• No.175 グレープフルーツ

    16/03/13 02:38:01

    >>171
    不動産屋さんとつながっているハウスメーカーで見積りを出している可能性はあります。その場合、なにか私達に不都合はありますか?

  • No.184 パイナップル

    16/03/13 02:46:44

    >>175
    不都合と言うか、建物の値段が決まってるわけだから、結局そこのハウスメーカーさんに頼む事にはなってしまうかもしれないね。
    自分でハウスメーカーさんを決めてまた色々決めると時間もかかるじゃない?
    そしたらローンだけ先に払わなきゃみたいな、勿体無い事になってしまうし。


    でもまぁ建て売りとは違うから、自分の好きな作りにはある程度では出来るかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。