柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/23 12:10:33

    まだこの頃は運動してる様子とかがんばりが伝わってたわ。
    くまりえの自撮りはしんどかったけどな

    • 6
    • 20/11/23 12:45:54

    >>75494
    え!あなたもだよ爆笑

    • 1
    • 20/11/23 13:06:16

    1人で会話のやり取りしてるの?笑
    過去画像たくさん持ってるんだね!しつこい恐ろしい

    • 1
    • 20/11/23 15:11:13

    外野ですが

    チーズケーキとバナナケーキと蒸しパンは別物だと思う

    • 1
    • 20/11/23 15:19:58

    蒸しパン作った事あったけ
    ケーキしか知らない

    • 1
    • 20/11/23 16:20:52

    >>75500

    今年は蒸しパン中心でしたよ~。

    ケーキ誤爆した人ですか?笑
    アンチやめな、ださ

    • 2
    • 20/11/23 16:39:28

    さつまいも食ってるイメージしかない。笑笑

    • 12
    • 20/11/23 17:12:00

    蒸しパン中心ってほど作ってないでしょ。
    ほんの数回。たくさん買ったおからクッキーとかは食べちゃったんだろうね。

    • 8
    • 20/11/23 17:12:21

    >>75501
    アンチアンチやめな。ださ。

    • 2
    • 20/11/23 17:15:31

    >>75501
    柏崎桃子のどこに惹かれてますか?
    毎日パトロール監視するほどぞっこんなんでしょ。教えてくれません?
    今までのファン、味方の人誰も答えてくれないのよ。
    一人だけ、人の悪口言わないことって書き込みした方いたけど、柏崎桃子さん悪口だらけのイメージだから腑に落ちなくて。

    • 9
    • 20/11/23 17:46:57

    >>75505
    ムダムダ、同じ質問を何人もしたけどこの人その質問には一切答えられなくて逃げてばっかりだからさ。
    アンチを撲滅したい風な事を言うならアンチを攻撃するよりももちはそう言う人じゃない、こんなに良い人だってアピールし続ける方が効果はあるのに、それをしないで余計にアンチを活気付かせるような書き込みばかりしてるでしょ。
    それってももちにしてみたらすごく迷惑な話。
    ただアンチを制圧してやったって自己満足に浸りたいだけ。
    だから今後もこの質問にはちゃんと答えず逃げるよ。

    • 5
    • 75507

    ぴよぴよ

    • 20/11/23 18:07:45

    犯罪行為に誇りを持っている模様です↓

    • 0
    • 20/11/23 18:22:13

    >>75508
    柏崎桃子さんのファンではなくて、荒らしなの?
    普通に疑問なんで教えてくれませんか?

    • 1
    • 20/11/23 18:34:40

    >>75509

    スルーしろよ
    あんたもしつこい
    荒らすな

    • 1
    • 20/11/23 19:01:57

    なんか…可哀想
    毎日暴食してるわけでも無いのになぜ普通体重よりはるかに上に行ってしまうんだろうか
    普通の人は毎日頑張って食べても、標準体重にいくくらいだけど
    あんなにすぐ太るのは才能
    ハズレな才能だよね…

    • 26
    • 20/11/23 19:11:17

    アンチがバカにされている笑

    • 2
    • 20/11/23 21:03:50

    作りたい方ど~ぞ~
    レシピ付き~

    • 5
    • 20/11/23 22:58:06

    そういえばヨガパンツどうなってるねかな?
    ちっともPRしてないけど。

    • 9
    • 20/11/23 23:10:17

    ヨガパンツのツイッター、フォロワー30人くらいしかいないw
    盛り上がらないまま一年後位には日本撤退してそうだわ

    • 10
    • 20/11/24 00:05:14

    >>75515
    11着は購入されてるけど、半分はアンバサダー(笑)が買ったんじゃない?
    納期も来年って書いてたし、胡散臭さ満載だけどね。

    • 8
    • 20/11/24 07:06:58

    チーズケーキこの人が作った割には見た目美味しそうだけど、バターやチーズでカロリー高そうだわ。すごい肥満ならおからパウダーで蒸しパンくらいがちょうどいいかもね。
    たまに街で有名なお店のチーズケーキワンカット買った方がストレスたまらない。
    この人は大量に食べちゃうから手作り向いてないといつもおもいます。

    • 8
    • 20/11/24 07:30:56

    >>75517
    手作りだと、砂糖でなくラカントを使って作るから、糖質、カロリー抑えめになる。だから、たくさん食べても大丈夫!の考えなんですよ

    • 15
    • 20/11/24 07:43:49

    >>75513
    これ、一回で食べきってそう(笑)

    • 7
    • 20/11/24 08:31:25

    誰も1回で食べきってるなんて書いてないのにそうやってデマにして書き込むのよくないぞー

    • 1
    • 20/11/24 09:43:54

    食べたい病と戦い中の柏崎せんせぇ。
    先週は暴食、今週は断食でしょうかね?
    今週末の体重測定がどんな仕上がりか楽しみですな~w

    • 12
    • 20/11/24 11:02:31

    ヨガパンツのことまでチェックしにいくあたり、相当ひまなんだなぁ。1人で何人も演じて会話のやり取りは爆笑。滑稽なアンチ爆笑

    • 3
    • 20/11/24 11:24:48

    >>75522
    豚子さんよ、あんたも暇なんでしょ目糞鼻糞どっちもどっちだよw
    大手企業の仕事はどーした?
    契約更新されてないなら会社員のふりしてないで介護現場でさっさと働きなよ

    • 11
    • 20/11/24 12:18:30

    芸能事務所入ってる意味あるのか?

    • 10
    • 20/11/24 12:37:24

    >>75522
    ももち先生の魅力は?
    まだ?

    • 6
    • 20/11/24 15:06:53

    仕事してないで一日中アンチのためにスマホをいじり、画像を保存しまくる大ファンに

    仕事のことまで指図される筋合いなくない?

    なんの優位性があって指図するの??
    勘違いしすぎ。弱者が人気者に嫉妬してるだけじゃん。



    って書けばどれくらい釣れるかな

    • 1
    • 20/11/24 15:49:31

    見回りご苦労さん

    • 6
    • 20/11/24 16:14:09

    今年入って芸能の仕事はヨガパンのPRの仕事一本だけwww
    よく事務所からクビにならないのか不思議でたまらん

    • 6
    • 20/11/24 16:38:16

    なんで仕事の話ばっかするの?w
    やめてよ

    もう解雇でもクビでもないってわかってるんだからその話やめな、しつこい。

    自分の中で解雇だの契約解除で仕事なしだのストーリーを作っちゃってその通りにならなきゃ許せないの?

    おかしいよ思考回路
    普通にしつこい

    • 1
    • 20/11/24 16:45:16

    ブログ頑張って書かないと事務所の契約更新危ないんじゃない?
    がんばりな!

    • 7
    • 20/11/24 17:37:06

    >>75526
    釣れてやったよ(笑)バカ

    • 1
    • 20/11/24 17:49:59

    >>75529
    人気者の柏崎さんが大好きなんだね。
    どういうところが好きなのかい?
    そろそろ答えて~

    • 7
    • 20/11/24 18:12:05

    >>75531
    ありがとうバカヤロ

    • 1
    • 20/11/24 18:33:54

    >>75530

    芸能事務所の仕組み、わかっててそう発言してる?

    わかってないのにわかったふりして発言するのださいわ。ハッシュタグをシャープにしたように笑笑笑

    思い出すだけで笑えるヤバい#
    シャープの絵文字だったしな

    • 1
    • 20/11/24 19:09:03

    >>75534
    あんたここで何してんの笑笑
    アメブロ帰れよ笑笑
    早く柏崎のいい所言ってみな笑笑

    • 3
    • 20/11/24 19:18:11

    ハッシュタグの事件はやばい!!間違えたアンチ、アンチゆえによりおかしかったなー爆笑

    • 2
    • 20/11/24 19:20:48

    この人みたいに、ダイエットしても標準体型になれない人って何かの病気なのかな?
    この間のように糖質制限したら普通は普通体型からでもだいぶ体重落ちるはずだけど…。

    • 13
    • 20/11/24 19:23:53

    >>75536
    ももちのどこに魅力あるの?
    なんでこの質問には頑なにスルー?
    ももちに魅力ないの?
    あるからここでパトロールしてるんでしょ?

    • 6
    • 20/11/24 19:25:41

    >>75538
    言えるわけないよw
    所詮ももちの事なんてどうでもいいんだから。
    ここを荒らしたいだけ。
    こちらの質問には全く答えられないし、
    揚げ足はとるけど矛盾だらけでそこを突かれるとしばらくいなくなる。
    ダサいのも笑えるのも本当は自分だってよく分かってるからその言葉を異常に多用する。
    誰も相手にしないでスルーされ続けると構って欲しくて必死で憎まれ口を連発。

    そうそう、ちなみに芸能事務所の仕組みってヤツ、説明してみなよ、出来ないでしょう。
    出来るとドヤってもネットで拾える程度のことよ。

    • 9
    • 20/11/24 19:25:55

    >>75536
    人を馬鹿にするところ、あなたが嫌いなアンチと同じじゃない?
    そこはいいの?
    魅力教えてくれない?何故応えられない?
    ないの?ないよね?

    • 8
    • 20/11/24 19:29:52

    >>75534
    絵文字じゃなく、記号な

    • 9
    • 20/11/24 19:31:39

    >>75541
    アンチの事言えないじゃーんwww

    絵文字て、、、 ハズカシー!

    • 6
    • 20/11/24 19:39:37

    パークハイヤットもなかなか

    • 7
    • 20/11/24 20:47:30

    シャープ笑笑

    • 1
    • 20/11/24 20:48:53

    >>75543
    やばい
    それもヤバいww
    歴史的間違い


    あと、

    絵文字で表示されてた人いたみたいですよ????
    ぷっ
    やばい笑える

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ