柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/21 17:24:42

    容姿が醜過ぎて友達にもなりたくないレベル
    一緒に歩くだけでも恥ずかしい

    • 19
    • 16/10/21 17:25:22

    もしも新幹線で貴女の隣にデブチのような男女どちらかが座ってきたら?

    私は自由席なら速攻席移動
    指定席なら窓際だったら席を通路口に変更して貰う
    指定席でも本当は席を立ちたい位に嫌だけど、トイレに行って戻ったらふんぞり返って我が物顔で座ってて、私の顔を見た途端に舌打ちしやがった!

    • 1
    • 16/10/21 17:34:33

    >>936私はデブとは仲良くなれない
    デブは気がいいとか言う人いるけど、気がいい人に会ったことがない
    世の中広いからいないとは言わないけれど、私の周りではいない
    ぶつかって舌打ちされたこともあるけど、最悪だったのは大きな巨体で大きなカバンを肩からぶら下げていて、振り返えろうとしたので避けようとしたら思い切り当たって軽く飛んだ

    すみませんごめんなさい大丈夫ですか?の謝罪もなく、何こいつ転んでんのー?的な冷たい視線を投げ掛けて華麗にスルーしていった
    デブは裏表有りすぎるのかも

    • 3
    • 16/10/21 17:55:10

    しゃぶしゃぶ、すごい悪い顔してる。デブで性格も悪いって恐ろしいデブだ!
    横から見ると妖怪みたい!前から見るよりデブ!肩から顔がはえてる…

    • 1
    • 16/10/21 17:56:20

    >>935
    体の厚みに驚きます。

    • 1
    • 16/10/21 18:29:28

    >>927
    あの育児日記に共感して元ダンナさんを貶め
    豚を持ち上げるのは同じモンスター気質の人だけだよね。
    そうか読解力がないか。
    まともな人なら共感なんてできるわけないと思う。

    • 1
    • 16/10/21 19:03:40

    太り過ぎで顔から肩って感じ
    首見えないよ~

    大食いした後の帰り道、身体が重すぎてゼーハー言ってそう

    旅行だご飯だ言う前に自分の身体は心配しないの?
    健康診断行ってみれば? ついでにMRIして貰って自分の脂肪を見て驚愕するといい

    その体重と体格で、健康な訳ないんだからさ

    無駄なことに金使うよりも、自分の身体の状況を知って痩せろ

    • 1
    • 16/10/21 19:09:42

    >>940
    そっかあ、類友なんですね
    自分は有名人なんですアピちょいちょい挟んで来るけど、本当に握手求められるの?
    握手したら手汗びっしょりとか体臭がツーンてしてそうなイメージ
    あといつもハンカチを手に握ってそう
    冬なのに大汗かいてそう

    • 1
    • 16/10/21 22:26:03

    ヤwバwイw
    今ブログ見たww
    共食いしてるじゃんwww

    • 1
    • 16/10/21 22:44:55

    ブログのコメント返し・・・
    ももち!食べたら動けばいいんだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いっぱい、食べるももち可愛い〜だって。。。
    本当のファンならそんなこと言わないよ!!

    • 1
    • 16/10/21 22:49:18

    高級な肉はあんなに食べれません。
    いい肉は胃にはいらんわ。そんなこともわからんのか。業務用の安い肉じゃなきゃみたされないでしょ
    ダイエット宣言なんてしないで、逆にモリモリ食べてヘラヘラしてる方がよっぽどいいわね。
    宣言してさ、運動もせず意味のわからん食事制限して結局できなくて、お母さん倒れたからバタバタしてるとかいってさ。そんな言い訳並べるなら最初からダイエット宣言なんてすんな。

    • 1
    • 16/10/21 22:55:39

    共食いにもならないでしょ
    牛や豚は体のほとんどの部位食べられるし、革だって役に立つけど
    こいつの体には何の価値もない

    • 1
    • 947
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/21 23:01:56

    一部閲覧注意って…あれで閲覧注意なら普段のブログも全部閲覧注意でしょw

    • 1
    • 16/10/21 23:08:32

    大阪の旅行友達って言ってたけどクリニックの人たちじゃん。
    ステマしてもらうのに利用されただけじゃないの?
    おかしいと思ったんだよね。
    本当の友達は簡単に捨てて、
    人気者になったつもりで次から次へと自称友達を乗り換えてばかりいるから
    最終的には友達と呼べる人がいなくなるんだよ。

    • 3
    • 16/10/21 23:15:11

    >>933
    でも柳原可奈子を豚なんかとくらべるのは可哀相
    彼女は芸にもオリジナリティがあって面白いし、すごい努力家でもある
    そういう明るさや真面目さが顔に出ていて可愛らしいと思うよ
    最近痩せてきて、豚とはより一層かけ離れた存在になりつつあるし

    • 1
    • 16/10/21 23:21:13

    閲覧注意?顔がほとんど隠れてるぶん、普段よりマシ思えるが…。
    むしろこないだのドブスメイク連続写真のほうが、よっぽど閲覧注意だわ。
    あれ、一枚目からいきなり「ヒイッ」てなった。

    • 1
    • 16/10/21 23:45:56

    スタイル良くて綺麗な女優さんの顔にイボができれば一大事だけど
    こんな妖怪ならイボの一つや二つ増えたところでどうってことないだろうよ
    イボ気にするのは、まず痩せて普通の人間に見えるようになってからにしろ

    • 1
    • 16/10/21 23:52:32

    >>948さん、激しく同意です

    • 1
    • 16/10/21 23:55:02

    >>951さん、デブチの持ってる鏡には醜い本当の自分ではなくて、可愛い自分が写ってるんだと思います

    • 1
    • 16/10/21 23:55:32

    勘違いメンヘラ女

    • 1
    • 16/10/21 23:57:26

    >>935身長もすごく高いのかな?

    • 1
    • 16/10/21 23:58:50

    >>944さん、そうですよね

    あんな巨漢が大食いして運動なんかしたら、道路が揺れたり家がグラグラ揺れてしまう

    • 1
    • 16/10/22 00:02:45

    >>935さん、そう見えますね
    でも、豚子さんて服装も年齢のわりにうん?って顔や体格に合わない物も可愛いと思い込んで着てますし、厚底履いてる気もします

    身体の厚みのわりに、足が異常に細く見えます

    • 1
    • 16/10/22 01:21:04

    豚、箸の持ち方直せよ。

    イボをとる前にやること沢山あるだろ。
    そのイボ、脂肪の塊なんじゃないの?

    • 2
    • 16/10/22 01:55:01

    >>958さん、そうかもしれません

    私太っている時、イボが至る所に出没してました

    皮膚科で取って貰って治ったけれど、痩せてる時ってイボ出来なかったんです

    • 1
    • 16/10/22 02:32:05

    アンチいて驚いたわ

    • 2
    • 16/10/22 02:53:18

    っていうかむしろ、このトピに来てる人ほぼアンチじゃない?
    別にアンチトピというわけではないんだからファン()が書き込みに来ても良さそうなものなのに、デブチを擁護する書き込みは皆無の不思議w

    • 1
    • 962
    • 豚カツになーれ!
    • 16/10/22 03:52:23

    で、本業の介護は?
    結局、楽して稼げるブログに
    必死ぢゃん!

    はよ施設で笑顔ふりまいてこいよ!

    • 1
    • 16/10/22 05:05:23

    >>961
    そういえばぺことりゅうちぇるのアンチトピっていうのが立っていて
    私は別にアンチではないけど、たまたま目に止まったので覗いてみたら
    アンチトピだというのに、逆に好意的な書き込みのほうが多くてびっくり。
    柏豚さんとは大違いだね…。
    ブログでヨイショコメントする人以外に、こいつのこと良いと思ってる人いるんだろうか?

    • 1
    • 16/10/22 05:43:51

    遊んでばっかり。食べてばっかり。
    クズの典型。
    ネタの練習してるとか、お笑いライブやったとかって全くないんだね。
    芸人名乗るのやめなよ。
    事務所もよく契約切らないよね。
    今のうちせいぜいいい気になって、天狗になってればいいよ。
    こんな生活いつまでも続かないから。
    芸能界ってそこまで甘くないと思う。
    2年後、何も残らず施設も建てられず、どこかでひっそりと介護してんじゃない?

    • 1
    • 965
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/22 06:17:54

    痩せたほうがいいよ。見苦しい。病気になるよ。明らかに食べ過ぎだと思うけどなぁ。

    • 1
    • 16/10/22 06:52:01

    >>960

    逆に擁護できるところを知りたいよ。
    あの豚を好きになれる要素は1つもない。
    アンチトピですら擁護コメがあるというのにw
    これが豚に対する評価だよ。

    • 1
    • 16/10/22 07:11:43

    実生活で一見仲よさそうに付き合ってる人も
    豚に対してはみんな表面的にいい顔してあげてるだけのような気がする。
    だってこんな外見も内面も欠陥だらけの人とまともに付き合ったら大火傷しそうだもの。
    いざ豚のご機嫌を損ねようものなら、ブログや番組で何言われるかわかったもんじゃないしね。ナナちゃんとかも本当に可哀相。

    • 1
    • 16/10/22 07:28:50

    >>955
    事務所のプロフィールだと165㎝だって。
    事務所は石井光三オフィスです

    • 1
    • 16/10/22 10:06:34

    11月にまたダイエットビレッジがあるらしいから、その放送みて、私頑張る!ってブログに書くと思う

    • 1
    • 16/10/22 10:36:46

    イボをとるよりも、痩せる事の方が大事だったと思う。
    もう、過去形で言わせてもらいます

    • 1
    • 16/10/22 14:36:43

    何がみんなありがとうだよたったの6名じゃないか

    • 1
    • 972
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 14:44:49

    ももちっていつも同じ服ばっかり着てるよね
    特に目玉焼きワンピ

    • 1
    • 16/10/22 14:53:04

    >>960さん、あなたはアンチじゃないの?

    それとも本人降臨かしら?

    • 1
    • 16/10/22 15:07:06
    • 16
    • 16/10/22 15:12:36

    >>974さん、約1名ヤバいの紛れてません?

    • 1
    • 16/10/22 15:18:10

    目玉焼きワンピってさ、着る人次第で笑っちゃう服になるんだね

    力士体型に合う洋服は中々ない気がする

    和服なら合うんじゃない?痩せてる人よりもふくよかな人が似合うと思う

    マツコさん、よく似合ってたな

    • 1
    • 16/10/22 15:24:17

    施設はこんな巨体(メタボ)なスタッフオッケーなのかね?どんな施設か分からないけど、年1~2度は健康診断するよね。病院が母体の施設なら尚更何らかの指導が入るんじゃない?こんな自分の体の管理も出来ない奴がスタッフとか無いわー。トランスされたら圧死しそうだ。

    • 1
    • 16/10/22 15:30:10

    >>975
    ブタチは似合わない人とばかり一緒にいようとする
    猛獣の餌として動物園の檻にでも入っていればしっくりくるのに

    • 1
    • 16/10/22 15:34:41

    知識のある保育士や教育委員会には噛み付いて占いには頼るとは。
    自分を信じて頑張るも何も元から自分だけが大好きなくせに。
    しかも何一つ頑張ってないし。

    もうね、突っ込みどころがありすぎて。

    • 1
    • 16/10/22 15:50:46

    介護スタッフしてるらしいけれど、着る服あるん?
    100㌔以上あるスタッフの制服、ある気がしない

    特注で金掛けてまで1バイトなんかに支給するのかな?
    自腹か私服で仕事してるのかな?

    にしても、寝たきりの人達の介護する時 ブタチの腹肉で息が出来なくなってしまうのでは?

    • 1
    • 16/10/22 16:01:58

    育児トーク楽しみにしてたけど
    自分だけ頑張ってます感が強くなってきたね
    旦那にもそれなりに理由あるだろうに
    離婚はお互いなんか理由あるよね
    今更晒さなくてもいいのに

    • 1
    • 16/10/22 17:07:35

    >>981
    旦那さん側だって何かしら言い分あるだろうにね、、
    なんか自分の主観で人を悪く言う人に
    介護とか任せたくないなって思っちゃう

    • 3
    • 16/10/22 17:09:39

    >>982
    過度な肥満で自己管理能力ゼロってこと
    体で証明してるからね
    自分の管理出来ない人が他人の管理できるのかね

    • 2
    • 16/10/22 17:36:33

    『お手並み拝見だ!』なんて態度だから、旦那にも嫌われたんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ