お見舞い

匿名

AKaiyYCICx

16/03/07 13:41:35

近所の親子で仲良くしてるママが入院と手術をしました。
まだ入院中で、身体が辛いらしいのでお見舞いには行かず、ご主人にお見舞いを渡そうと思っています。
子供達も仲良く、よく一緒に遊んだり 月1ペースでお互い子供連れて夕飯食べに行ったり、子供が学校行ってる間にランチ行ったりします。

私もお世話になってます。

お見舞い、いくら包むのがいいでしょうか?
無知ですみません。
どなたか教えていただけると有難いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    D+oq72bWGP

    16/03/07 13:46:53

    お金だと恐縮しちゃうなぁ。退院してから快気祝いで何かプレゼントじゃだめなの?

    どうしてもお金ならやっぱり1万円くらいかな。

  • No.1 シタン=ウヅキ

    DDzoSKZQWt

    16/03/07 13:43:14

    一万円でいいんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。