カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
16/03/15 01:37:15
うちは共働きだし生活費は完全にわたしが握ってるけど、カツカツだから自分のは買えてない。 こども一番、旦那のが二番、最後に自分。 買っていいよと言われても、そのあとの帳尻合わせするのは自分だしなーって思うとなかなか。 育児落ち着いてパート始めたらご褒美にあれ買おう!とか考えれば、それも楽しみになるかもよ! わたしは産後復帰してスニーカー(1万円くらいの)買うって決めてたけど、産後一年、結局さっき書いたように自分の分が後回しになっちゃっていまだに買えてないけどね(笑) 買えないほどはないけどそれなら家族で外食しようかってなっちゃったり。 女友達と遊ぶ時や参観とかにはおしゃれな服を着ては行くけど、元々物欲少ない方なのかも。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.142 あ
16/03/15 01:37:15
うちは共働きだし生活費は完全にわたしが握ってるけど、カツカツだから自分のは買えてない。
こども一番、旦那のが二番、最後に自分。
買っていいよと言われても、そのあとの帳尻合わせするのは自分だしなーって思うとなかなか。
育児落ち着いてパート始めたらご褒美にあれ買おう!とか考えれば、それも楽しみになるかもよ!
わたしは産後復帰してスニーカー(1万円くらいの)買うって決めてたけど、産後一年、結局さっき書いたように自分の分が後回しになっちゃっていまだに買えてないけどね(笑)
買えないほどはないけどそれなら家族で外食しようかってなっちゃったり。
女友達と遊ぶ時や参観とかにはおしゃれな服を着ては行くけど、元々物欲少ない方なのかも。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません