TBS【毒島ゆり子のせきらら日記】(水曜深夜0:10)4月20日にスタート

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/03 04:22:40

前田敦子「最初で最後」キス連発 超恋愛体質の新聞記者役

スポニチアネックス

女優の前田敦子(24)がキスを連発する。4月20日にスタートするTBSの連続ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0・10)に主演。「恋愛」と「政治」をテーマにした異色のドラマで、主人公は二股もいとわない超恋愛体質の新聞社政治部記者で、毎回、交際相手とのキスシーンがある予定。
「こんなにたくさんキスするのは最初で最後かもしれない。ファンの皆さんを悲しませるかもしれないけれど、自分に変な囲いはつくりたくない。私のことを(あいさつ代わりにキスする)外国人だと思ってください」と撮影に臨む強い覚悟を語った。

13年のNHK時代劇「あさきゆめみし」以来約3年ぶりのドラマ主演。今作の起用理由について橋本梓プロデューサーは「前田さんは存在感が際立っていて爆発力を秘めている。

このドラマの主人公の難しいキャラクターを任せられるのは前田さんしかいないと思った」と話している。

仕事熱心だが恋愛体質という役どころについて「私とは全く違うキャラクター。私はプライベートで嫌なことがあると引きずってしまうけれど、このドラマの主人公は器用に両立できるので尊敬します。赤裸々に演じたい」と意気込んでいる。共演は新井浩文(37)、渡辺大知(25)ら。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/04 06:03:41

    なにを伝えたかったドラマなのかな?
    ただただクロワッサンが美味しそうしか感想ないわ。これ見ていまさらクロワッサンにハマッタ。

    • 0
    • 248
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/02 19:39:40

    >>247何故あげた?

    • 0
    • 247
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/02 18:47:49

    みーちゃん、カルピスソーダのCM出てるね。

    • 0
    • 16/06/25 18:28:00

    このドラマ曲はいいよね

    • 0
    • 16/06/25 15:27:08

    なんで前髪切っちゃったんだろ
    似合わないわ
    CMはめちゃ可愛いのに

    • 1
    • 244
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/25 09:50:48

    >>242
    イベントで生で見たけど、細いし顔小さいし、一般人とは違ったよ。

    • 0
    • 16/06/25 09:48:20

    高木渉さんと前田公輝くんと橋爪淳さん目当てでみてる。

    • 0
    • 16/06/25 09:14:55

    このドラマで初めて前田敦子が可愛く見えた
    でも歌番組で前髪切って歌ってる前田敦子見たら
    やっぱりブスでがっかりした

    • 0
    • 16/06/24 11:11:37

    >>239地域によって始まる時期が違うみたい。
    関西もこの前5話終わったばかり

    • 0
    • 16/06/24 10:21:12

    >>239
    地域で放送違うだけじゃない?
    あっちゃん可愛いよ。

    • 0
    • 16/06/24 10:15:48

    このドラマ、昨日の夜1話がはじまったんだけど再放送なの?広島です

    • 0
    • 16/06/24 08:24:11

    >>236

    LINEの見本の調べてみたけど、時間出てて、キスマーク出てなかった。かわいくてマネしたい。

    • 0
    • 16/06/24 00:10:00

    >>231
    ダウンロードでならあるよ

    • 0
    • 16/06/23 22:59:34

    >>234
    あれってベディさんの着せ替えかな?

    • 0
    • 16/06/23 22:03:23

    >>229
    そうですか。ありがとうー

    じゃあ、二股しなくても一人を愛せるようになった
    その代わり、束縛するけどってことか。

    • 0
    • 16/06/23 21:15:56

    質問です。あっちゃんが、LINE?の既読の下にキスマークついてたんですが、あれってどうやってなるんですか?

    • 0
    • 16/06/23 21:13:53

    >>231

    でてますよ。

    • 0
    • 232
    • ミネストローネ
    • 16/06/23 19:30:26

    けっこう好きだったけど、最終回はもう少し時間がほしかったな。小津さんとの絡み見たかった。
    中川と黒でんは感動した。

    • 0
    • 16/06/23 19:29:06

    みーちゃんの唄出ないのかなぁ。

    毒島がみーちゃんにより戻しに行く気持ちわかるわ。失恋すると元カレに行きたくなるんだよな(笑)楽なとこ。

    • 0
    • 16/06/23 19:28:17

    とりあえず最終回だけはつまんなかったなー
    終わり方は別にいいけど最後までもっとドタバタしてほしかった
    結果、あっちゃんの震声演技が全部キンタローに見えた

    • 0
    • 16/06/23 19:26:26

    >>227
    3股っていうのは小津さんにわざと言った言葉だと思うよ

    • 0
    • 16/06/23 14:29:40

    抱~き~しめさせて~♪も何気に歌ってしまう

    • 0
    • 227
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/23 13:44:15

    すみません、最終回をちゃんと観れなかったのでので教えて下さい。
    最終的に、また3股することのしたの?
    1人に絞って、誓約書書かせて、束縛することにしたの?

    • 0
    • 226
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 13:35:15

    毎週密かに楽しみにしてたドラマ終わっちゃったー。

    • 0
    • 16/06/23 12:46:52

    >>221
    だったらあなた色に染まるじゃないの?

    • 0
    • 224
    • ミネストローネ
    • 16/06/23 12:43:46

    >>221
    だったら黒でしょ。

    • 0
    • 16/06/23 12:41:51

    >>219
    可愛かったねー!
    あんな格好の女性が道端で泣いてたら危険だよって思いながら見てた

    • 0
    • 16/06/23 12:18:50

    >>217
    毎週見てたのに全く気づかなかった

    • 0
    • 16/06/23 12:14:45

    >>219
    私は何色にも染まらないわよって思いが服に反映されているのだろうかって思って観てはいたんだけど

    • 0
    • 16/06/23 11:58:46

    小津さんのプリン食べてしまうキャップうけたわ。
    小さな復讐笑

    • 0
    • 16/06/23 11:58:00

    >>217
    私も気になってた
    白い服
    みーちゃんのライブ見に行った服装可愛かったなぁ

    • 0
    • 16/06/23 11:49:48

    あっちゃんすきになった。

    • 0
    • 16/06/23 09:10:59

    なんでいつも白い服だったんだろうか

    • 0
    • 16/06/23 01:07:49

    最終回つまんなかった。

    • 0
    • 16/06/23 01:06:03

    >>214
    あたしも!

    • 0
    • 16/06/23 00:49:13

    なんだかんだ好きなドラマだったな

    • 0
    • 16/06/17 06:18:14

    >>212ありがとうございます!

    • 0
    • 16/06/17 06:14:55

    >>211
    まだー。来週最終回

    • 0
    • 16/06/17 06:13:24

    あれ?もう終わっちゃいましたか?

    • 0
    • 16/06/17 06:13:01

    >>209
    ごめん
    シュだね
    前にイベントで聞いたとき
    末尾がシに聞こえて

    • 0
    • 16/06/17 06:11:03

    >>207
    せールフィッシ
    じゃないかしら
    シュなのかしら

    • 0
    • 16/06/17 02:42:40

    >>207
    あたしも!ユウチュウブで聞きまくり笑

    • 0
    • 207
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/17 02:35:16

    セ~ルフィ~シュ♪歌が頭から離れなくなってきた。気付いたら歌ってる。
    もう最終回だね。

    • 0
    • 16/06/16 02:26:40

    エロ過ぎる

    • 0
    • 205
    • マカロニグラタン
    • 16/06/09 23:31:55

    今見たけど、どっちもどっちだねー

    • 0
    • 16/06/09 19:10:29

    >>180
    つるちゃんは頭触るとヌチャってしそうでやだよー

    • 0
    • 16/06/09 16:47:50

    >>197
    キンタローみたいなとこあったよね

    • 0
    • 16/06/09 16:34:16

    バカリズムだけがまとも(笑)

    • 0
    • 201
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/09 13:54:01

    小津さん、酷いダメ男だー!

    • 0
    • 16/06/09 13:31:12

    いつも見逃してしまうわ。

    • 0
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ