柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 13:24:43

    何処に行こうと食べ物のことしか考えられないデブは、一生痩せることはない

    • 12
    • 19/09/21 13:27:50

    >>50933
    やべーな
    記憶ないんだろか?

    • 8
    • 19/09/21 13:28:54

    涼しいから野菜買うって意味はなに?

    • 16
    • 19/09/21 16:24:01

    デブ、超みっともない体で、良く温泉に入れるな!

    • 19
    • 19/09/21 19:36:32

    >>50949
    同感!
    風呂行っててアレ来たらマジマジ見ちゃう(笑)
    顔には出さないけど内心うわぁ~!!!てね

    • 20
    • 19/09/21 20:17:45

    帰省すると暴飲暴食なんだろねさらに

    • 16
    • 19/09/22 12:03:15

    バッファが帰省してから息子のTwitterがパッタリ止まったわ。
    普段居なくて放置なのに、ギャーギャー怒ってそう。
    自分は教員なのに!あんたはフリーターって将来どうするの!税金とか奨学金の事考えてるの?って。もちろん口悪く言ってるはず。

    • 14
    • 19/09/22 16:54:43

    40の人がお母さん…
    母と言えないのかね。

    • 11
    • 19/09/22 17:11:11

    こら、デブ!お墓参りしたか?

    • 8
    • 19/09/22 17:18:08

    栃木の壬生にコストコ計画が出たらしいから、オープンしたらこっちに来るんだろうなぁ…

    デブチよ、ダイエットしてるなんて言って、こっそり試食しまくってると、バレバレだぞ。

    • 9
    • 19/09/22 17:19:11

    >>50952
    息子のツイッターもチェックしてんの? 怖

    • 4
    • 19/09/22 17:29:41

    栃木のコストコで買ったもの、わざわざ都内まで持って帰るの?

    • 9
    • 19/09/22 17:30:55

    >>50957
    いつもだよ 電車でね

    • 7
    • 19/09/22 17:41:28

    結局
    食べる事ばっかり。

    • 14
    • 19/09/22 17:59:56

    力士の買出しじゃん

    • 15
    • 19/09/22 18:13:23

    息子にお金のこと、グチグチ言えないでしょう?借金したり、無駄なことしてるダメダメな母親のくせに…

    • 15
    • 19/09/22 18:31:07

    食べ物の事になると荷物が重かろうが多かろうが命がけなんだね。
    さすが食欲モンスターw

    • 18
    • 19/09/22 18:53:23

    6kg分入れてた!笑

    そりゃ破れるわ!😭

    一人暮らしなのに6キロ

    そりゃ痩せるわけないわ

    • 16
    • 19/09/22 20:09:07

    なんでモモ肉なん?
    ダイエットしてるならササミか皮なしむね肉じゃないの?
    そんなに脂ほしいんか。

    • 17
    • 19/09/22 20:17:48

    独り暮らしの分際で、9月24日消費期限の1.6kg鮭が必要とは思えんよwww

    • 17
    • 19/09/22 20:23:33

    鮭、どんだけ安くなってるの?
    普通のスーパーで買った方が安いんじゃ?

    24日消費期限だけど、この人は一度冷凍溶けてもまた冷凍すりゃいいって頭だから。

    味より6キロの餌!

    • 19
    • 19/09/22 20:26:32

    自分だってあれこれ滞納したりで、金融会社にお世話になったのに、息子に説教?貯金もないのに。
    無駄遣いエステは、どう言い訳?
    発達障害の息子なんだから、具体的に話さなきゃわからないのに。こんなことブログに書かれてかわいそうな息子

    • 14
    • 19/09/22 20:49:20

    今回、自撮り&家族の写真無かったけど自分でもヤバイって思うほどリバウンドしてるのかな?
    同期ライブでまん丸る顔晒されてたもんね~
    食材小分けにしなくても2、3日で食べきるでしょう。

    • 15
    • 19/09/22 21:20:51

    >>50952子豚、道端に落ちていた何か拾ってたよ。
    乞食なの?

    • 9
    • 19/09/22 21:34:23

    自分の金銭管理もきちんとできていない親に収支見直せ!と言われても響かないと思うわ
    息子よりデブが無駄遣いしすぎじゃん
    ていうか無駄しかないじゃん
    まず東京にいる意味がないから東京での生活費すべてが無駄!

    • 24
    • 19/09/22 21:36:16

    一人暮らしで40すぎのおばさんが6キロのたんぱく質を買うって・・・
    発想がもうデブだから一生デブ確定よ

    • 21
    • 19/09/23 07:50:05

    おはよー!
    2019-09-23 07:20.34


    今日は雨??


    まだぼけーっとしてて外見てなくて、テレビの情報のみですが


    今日は施設でお仕事!

    賑やかし要因行ってまいります



    利用者さんもスタッフも笑顔であれ!!




    ここ何年かで私も自分の夢を叶えるためノウハウ覚えていきたいなと、ちょっとだけ前に進みたいなと思っています。

    小さいことからでいいから、みんなが笑顔になれる施設を…

    私の夢。


    今日も頑張ろう!!

    • 7
    • 19/09/23 07:51:21

    >>50972
    まだ言ってるわ。
    中卒には無理!子供放置毒母には無理!

    • 12
    • 19/09/23 07:58:09

    夢を語るのは止めませんが、漢字覚えましょう
    要因?要員では?

    • 14
    • 19/09/23 09:13:29

    >>50963
    あんなペラペラの汚い袋によくたんまり
    入れてきましたよね!
    それも肉ばっかり!
    もう、頭の中、肉しか考えてないんだよね!
    もう二度とダイエットとか言わないでほしい

    • 13
    • 19/09/23 09:59:59

    >>50965

    冷凍すれば消費期限関係ないと思ってるんでしょうね。

    • 11
    • 19/09/23 10:02:10

    >>50971

    ストックして、最後は、冷蔵庫整理のために食べなきゃ…で、逆に太るようなことしてるよね

    • 18
    • 19/09/23 10:05:18

    結局この人は、東京でなにをしてるの??

    • 14
    • 19/09/23 12:33:10

    >>50972あらあら、デブチ婆さんまた発作出ましたね、お大事にww

    • 8
    • 19/09/23 13:35:31

    また病気出てきた!
    皆んなが笑顔になる施設?
    病んでる!

    • 12
    • 19/09/23 14:35:54

    デブプラス100日ダイエットで一緒にダイエットした、くまりえやしろ田中はバッファ程リバウンドしてないみたいだし、芸人としてもちゃんとやってるよね。
    この豚はほんと駄目な豚だよね、何しても中途半端。

    • 15
    • 19/09/23 15:32:22

    >>50972
    賑やかし要因?
    普通に勤務してるスタッフからしたらめっっっっっっちゃくちゃ邪魔 迷惑

    • 19
    • 19/09/23 16:15:30

    >>50977
    そうそう
    少なければ買い足せばいいというのが痩せてたり普通の人の発想だけど足りなくなるのが嫌!がもうデブだしねw

    • 11
    • 19/09/23 16:17:38

    おーいバッファ!
    痩せられない人は仕事ができないって本があるんだけど読んでみなよ!
    病気の人は当てはまらないけど
    バッファはただの巨漢だから当てはまるね

    • 12
    • 19/09/23 17:39:43

    息子くん、社保じゃなかったけ?
    税金とか会社からひきおとされるんじゃないかな?

    • 8
    • 19/09/23 18:27:36

    >>50985
    バイト(パート)でもフルタイムで働いてるだろうし、社会保険は入ってるよね。
    税金系はどうだろう、会社によるのかな?
    バッファの両親の頃とは色々違うだろうし、やっぱり近くで見てないと大事になってからでは遅いのにね。

    • 10
    • 19/09/23 19:22:38

    「大食いならコストコ余裕で完食できる説」
    って、某大食いYouTuberの男性が動画上げてた!デブチも約6kg もの肉、3日もあれば完食するんじゃない?ww

    • 12
    • 19/09/23 21:38:04

    友達居ないデブ子はTwitterでbotに返信しててウケるw

    • 13
    • 19/09/23 21:53:46

    今、V6の番組で退学した高校出てるわ。
    バッファがキャーキャー言うかな?

    • 10
    • 19/09/24 08:05:47

    デブ、無職だってバレバレなのに、仕事忙しいとかwww

    • 9
    • 19/09/24 12:39:06

    でた!バタバタ笑笑

    • 12
    • 19/09/24 16:59:26

    何ら生産性のないくそデブ

    • 8
    • 19/09/24 21:18:02

    >>50991
    忙しい忙しい言う奴はマジで仕事ができない
    部屋汚い デブ


    ってイメージ

    • 10
    • 19/09/24 22:58:51

    >>50990子豚も無職?今日バイトに来てないってすき家の店員が言ってた。

    • 2
    • 19/09/24 23:23:46

    >>50994
    ウケ狙いで、変なウソはやめましょう
    息子のこと出したらかわいそう

    • 5
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ