アラフォー 同年代モデル女優よりも若い女性アイドル好き

  • なんでも
  • すいか
  • 16/03/06 04:16:50

アラフォーの者既婚子持ちです。かわいい女性アイドルが好きなんです。レズではありません。男性アイドルも好きですが女性アイドルの方が好きです。普通はこの年になると同年代のOggiとかのモデルや女優に憧れるという方が普通なんでしょうが。自分でもなんでなんだろうと思います。
なんで私はそうではないのか、誰か分析してください?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/06 07:29:16

    私も、アラフォーだけどももクロとかAKB好きよ。
    そういうこと?
    キモくてごめん

    • 0
    • 16/03/06 07:14:27

    >>2変わらない人って言うか服装でもたまに、いるけど年を重ねても若い頃の感覚のファッションやメイクを変えられない人いるけど例えは違うけどそんな感じじゃないの?
    好きな物や人が変わらないのはいいんじゃない?たまたま対象が若いアイドルなだけじゃん。

    • 0
    • 16/03/06 05:18:42

    若い女性アイドルは主にとって、キャラクター的存在とか?

    私は小さい頃からキキララが好きなんだけど、大人になった今も変わらずキキララが好き(笑)
    普通なら年齢と共に趣味が変わって好きなブランドとかになるんだろうけど、私はアラフォーになった今もキキララが好き。

    みたいな感覚なのかな?

    • 0
    • 16/03/06 04:35:41

    >>3誤解を招いてたらすみません。
    私が好きな女性アイドルはあなたと同じように若い女の子といえる年代のアイドルです。

    一般的に若い頃女性アイドル好きだったとしても、ある時から、自分と同年代のモデルや女優に好きな女性芸能人を変化させてくのが普通でしょうけど、私はそうなりませんでした。

    • 0
    • 16/03/06 04:26:08

    私はアラサーだけど、アイドルのアラサーって、好きじゃない。アイドルはそれなりに10代~20代前半の子が好きだよ。元気があるからかな。

    • 0
    • 16/03/06 04:24:53

    知能大丈夫です。本当にアラフォーです。若い頃は、女性アイドルに憧れるのは一般的だと思うんですが、それが私の場合ずっと続いてる感じです。

    • 0
    • 16/03/06 04:21:31

    ほんとにアラフォー?知能大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ