いじめ?小6女子 へのコメント(No.41

  • No.41 コメントありがとうございます!

    zk5Pi70U0V

    16/03/01 09:32:18

    落ち着くまで一緒に学校に付いて行こうと思います。明日、休めると分かってから安心したのか泣き止んで準備をしてました。一緒に登校する友達がいるので少し心強いかな?

    娘には『◯◯がいじめる側じゃなくて良かったし、傷ついた分、強くなるし優しくなれる。辛いけど、これも勉強だと割り切って学んどいで。』と言いました。いつでも◯◯の味方だから。と言ったら苦笑いしてました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。