柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/06 17:12:35

    ダイエット中といいながらサムギョプサル…バカじゃないの?
    調節とかいうレベル以前に、これを食事に選ぶ時点でアウトだと思うんですが。

    https://welq.jp/15434

    • 4
    • 16/11/06 17:18:19

    自分の油肉を削り取って焼いて食えばいい

    • 1
    • 16/11/06 17:20:54

    >>1703
    脂凄過ぎて火柱が上がって火事になるわ。

    • 1
    • 16/11/06 17:34:01

    >>1694

    大変失礼しました

    大学院と書いたつもりが院が抜けてましたね…

    ご指摘ありがとうございます

    • 1
    • 16/11/06 17:39:43

    >>1696


    手足の痺れや腰痛、運動不足による呼吸の乱れや股ズレもあります

    • 1
    • 16/11/06 18:32:54

    でぶ?

    • 1
    • 16/11/06 19:06:37

    ビッグダディ元嫁の美奈子じゃん

    • 1
    • 16/11/06 19:29:14

    >>1708
    美奈子もデブチもろくでなしなデブだが、まだ美奈子の方が見た目はマシ

    • 1
    • 16/11/06 21:45:15

    >>1705
    うん、ナナちゃんいい子すぎてファンになっちゃったよ

    ある意味でぶに感謝かな

    • 1
    • 16/11/06 22:52:35

    「絶対に買うもの。」
    https://archive.is/1BLIi

    なんか偉そうにアドバイスしてるけど
    デブチが買うものは買わないようにしよう、という意味では参考になる。

    • 1
    • 16/11/06 23:06:33

    ビッグダディの美奈子?

    • 1
    • 16/11/06 23:24:45

    汁は元々大嫌いだけど、デブチも汁に負けず劣らず嘘つきだから新たに嫌いになった

    自称芸能人の二人、芸能人らしい事をしてるのか?って位活動してない

    • 1
    • 16/11/07 00:38:31

    「育児トーク(122) 幼稚園編」
    https://archive.is/sjylg

    今回のは、不覚にもキュンとしてしまった。
    母親も父親もアレなだけに、息子が不憫で…。

    • 0
    • 16/11/07 07:15:59

    息子が1番の被害者。
    自己中で旦那を追い込むことしか出来ない母親と、逃げるしか出来ない旦那。
    デブチはさも子供を1番に考えてるように言ってるけど、子供を使えば旦那が戻るって思ってるだけ。
    自分に非があるとは意地でも認めない。
    旦那は旦那で、意思表示をする訳でもなくただ逃げるだけ。
    話し合いなんて出来る訳ないよ。
    子供作るべき人たちではなかったんだと思う。
    息子がホント気の毒。

    • 1
    • 16/11/07 08:14:03

    >>1715

    そうですよね。かなり美化してる。
    夫婦って他人同士だから、本当片方だけが悪いなんてないですよね。よく考えて、落ち着いて話すればいいのに。感情に流されるとこーなるって教えてくれてるね 笑
    息子ダシに使うとかさすが、結婚を恋愛と同じ感覚。経験ないとそーなりますよね。

    • 0
    • 16/11/07 08:46:18

    あんなでぶでぶすなのによく、抱いてもらえたよね。
    17とかで妊娠て、ぐれちゃったヤンキー系かデブチみたいなぶっさいくなくせに快楽覚えた猿の妊娠くらいだよね。

    • 1
    • 16/11/07 10:23:14

    >>1717
    豚子にとって元旦那が最初で最後の人だろうね、きっと。

    • 1
    • 16/11/07 10:32:41

    >1718
    でも離婚した後やりまくってたんじゃなかった?
    いろんな性癖の人がいたとかなんとかノンフィクションで言ってたような。
    ものすごい男好きだと思う。

    • 1
    • 16/11/07 10:58:49

    >>1719
    言ってた言ってた。色々な男とって。
    ってか、この話題前にもココであがってたよね。

    • 1
    • 16/11/07 11:09:23

    >>1720
    えー知らなかった!それで自分はモテると勘違いしてるのかぁ!
    世の中にデブ熟女好きが居るとは聞いたことあるけど、こいつはおまけにヒドくブスだからなぁ…
    変わった男性も居るもんだ…

    • 1
    • 16/11/07 12:05:12

    世の中穴さえ開いてたら畜生でもいいっていう男と
    入れてもらえるなら畜生でもいいとう女もいるからね。

    • 1
    • 16/11/07 13:20:58

    ビッグダディの嫁さん?

    • 1
    • 16/11/07 13:21:50

    それを言うならビッグダディの元嫁美奈子だろ

    • 1
    • 16/11/07 13:25:26

    デブ会集合

    • 1
    • 16/11/07 13:57:42

    もはや人間じゃない。喋る肉塊。

    • 1
    • 16/11/07 14:29:32

    ここ豚トピなのに最近美奈子コメが多いね
    なんで?

    • 1
    • 16/11/07 14:41:32

    >>1727
    多いね。
    柏崎桃子知らないなら書き込みする前にググればいいのに。

    • 1
    • 16/11/07 15:20:26

    確かに美奈子じゃなのにね。
    多分同じ母親でも、こちらの自称芸人さんは育児トーク見てる限り、ノンフィクション見てる限り、ブログ見てる限り母親してない。母親ごっこしてるよね。弁当なんてたまになら誰でも作れるわい。毎日子供に作ってる人に失礼
    親に任せきり、旦那いた時も親にお金もらったり

    • 1
    • 16/11/07 16:02:42

    普通は、就学前の息子がいればチラシやCMを見てそろそろ ランドセルとか机とか揃えないとなってわかるはずなのに親に言われて旦那に連絡する

    旦那が出て行っても息子中心に生活してれば
    息子のためにどんどん揃えればいいのに(車は親が買い与えたみたいからお金が足りなきゃ親に借りるとかして)
    全部旦那に連絡して息子をだしに旦那に頼りまくり
    元々、借金ギャンブル浮気繰り返す旦那を自分の方から別れてやったみたいな言い方してたけど実は旦那に捨てられたんでしょうが

    • 1
    • 16/11/07 16:03:48

    出てかれても目の前の息子中心じゃなく出てった旦那中心に考えてるからおかしくなるんだよ

    • 1
    • 16/11/07 16:15:27

    母親じゃなくて女なんだね

    • 1
    • 16/11/07 16:28:27

    >>1728
    おっしゃる通り。
    美奈子なんてどうでもいい。

    • 1
    • 16/11/07 17:27:58

    この人、全てにおいてだらし無い。
    太っているのも、離婚したのも自己責任。

    • 1
    • 16/11/07 17:38:41

    ダンナさんの親は息子がどこで何をしてるか知ってたのかもしれないね。
    普通自分の息子が行方不明になってたら頻繁に豚に連絡するでしょ?
    でもそうでもなかったみたいだし。
    母親としても嫁としてもだらしない豚のこと相当嫌ってたのかな。
    おまけに豚はきついし、気に入らないと誰であってもすぐ噛み付くから。
    ダンナも悪いけど、豚には同情できないわ。

    • 1
    • 16/11/07 19:28:36

    「アクセサリー」
    http://archive.is/lVUwt

    確かに、デブチには細かい作業は無理だろうね。
    あのふっとい指では鉛筆や箸さえ持ちにくそうだし、スマホやタブレット使うにも不便そう。

    • 1
    • 16/11/07 19:35:43

    確かに、目玉焼きのイヤリングはかわいいけど豚には似合わん!!

    • 1
    • 16/11/07 19:38:09

    デブチって指が確かに太いと言うか浮腫んでるんだけど、箸の持ち方が変なんだよね

    • 1
    • 16/11/07 20:03:43

    最近友達いるアピールがすごいね。
    本当に友達がいるナナちゃんと違ってこちらはエア友達だから。
    ステマばっかりじゃんww

    • 1
    • 16/11/07 20:39:54

    この豚は耳まで太って肉厚だったりして。イヤリング外れて無くす心配も無さそうなくらいに。

    • 1
    • 16/11/07 20:59:03

    PUNYUSのぱくりかよ。
    あとで貼りまーすじゃなくて、、商品みせてんだから普通その時一緒に張らないの?さっさと、育児トーク完結してほしい。引っ張りすぎでもういい加減うざい。あんたの食生活買った品物ファッション友人関係興味ないわ。

    • 1
    • 16/11/07 21:03:01

    イヤリングのタグのイラストがブタに見える

    • 1
    • 16/11/07 21:20:29

    >>1739 同感

    • 1
    • 16/11/07 22:04:39

    >>1739
    あれだけ仲が良かったナナちゃんとの関係はなかったかのように最近次々知らない人出てくるよね

    • 1
    • 16/11/07 22:11:45

    >>1719高校の時、家出をした頃も男友だちの家を転々としてたらしいよね?で、やりまくってて子供が出来たんかな?

    • 1
    • 16/11/07 22:28:32

    久しぶりにナナちゃんのブログ覗いてみたらフリーなのに地道に単独ライブ続けてたり地方営業の仕事や企業の仕事頑張ってて
    デブチは事務所に所属してるのにステマ以外ロクに仕事もしないで介護も行かないで 完全に怠け癖のついたブタになっちまったな

    • 1
    • 16/11/07 23:22:20

    >>1745
    あの容姿でやりまくってたとしたら、
    あんな容姿で勃ってた男も凄いなぁ…
    私が男だったらマジ勘弁だなぁ

    • 1
    • 16/11/07 23:35:12

    ちょ!風呂上がりの写真!
    見えないけど裸なの?
    記事にまずはパンツ履こうって…
    ここまでするか?

    • 1
    • 16/11/07 23:35:17

    あんな性格じゃ、友人関係も長続きしないだろうな。
    事務所の芸人たちからも嫌われてそう。
    皆がライブや営業で頑張ってるなか、こいつだけ何もせずブログで食ってるんだもんね。
    石井光三オフィスは、ナナちゃんを残してデブチを切るべきだったよ。

    • 1
    • 16/11/07 23:47:39

    >>1748
    なにそれ、ブログの話?
    魚拓貼らないなら、新しい記事の話は控えてもらえないですかね
    皆も直接見に行かないようにしてると思うんで

    • 1
    • 16/11/07 23:52:14

    豚のブログに行きたくないから、誰か魚お願いしますよと!

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ