おそ松さんとおそ松くんどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/06 14:19:56

    >>4そうそう。そのセリフは田中真弓さんじゃないとしっくり来ない。

    イヤミの「シェー」も肝付さんが良かったな。
    濃いキャラで印象強いだけにおそ松さん見てちょっとガッカリした。

    • 0
    • 16/03/06 14:16:11

    >>3
    チビ太は田中真弓だったっけ?てやんでバーローちくしょー

    • 0
    • 16/03/06 14:14:12

    子供達はどっちも興味無しで、私は結構両方好きかも。面白いし。

    強いて言うならチビ太とイヤミの声優さんはおそ松くんの時の人達にやって欲しかった。

    • 0
    • 16/03/06 14:10:02

    >>1
    おそ松さんはアニメから漫画になっただけ。漫画家さんはアニメから作画担当してる。その考えなら原作ある漫画は全部ニセ物ってなるよね。

    おそ松くんの方は見た目の見分けつかなくて苦労するから嫌い。

    • 0
    • 16/03/06 03:39:40

    どっちがいいもなにも、おそ松さんはシタラなんとかいう漫画家のオリジナルでしょ?内容は。

    ニセモノのような気がするわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ