柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/24 14:52:56

    >>86935
    偉そうに語ってるなwww

    • 13
    • 21/07/24 14:46:58

    あいち 介護 セミナーの写真。

    上から目線。無駄な笑い。暑苦しい服。

    ダイエット成功者で話をしていたからドン引き。

    • 15
    • 21/07/24 14:31:00

    ここだってももちぃアンチ専用じゃないでしょ。勝手に決めないでよ。叩いてる人と一緒にしないでほしいわ。

    • 2
    • 21/07/24 14:17:27

    >>86926
    あんたが一番うざいよ。
    退場!w

    • 3
    • 21/07/24 14:14:52

    >>86926

    あなた、そうやって、ともみちゃん名前、何度も何度も此処に出して

    彼女の売名に加担する役割の仕事人だよね。

    場違いだから退場!

    • 3
    • 21/07/24 14:11:07

    酢キャベツって何?

    • 2
    • 21/07/24 14:02:39

    >>86927
    酢キャベツさんも相当しつこいのでやめてください。1日何回ここに書き込んでるの?SNSにも酢キャベツのこと書きすぎて気持ち悪いです。お前は勝手に一生キャベツを食ってればいいだけだろ。

    • 2
    • 21/07/24 13:56:22

    腹のにく落ちたよね?スゲー笑
    でもさ、皮とかどうなんだろう
    ビキニ着た全身見たいわw
    お尻小さいのか下半身小さいから羨ましいわ
    私ケツも太ももも凄いw
    肩甲骨のボリュームはなかなか減らないねwゴリラ体型なんかな?

    • 4
    • 21/07/24 13:53:06

    ももちより太ってても一重でも幸せに暮らしてる人はたくさんいるしみんなきちんと暮らしてるよ。
    外見ばかり気にして中身を変えない限りは同じ人生繰り返すよ
    とりあえず手当たり次第に誰でもいいような男とくっつくのやめた方がいい。
    寂しいから誰でもいいのかも知れないけど寂しいなら田舎に帰りなよ

    と真面目に書いてみた

    • 17
    • 21/07/24 13:44:30

    酢キャベツ酢キャベツしつこいけど何なの?

    • 1
    • 21/07/24 13:39:21

    >>86879
    私もこの人の一連のスクショ、ともみちゃんに送りました!

    この人大丈夫かな?ともみちゃんのこといつも鼻デカ(絶対カタカナ)って言うね。癖出すぎ。
    誰もともみちゃんの顔を見てまずそこを見ないのに、あんたはそこだけ引っ張って主張してくる。本当に性格がひねくれてるのと、異常な固執で誰にも理解されてないよw

    やしろ優とか言ったりするの、酢キャベツ改行ババアの複垢じゃん。ばればれ。うざい。荒らすな。

    ともみちゃんのYouTubeに誹謗中傷は機関に相談するって書いてあるからお前そろそろ訴えられろや。
    あとここは柏崎桃子のトピだからともみちゃんの話題をしたいなら違うトピ立てるかにして。うざい。

    • 4
    • 21/07/24 13:37:42

    若いカップルと違い、中高年がシングルベッドで寝る?

    • 16
    • 21/07/24 13:37:14

    本当に副作用でしんどいのかな??なら、ちょっとかわいそうだね。彼氏?には放ったらかしにされるしwまあ、アプリで本気で愛されてないし仕方ないかぁーーーww

    • 19
    • 21/07/24 13:26:25

    ももちぃ専用アンチだから他の人を叩くのはルール違反ですよ。ルール守れない人は来ないでください。

    • 9
    • 21/07/24 13:02:27

    >>86917
    神経質で潔癖症の人なら嫌だろうね、自分も人の握ったおにぎり食べられないから無理。
    そしたらお寿司屋さんはどうなるの?ってなるからねぇ難しいわ

    • 8
    • 21/07/24 12:57:02

    >>86910
    第三者なのにやけに鼻息荒くないか?熱狂的なファンかしら?それともあなた…まさかねw

    • 8
    • 21/07/24 12:33:16

    英字ロゴ?の入ってる若者向けのTシャツとかより、ユニクロでちゃんと試着して、シンプルにまとめた方が似合うと思う。

    • 4
    • 21/07/24 12:18:12

    >>86908
    ばかじゃん!

    • 2
    • 21/07/24 12:14:47

    >>86885
    オフィシャル化って申請すれば出来るんじゃなかったっけ読者数がそれなりにいれば、、

    • 4
    • 21/07/24 12:08:00


    ななちゃんクレープ作り片手素手だよ。
    素手で果物触って作ってちょっと引いた。
    動画に出てる。

    • 13
    • 21/07/24 11:56:25

    >>86915
    何でわざわざ自分がお金出して買って来なきゃいけないんだって思いそう
    普通なら帰りに何か買って来ようか?と聞くでしょうよ
    自分だけ外で食べてきそう
    それでも私を気遣って外で食事を済ませてきた優しい彼なんだろうな。

    • 17
    • 21/07/24 11:43:12

    近くにコンビニだってあるし、下にスーパーもあるんだから「何か食べられそうなもの買って来るよ」とかも無いんだね、ビックリ。
    こりゃ、食事に行ってもお金出して無さそうだ。
    戻って来るにしても、手ぶらじゃない?

    • 24
    • 21/07/24 11:42:26

    >>86912
    優しいじゃん

    だって柏崎さん相手にしてくれるんだよ?
    何目的かは別として
    私が男ならお金もらっても無理
    見た目とかじゃなくあのテンションが無理

    • 22
    • 86913

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 11:32:42

    どこら辺が優しいの?(笑)

    寝がえりついでに様子みて
    自分だけさっさとパン食べて出かける(笑)

    • 23
    • 21/07/24 11:23:39

    >>86910
    しつこい!

    • 11
    • 21/07/24 11:19:23

    >>86908


    もう遅いですよ。
    ともみちゃん激怒していました。
    ももさんにも伝えるそうです。
    謝罪しなさい。

    • 4
    • 21/07/24 11:15:37

    気持ち悪いー調子悪いーって言いながら8万もするダイニングキッチンはアフィに貼れるんだね。

    • 21
    • 21/07/24 11:14:52

    >>86899
    >>86901

    ごめんなさいね、ともみちゃんに対するコメントしたのは私じゃないの。
    私はスクショババアにコメントしただけ。
    ともみちゃんが自分に対するコメントを開示請求してそれが通ったとしても私はともみちゃんを誹謗中傷していないので関係ありませ~ん。
    それともあなたが私を告訴する?
    でもあなたもアンチに脅しかけてるからねぇ。
    無傷でいられるかな?
    それよりともみちゃんが怒ってるとか?
    お友達ですか?
    もし友達でもないのに怒ってるなんてウソ言ってるなら、それは虚偽行為。
    あなたこそともみちゃんに訴えられるかもね。

    • 11
    • 21/07/24 11:03:46

    >>86902
    マンションから遠いのに、わざわざ泊まる意味…

    • 8
    • 21/07/24 11:00:13

    >>86887
    今のゴール楽しむより
    2年後3年後…
    楽しみませんか?私と笑
    リバウンドしてるってw

    • 6
    • 21/07/24 10:59:33

    職域接種はなかったのかな。

    • 6
    • 21/07/24 10:57:53

    >>86899
    誰が?

    • 1
    • 21/07/24 10:57:20

    >>86884
    誰が?

    • 1
    • 21/07/24 10:53:38

    彼氏は自分が住んでいる市町村でワクチンの申し込みせず、ももちが一回目に打った東京駅からバスで行く大規模接種会場まで行ったのかしら?
    なにしに泊まりに来たのか、よくわからないね。

    • 20
    • 21/07/24 10:47:56

    >>86884
    柏崎さんではなく、ともみさんにですよ 
    強気ですね!身元がわかるまで楽しみです

    • 2
    • 21/07/24 10:46:25

    あんな狭いベッドで何度も寝返り打たれたらしんどいわー

    • 19
    • 21/07/24 10:44:31

    >>86884


    スクショして送りました。
    怒っていますよ。謝罪しなさい。

    • 2
    • 21/07/24 10:40:00

    寝返りぐらいうつでしょう、、
    彼はももちを彼女として見てるのかぁ?w

    • 11
    • 21/07/24 10:32:14

    彼は頼りなさそうだし、デブチの具合悪いの見て、彼女より自分のことが心配で、デブチの家じゃなく自宅に帰るかもね

    • 19
    • 21/07/24 10:27:51

    >>86894
    そのまままた帰ってこないとかは?ない?
    先週は週末一緒に美味しいもの食べるはずがすぐに帰ったような、、

    • 12
    • 21/07/24 10:26:56

    >>86893

    >彼が寝返りうってると『大丈夫?』って様子見てくれてありがたい
    >優し過ぎて泣ける〜〜〜



    ↑愛されたことないんかな? 

    • 28
    • 21/07/24 10:23:53

    彼がどんな感じで帰ってくるか楽しみだね
    ご飯作れないだろうからって色々買って帰って来てくれるかな?

    • 20
    • 21/07/24 10:17:58

    大丈夫?と聞くだけ聞いて、自分だけパン食って出かける男、優しいか?

    • 37
    • 21/07/24 10:12:00

    そ〜いえば、いつ美奈子と一緒にダイエット
    すんの?

    • 6
    • 21/07/24 10:08:43

    セフレでも付き合っていると思ってしまうタイプ

    • 16
    • 21/07/24 10:07:46

    東京、緊急事態じゃなかったけ?
    前彼は緊急事態宣言で会えなかっただよねww
    今彼は関係なくフラフラするんだ

    • 21
    • 21/07/24 10:07:41

    東京、緊急事態じゃなかったけ?
    前彼は緊急事態宣言で会えなかっただよねww
    今彼は関係なくフラフラするんだ

    • 9
    • 21/07/24 09:58:15

    漢方を飲み続けるのもね。肝臓に悪いし副作用もある。どこかのタイミングでやめた方がいいよね。

    • 13
    • 21/07/24 09:48:33

    体重落ちてBMI値が下がるとダイエット外来は保険適用で通院できなくなる。市販の防風通聖散はそこそこ高い上に成分弱めだから、お金も体重も維持が大変そう

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ