柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 21:48:15

    病院で体重をサバ読んで申告して、薬が効かないんじゃないの?

    • 19
    • 43162

    ぴよぴよ

    • 18/12/14 22:33:05

    遊んでばかりで多受診なんて信じられない。
    たいした保険料も納めてないくせに、医療機関のはしごするな、ブス!

    • 15
    • 18/12/15 07:38:50

    医療費
    無駄使いするな!
    自己管理しっかりしろ!

    • 12
    • 18/12/15 08:04:22

    >>43151
    12/15 フォロワー87,031人

    つらひー
    http://archive.is/ZVd7O

    • 8
    • 18/12/15 09:51:56

    でた!構ってちゃん病!ブログ書けるねんから元気やろ!仕事行きたくないからって仮病使うなや!ブス!豚!

    • 18
    • 18/12/15 10:32:31

    昔、ダイエットすると風邪をひくと書いてたよね

    一生ダイエットできない

    迷惑だからしないで

    咳ごほごほさして副鼻腔炎か何かで顔腫れてる人が介護施設で働くなんてあり得ない、利用者さんもスタッフも迷惑だよ。

    講演をする立派な介護士さんなの、体調管理もできないの?遊ぶときは元気なのにさ

    • 20
    • 18/12/15 15:59:20

    >>43161
    大人は聞かれないよ、医者だって聞かなくても三桁って分かるから

    • 12
    • 18/12/15 19:03:27

    今年調不良続いてるから人間ドック受診したらどうですか?とブログにコメントしたら削除された
    一応心配したからコメントしたが、私がバカだった。人間ドック都合悪い理由あるのかな?
    自分の経験もあったからコメントしたけど、もう二度と心配しない

    • 21
    • 18/12/15 20:28:06

    遊ぶ時は
    ほんと元気
    ですねー、
    仕事休めないって愚痴る時点で
    おかしい。
    介護の仕事、だいすきなくせに。
    それも、のんきな介護施設しか
    経験したことないくせに。

    • 20
    • 18/12/15 20:29:00

    このまま体調不良引っ張って、水曜の事務所ライブ行かず。翌日、不思議とw治って実家に帰るってとこかしら。

    • 23
    • 18/12/15 21:07:17

    今回の風邪で病院は今日で3回目? へー。

    • 17
    • 18/12/15 22:06:05

    ますます痩せてしまうね~(笑)

    • 17
    • 18/12/15 22:39:55

    消防庁に電話とかみんな忙しいんだから人様に迷惑かけるんじゃないよ。

    点滴打ちたいじゃないよ、打ってもらいたいでしょ。

    いちいち違和感感じるわ。

    • 19
    • 18/12/15 23:02:07

    アメブロは操作してるって言われてるけど、現実はTwitterのいいねの数だと思う。
    5件とか本当に人望無いんだね。
    誰1人、事務所仲間やデブダンス仲間?から心配されないんだね。お可哀想に(笑)

    • 13
    • 18/12/16 00:26:38

    まわりのみんなが充実した生活送ってて、忘年会とかライブとか色々忙しそうなのに自分だけお誘いもないから仮病使ってるんだよね。
    そういえば前にもこんな事があったような・・・

    • 18
    • 18/12/16 00:28:29

    仕事休めない!アピール笑笑

    • 15
    • 43178

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 00:54:39

    もぅ嘘ブログ辞めたら?
    しょーもない内容。

    • 14
    • 18/12/16 01:02:29

    本当に大袈裟に騒ぐよね!
    全てはあなたのその醜く太った
    身体が原因だと思いますよ。
    肥満外来をお勧めします

    • 16
    • 18/12/16 01:06:40

    どこの大学病院ですか?
    わさわさ嘘をブログに書く
    必要って?

    • 11
    • 18/12/16 06:04:42

    よく体調不良になるなー
    肥満だからだよ
    なぜわからない
    自己管理できない

    • 16
    • 18/12/16 06:11:13

    緊急で大学病院行ったんだからさぞかし重症なんですよねー??
    水曜日のライブはキャンセルですよねー?

    まさか、今週なんか仕事、ましてや遊びや飲み会なんか行けませんよねー?

    • 13
    • 18/12/16 08:12:55

    >>43165
    大学病院…
    http://archive.is/fYs3P

    ありがとうぅー
    http://archive.is/4DFJP
    ※画像は内容です。

    • 6
    • 18/12/16 08:14:30

    数人のファンに構ってもらえて良かったねー
    嘘ブログでランキングも上がって良かったねーw

    • 11
    • 18/12/16 09:09:28

    >>43181
    わさわさ 笑笑
    嘘かは分からないんじゃないかな?

    • 5
    • 18/12/16 09:41:19

    大学病院はウソの信ぴょう性が高いですね。
    ホントに診てもらったら処方された薬や病院の待合室の写真とか必ず上げる
    もん。
    今週は事務所ライブがあるからこのまま具合悪い設定にして欠席して
    やり過ごすのがミエミエ。

    • 12
    • 18/12/16 11:22:10

    デブタレントやモデルもいるんだし、風邪ひきやすいなら、ダイエットよりも栄養のある物食べればいいんじゃないの?
    一応は介護職もして、利用者さんに食事作って提供してたんでしょ?(今も?)
    自分の体調管理出来ない人が、御年寄の食事作るなんて…利用者さんの家族なら最悪だよ

    • 10
    • 18/12/16 12:01:23

    コイツって、利用者さんが体調悪いと大変だったってアピールするくせに逆の立場だと全くスタッフさんや利用者さんに迷惑かけたとか申し訳なさがちっとも感じられないよね。

    • 16
    • 18/12/16 12:01:44

    休めないからって夜間診療でCTまで撮ってもらうなんて、病院なめてる

    こんな人がいるから、本当に見てもらわなきゃならない人が後回しになるんだよ

    夜間で診てもらっても、明日また来て!と言われると思うけど、休めないから、それは行かないんでしょ?ふざけるな

    • 14
    • 18/12/16 12:32:13

    大学病院なのに紹介状も無くても診てもらえるんだね。

    • 11
    • 18/12/16 12:43:35

    デブって体臭あるし電車やバスの座席も1.5人分で幅とるし食費はかかるし
    でくのぼうだし身体は弱いし病気のリスクも高いしロクなことないね。
    デブの人は本当にダイエットしてほしい。

    • 9
    • 18/12/16 13:00:42

    >>43185
    デブチにまだファンいたんだ
    ファンの人って頭おかしいのかな?

    • 7
    • 18/12/16 13:09:31

    夜間診療でCTなんて撮るんだねぇ~
    普通朝まで様子見ましょうってなるけどね。

    • 8
    • 18/12/16 13:44:31

    ホラッチョ柏崎
    いい歳してかまってちゃんだねwww

    • 8
    • 18/12/16 13:50:26

    CTで内臓脂肪みてもらえばいいのに

    • 9
    • 18/12/16 14:03:25

    >>43196
    飲んでるお茶吹いた!!!

    • 4
    • 18/12/16 14:10:47

    >>43196
    あんな体型でも、ギリギリでもCTやMRIに入れるのかしら?

    • 7
    • 18/12/16 14:51:42

    まだ騙されてるファンが、いてるんやなぁ w
    体調悪いアピール
    仕事休めないアピール
    病院に行って来たアピール

    何もかも嘘臭い、ただの嘘ブログ。
    本当に病院に行くレベルなら、ブログ出来ひんやろ?
    嘘ついてブログアップして金もらうって、詐欺やん ww

    • 13
    • 43200

    ぴよぴよ

    • 43201

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 15:32:24

    >>43191緊急外来だったら診てくれると思う。
    だけど、大学病院に行くのはかなり図々しいよ

    • 5
    • 18/12/16 15:48:04

    この豚、今日も病院いったの?バカじゃない?
    化膿して炎症おこしてるんだつたら昨日のうちに抗生剤と痛み止め貰ってるはずだし。
    今日貰ってきたって本当だとしたら昨日の大学病院どんなヤブなのよ(笑)
    それに痛くて噛めないといいながらコーンスープとプリンでもよく食べられるわ。普通だつたら噛むの怖くて食べられない。

    • 12
    • 18/12/16 16:07:56

    >>43184
    12/16 フォロワー 86,988人

    投稿出来ずにご心配お掛けしてすみません(><)
    http://archive.is/EzbV8

    • 8
    • 18/12/16 16:34:01

    大学病院は、3次救急なので、デブチ程度の患者は受け入れません。

    • 13
    • 18/12/16 16:47:56

    >>43198
    普通頭から入るけどムリっぽいから足から?
    しかも腹部ではまって止まるとかwww

    • 6
    • 18/12/16 16:53:22

    食べかけカップスープに
    コンビニスプーンぶっさして
    見てるこっちが恥ずかしいわ!

    • 12
    • 18/12/16 16:59:28

    私は頭痛でCT撮って、初めて副鼻腔炎と言われたけど、顔が痛いぐらいにはなってないし、腫れたこともない。
    デブチはそれ以前から顔デカイから、言わなきゃ誰も気づかないよwww

    • 9
    • 18/12/16 17:05:13

    >>43203
    具合が悪かろうがなんだろうが寝ても覚めても食べ物の事しか考えられない人なんだよ。

    • 14
    • 18/12/16 17:07:15

    牛乳プリンとカップスープだけでダイエットになるからいいじゃんwww
    このまま治らずに仕事干された方が、介護職も売れない芸人も、要らない奴が休んでくれて丸く収まるだろうねwww

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ