• No.650 糸ごんにゃく

    17/12/28 19:19:22

    小学生の時に担任だったやつ、暴力教師。
    蹴ったりビンタしたり、お腹を殴ったりひどかった。
    しかも、悪いことしてなくて、「オレは今日むしゃくしゃしてるんだ。今日のターゲットはー」みたいな感じで教室ぐるぐる回ってターゲットを決めてた。自分のストレスを発散するために。
    みんなが震えていたのを覚えてる。
    怖すぎて親にも話せなかった。

    一度、クラスのある子がその話をしたらしく、その後のその教師の怒り方が尋常じゃなく、本当に誰か死んでしまうんじゃないかと思ってた。

    6年生の時に担任で卒業式の日に本当に嬉しくて、嬉しくて。
    それが小学生最後の1年だったから、逆に、寂しいとかって気持ちがまるでなくて、なんとかして引っ越ししたり、入院したりそんなことになれないかと毎日考えてた。

    今の時代が羨ましい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。