TBS【毒島ゆり子のせきらら日記】(水曜深夜0:10)4月20日にスタート

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/03/03 04:22:40

前田敦子「最初で最後」キス連発 超恋愛体質の新聞記者役

スポニチアネックス

女優の前田敦子(24)がキスを連発する。4月20日にスタートするTBSの連続ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」(水曜深夜0・10)に主演。「恋愛」と「政治」をテーマにした異色のドラマで、主人公は二股もいとわない超恋愛体質の新聞社政治部記者で、毎回、交際相手とのキスシーンがある予定。
「こんなにたくさんキスするのは最初で最後かもしれない。ファンの皆さんを悲しませるかもしれないけれど、自分に変な囲いはつくりたくない。私のことを(あいさつ代わりにキスする)外国人だと思ってください」と撮影に臨む強い覚悟を語った。

13年のNHK時代劇「あさきゆめみし」以来約3年ぶりのドラマ主演。今作の起用理由について橋本梓プロデューサーは「前田さんは存在感が際立っていて爆発力を秘めている。

このドラマの主人公の難しいキャラクターを任せられるのは前田さんしかいないと思った」と話している。

仕事熱心だが恋愛体質という役どころについて「私とは全く違うキャラクター。私はプライベートで嫌なことがあると引きずってしまうけれど、このドラマの主人公は器用に両立できるので尊敬します。赤裸々に演じたい」と意気込んでいる。共演は新井浩文(37)、渡辺大知(25)ら。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • パイナップル
    • 16/03/03 06:40:22

    あっちゃん この格好凄いよ(笑)

    • 0
1件~1件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ