柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/12 13:37:55

    ハゲ

    • 5
    • 16/11/12 13:58:05

    気の毒なくらいハゲてる。

    • 1
    • 16/11/12 14:01:46

    >>2135

    す、凄い!

    薄毛に悩んでいる知人女性40代後半の人に見せて、元気付けてあげようかな

    30代なのにこんな酷い人がいるけど、それに比べたら全然薄毛じゃないよって

    • 0
    • 16/11/12 14:04:20

    劣化するペース早すぎ

    • 0
    • 16/11/12 14:04:41

    >>2133

    まだ妖怪の片鱗もない頃
    こんな頃もあったんだ~

    今じゃ見る影もないけど

    すっかり人間離れしちゃって

    妖怪、怪獣、男女、化け物の類いにしか見えない悲しさ

    • 0
    • 16/11/12 14:07:56

    離婚後に付き合った男達、相当なマニアだよね。

    • 0
    • 16/11/12 14:08:50

    昔からこけしがおは変わらなかったんだ

    • 0
    • 16/11/12 14:09:22

    >>2135

    病的な肥満って、内臓とか内部だけではなくて外見にも影響が出てしまうんだね~

    腰痛とか膝痛とか肩凝りとかも酷そうだし、股の間は擦れて血が出てしまう位になるみたいだし

    がに股だとならないかな?内股の人だとポッチャリの女性が股の間が切れて痛いと言っていたから


    何にせよ、気を付けよう こんな醜い化け物にならない様に

    • 1
    • 2143
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 14:11:29

    >>2133

    顎がある~!

    でも、デブの名残?肩幅広っ
    野球選手やプロレスラーや相撲取りみたい

    ドスコイブヒー

    • 0
    • 16/11/12 14:13:07

    >>2132

    昭和の田舎の香り

    ぼっとん便所の臭いがする

    • 1
    • 16/11/12 14:14:04

    ノンフィクションで夕食食べた後、食器そのままでソファ~で寝てる姿が不気味なぐらいキモかった。

    • 0
    • 16/11/12 14:20:59

    服のセンスが汚い色合いのが多い
    みすぼらしいとはこの事か

    • 0
    • 16/11/12 14:21:32

    高校中退 妊娠 出産 コテコテの不良の道程だよねぇ
    家庭の事情で否応なしにではなくて、知性の欠片も感じない容姿だし 学力的についていけなくて中退したのでは?

    過剰に太っている女性って知性的な人が多い印象で、ストレスで食べてる感じを受ける

    だけどデブチからはそれが全く感じられない
    本能の赴くがまま食べている 後先考えずに今が良ければそれでいい的な

    • 0
    • 16/11/12 14:23:55

    食欲性欲がコントロールできない

    • 0
    • 2149
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 14:26:00

    >>2135

    人相はもはや特殊メイクレベル

    スターウォーズとかに素で出演出来るでしょ?

    ハリウッドデビューも夢じゃないかも?デブチ

    そのままの醜さで、世界的に有名人になれるかもよ~?

    • 0
    • 16/11/12 14:43:47

    デブすぎる。汚いデブ。可愛いデブなら許せるけどなぁ。

    • 0
    • 16/11/12 15:02:00

    なんでこの人こんなに嫌われてるんだろ?

    優しい人詳しく教えて下さい

    • 0
    • 16/11/12 15:02:37

    人のことはほっておいてやれよ

    • 0
    • 16/11/12 15:03:12

    この写真見ると、渡辺直美とかゆいPとかまじ神可愛い

    • 0
    • 16/11/12 15:29:16

    >>2151
    じゃあなんでここみてるの?笑
    そして逆に聞きたいけどこの人のどか好きなの?

    • 0
    • 16/11/12 15:30:35

    芸がないのに
    声かけられて
    写真とられてるから

    勘違いしちゃうんだろーね

    なーんにも芸ないのに!

    • 0
    • 16/11/12 15:32:28

    >>2152
    自分の肥満や育児話をネタに売りに出してるんだから、何言われようと仕方なくない?

    • 0
    • 16/11/12 15:33:31

    ネタにする母親

    • 4
    • 16/11/12 15:34:12

    >>2133
    この頃はまだなんとか見られるから、子供の成長と共にみるみるリバウンドしていったのか。

    • 0
    • 16/11/12 15:37:23

    前もお忍び?って声かけられたって言ってたけど、こんな豚知ってる人いないでしょ。

    • 0
    • 16/11/12 15:40:08

    元の体重が多いとは言え7キロも減れば見た目とか変わりそうなものなのに全くわからんね。
    7キロのう◯こが出ただけとか体重計いじったとかなのかな。

    • 0
    • 16/11/12 15:43:07

    >>2157
    既にかなり膨らんでるね

    • 0
    • 16/11/12 15:44:18

    施設建てるのが夢って嘘くさいよなー。

    • 0
    • 16/11/12 15:47:45

    >>2135
    こりゃ旦那に逃げられるわ

    • 0
    • 16/11/12 15:57:44

    >>2159
    誰かと一緒にどこか行ったとして 相手はこっそり行きたいとしても(こんな豚を連れてるとこ人に見られたくないから)
    豚が身体がデカイから逆にどこ行っても目立っちゃうんだろうな
    しゃぶしゃぶ100皿食べた時本当に共喰いだなと思ったわ
    豚が 豚肉注文するの恥ずかしくないんかな

    • 0
    • 16/11/12 16:05:06

    「映画ってホントに良いものですね☆」
    https://archive.is/65Bjz

    映画見たことよりも、映画館で人に声かけられてチヤホヤされたことの方が嬉しかったらしいw
    それにしても、普通の人と並ぶと怪物度がさらに増すよね…。

    • 0
    • 16/11/12 16:17:03

    顔だけで10キロありそうだよ

    • 0
    • 16/11/12 16:40:27

    >>2165
    着ぐるみ着た怪獣と写真を撮ってもらう感覚で声かけるんかな?もはや人としてじゃなくて

    • 0
    • 16/11/12 16:48:17

    加藤クリニックの宣伝ばかり
    金魚のフンみたい

    • 0
    • 16/11/12 16:58:57

    >>2168
    そんなに仲良いんだったら、全身整形して豚から人間になれば良いのに

    • 0
    • 16/11/12 17:00:10

    >>2165
    嬉しくて会話全部書いてる笑

    • 0
    • 16/11/12 17:07:08

    映画に着ていった服、二日前にも全く同じの着てるけど絶対洗濯してないよね。
    ものすごく汗かきなのに。
    目玉焼きのもそうだけど、いつ洗ってるの?
    着てる間隔が短すぎて洗う暇ないと思うんだど。
    もう不潔なんてもんじゃないね。

    • 0
    • 16/11/12 17:22:41

    >>2127
    お父さんの悪口や似ているとか子供が1番聞きたくない言葉。将来浮気するかも?って世の中に言い放つって息子の日常生活も考えなきゃ・・って思った。

    • 0
    • 16/11/12 17:31:50

    こいつ、チヤホヤされたいからキョロキョロしたり大声で話したりしてそうー。

    • 0
    • 16/11/12 17:32:10

    >>2157

    父親が赤ちゃん抱っこしてるみたい

    どう見ても女性には見えない
    さすが男おんな

    • 0
    • 16/11/12 17:34:33

    >>2166

    同意

    • 0
    • 16/11/12 17:40:47

    30代後半から女性でも男性同様にミドル脂臭がしてくるらしい

    男の体臭みたいにプンプン臭ってそう しかも脂臭

    夏場のトンコツラーメンのお店の匂いとかがしてそう
    服は着る度に洗ってなさそう 目玉焼きワンピなんて汗染みで黄ばんでそう

    夕食前に気持ち悪くなってきた

    • 0
    • 16/11/12 17:49:17

    料理してる写真なんかとても見れたもんじゃない
    こんなのが毎日家で料理作って待ってる
    好き嫌いせずどんどん食え食え 言われると
    帰りたくなくなるわ

    • 0
    • 16/11/12 18:02:42

    子育ては大変だから、ジジババに押し付けて芸人の真似事してるほうが楽しいんだろう。
    施設建てる為とか色んな理由つけてるけど、月に一度ぐらい実家に帰って子供の顔みるだけなのに、偉そうに子育て語ってるからイラッとくる

    • 0
    • 16/11/12 18:03:43

    >>2171
    それ以前に、サイズ合ってなくない?いつもピッチピチな服着てる
    余計に汗染み込み早そう

    • 0
    • 16/11/12 18:07:36

    電車で隣にすわりたくない

    • 0
    • 16/11/12 18:11:04

    >>2180
    こういう奴に限って端っこに座ればいいものを真ん中に堂々と座りたがるんだよね

    • 0
    • 16/11/12 18:13:22

    >>2178

    金持ちのマダムみたい

    • 0
    • 16/11/12 18:16:26

    >>2180

    常に自分中心、楽したがってそう

    だから巨大なデブになるんだよ!

    在来線に乗り合わせたら目立つんだろうな~、隣の車両にいても あ?変なデブがいる~ってスマホで撮影されそう

    変顔に加工されてそう

    • 0
    • 16/11/12 18:23:38

    すべてブログ用の子育て、ブログ用の弁当作り、神田うのみたいななんちゃってセレブママタレをこの豚も気取りたいんだろうな

    • 0
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ