柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 86926
    • 匿名
      21/07/24 13:39:21

    >>86879
    私もこの人の一連のスクショ、ともみちゃんに送りました!

    この人大丈夫かな?ともみちゃんのこといつも鼻デカ(絶対カタカナ)って言うね。癖出すぎ。
    誰もともみちゃんの顔を見てまずそこを見ないのに、あんたはそこだけ引っ張って主張してくる。本当に性格がひねくれてるのと、異常な固執で誰にも理解されてないよw

    やしろ優とか言ったりするの、酢キャベツ改行ババアの複垢じゃん。ばればれ。うざい。荒らすな。

    ともみちゃんのYouTubeに誹謗中傷は機関に相談するって書いてあるからお前そろそろ訴えられろや。
    あとここは柏崎桃子のトピだからともみちゃんの話題をしたいなら違うトピ立てるかにして。うざい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ