• No.32

    16/03/05 00:48:35

    鼻からオシッコされてる計算で点検期間を短くするしかないのかね。
    どっかの企業がアンモニアに強い素材を作るとか。
    だいぶ、飼い主のマナーは良くなってる気がするんだけどね。

  • No.33

    16/03/05 00:50:34

    >>32
    これ書いててふと思ったんだけど、犬飼うことで税金発生しないの?
    購入するときの消費税じゃなく、毎年毎年自動車税みたいに課したら良いのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 バナナ

    16/03/05 02:56:02

    >>33
    海外では飼い犬税金払うところあるよ。日本もそうすればいいのに。そうすれば簡単に犬飼う事もなくなって飼い主の良識もアップだと思うのにー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。