カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
16/03/07 00:36:57
うちの近所の赤ちゃん本舗で、明らかにバイヤーの中国人がグーンのオムツをケースで大量買いしてたから、そいつらの隣の レジで大きな声で 『赤ちゃん本舗さんは大量買いの制限とかされてないんですか? 最近オムツがどこへ行っても少なくて困るんですよね。 どこかで大量に買い占めたりしてる方々がいるから数量限定のところも多いですし、本当に困ります。 でも大量に買い占められるぐらいなら赤ちゃん本舗さんも数量限定にしないと本当にオムツが必要な人に回らなくなっちゃいますよ。』って言ってきた。 周りにいた他の日本人ママさん達も皆首を縦に動かしてて、中国人達はバツが悪そうにしながらも大量買いして行ったわ。 自分の国のオムツ使え!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/03/07 00:51:28
>>37 中国人に長い日本語がわかったのかな?
16/03/07 01:19:45
>>37笑
16/03/07 02:31:29
>>37 奴らはなんとも思ってないよ。 めっちゃくちゃずうずうしい。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 バナナ
16/03/07 00:36:57
うちの近所の赤ちゃん本舗で、明らかにバイヤーの中国人がグーンのオムツをケースで大量買いしてたから、そいつらの隣の レジで大きな声で
『赤ちゃん本舗さんは大量買いの制限とかされてないんですか?
最近オムツがどこへ行っても少なくて困るんですよね。
どこかで大量に買い占めたりしてる方々がいるから数量限定のところも多いですし、本当に困ります。
でも大量に買い占められるぐらいなら赤ちゃん本舗さんも数量限定にしないと本当にオムツが必要な人に回らなくなっちゃいますよ。』って言ってきた。
周りにいた他の日本人ママさん達も皆首を縦に動かしてて、中国人達はバツが悪そうにしながらも大量買いして行ったわ。
自分の国のオムツ使え!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 ドリアン
16/03/07 00:51:28
>>37
中国人に長い日本語がわかったのかな?
No.47 さくらんぼ
16/03/07 01:19:45
>>37笑
No.54 メロン
16/03/07 02:31:29
>>37
奴らはなんとも思ってないよ。
めっちゃくちゃずうずうしい。