいところもあるだろうけど、こんなモラハラ男絶対無理。
    超束縛魔の元カレ思い出した。
    愛情表現が重たくて、同じことを私にも強要。歩いてる時も常にベッタリくっつかなきゃダメで、歩いてる男無意識に見ただけでキレる。最初冗談だと思ったらマジだった。
    メガネ作りに行って角度とか男の店員さんが調整してくれた時は、後から 顔近すぎ!ってキレてた。電話はとにかくしつこい。1時間に3回は当たり前。あとお金は持ってたけど、引くくらいセコイ。
    こいつとは別れてほんとーーに良かった。
    これは直らないよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ