柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 1632
    • ノンフィクションから
    • 16/11/05 12:16:38

    消すなよ!

    • 0
    • 1633

    ぴよぴよ

    • 16/11/05 15:11:13

    >>1632
    旦那様、めっちゃつまらなさそうだな

    • 1
    • 16/11/05 15:14:18

    >>1632
    体重の割に胸小さいような?

    • 2
    • 16/11/05 15:20:43

    若いのにデブだったんだ!
    旦那逃げるよ!w チョコ食べて口内炎って…実家から帰って直ぐに高カロリー食大量に食べたからでしょ!都会は金さえあれば美味し物たんまり食べれるもんねーw両親と子供には地味なおかずだけ。コストコで買ってやったんだから十分だー!とか思っているんだろうね。

    • 1
    • 16/11/05 16:12:01

    >>1632
    ヤバイw
    どうみても40代のババアにしかみえないw
    デブすぎるーw
    これじゃー旦那逃げるわ!

    • 1
    • 16/11/05 16:23:32

    昔一気に40キロ痩せた事があるって武勇伝みたいに言ってるけどその時の写真出た事ないよね?
    いつの写真も超絶太ってる…

    • 1
    • 16/11/05 16:36:35

    本家ももちが来年引退だって。
    パクリの自称芸能人はいつまで居座るつもり?

    • 1
    • 16/11/05 16:46:43

    「口内炎。」
    https://archive.is/eKrds

    「ダイエット目的の帰郷」は、結局岩盤浴に行ったっきりで
    あとは実家でダラダラ&カフェで飲み食いしてただけだったね。
    帰ってきてみれば、チョコ食べて口内炎って…。
    ダイエット結果を楽しみにしてた読者をバカにしすぎ。
    毎度のことながらイライラするわ。

    • 1
    • 16/11/05 17:34:33

    逆に、実家のほうが食っちゃ寝三昧でしょ?
    寝てても食事が出て来るんだから。
    口内炎が出来るなんて、よっぽど不摂生してたんだよ。
    チョコ一個食べたくらいじゃ口内炎なんてできませんからね。

    • 0
    • 16/11/05 18:08:27

    >>1640
    チョコレート食べてたら~じゃなくて舐めてたらって…
    豚がベロベロ舐めてる姿を想像しちゃった…オエッ

    • 0
    • 16/11/05 18:47:02

    田舎で食べ物があまりない環境からって 自分も元はそこに住んでたのに 田舎をバカにしすぎじゃね
    都会でも きちんと自己管理できる人は誘惑に負けずに 付き合いの日とひとりご飯の日とコントロールしてやってるよ
    住んでる街の環境は関係ないよ
    都会に来て急に太ったんじゃなくデブチは30年以上田舎に住んでて小さい頃からその体型なんだから 言い訳しすぎ
    何だかんだ理由付けすぎ

    • 1
    • 16/11/05 18:52:32

    田舎だって食べ物はあるでしょ。
    都会人ぶってんの?
    アホらし。
    豚は何処に居たって豚なんだよね。
    ダイエットのために実家に帰ったんじゃないの?
    この豚、虚言癖でもあるの?
    それともメンヘラ?

    • 1
    • 16/11/05 19:01:13

    その場その場をやり過ごす嘘をつくんだろうね。
    目の前の問題から逃げ、先延ばしにした結果あのモンスター体型に。

    • 1
    • 16/11/05 19:20:28

    岩盤浴するためだけなら、わざわざ栃木まで帰らなくたってねぇ。
    ジムとかスパとかの健康施設なら、むしろ東京のほうが充実してる。
    どうしても外食したいなら、ヘルシーフード専門のカフェとかだって田舎よりはたくさんあるはずだし。
    そもそもダイエットなんて、やる気があれば場所なんて選ばずともできるもんでしょ。

    それにしても、わざわざ「ダイエット目的」と宣言して田舎に帰り
    その発言は完全になかったことにしながら東京に戻ってくる。
    なんなのこれ?意図的に読者を怒らせようとしてんの?

    • 1
    • 16/11/05 19:32:06

    前に、エステのステマでもの凄い腹の肉乗った体型で立ってる写真をアップしてたけど
    カネの為にネットに自分のあんなだらしのない姿の写真を載せるなんてああヤダ。カネの亡者としか言いようがない。両親や息子がいるのにあんな姿を載せてカネもらって贅沢しても普通はやだな。田舎の近所の人や元同僚や友達はアレを見てどう思うだろうか。そんなに都会にしがみつくためにカネ欲しいか。

    • 2
    • 16/11/05 19:41:19

    >>1647
    その画像、以前アップに失敗してそのまま持ってたわ
    芸人として体張って脱ぐならまだしも、エステのステマって…

    なにはともあれキモすぎる

    • 4
    • 16/11/05 20:04:42

    この豚、いつでも出荷出来そうだなwww

    • 1
    • 16/11/05 20:31:19

    >>1648
    十分凄いけど、横向きの方がもっと迫力があったような…

    • 1
    • 16/11/05 20:44:21

    凄すぎ。笑

    • 1
    • 16/11/05 20:55:45

    そこまでしてカネが欲しいかな
    シンママになってからもその前もカネに苦労してるからこそ頑張って取った資格を生かして地道に働こうとは思わないんかな

    • 1
    • 16/11/05 22:51:29

    デブチも芸能界引退して介護職に
    専念したら?

    • 1
    • 16/11/05 22:56:29

    本家ももち、「なんか私とは似ても似つかない人が『ももち』名乗ってるし!
    私あんなのと一緒にされたくない!」と、ショックで引退とか?
    なんてねw まぁデブチの存在なんか知られてるわけないか。

    • 1
    • 16/11/06 00:46:45

    芸人なら命がけでやらなきゃいけないネタ見せで、カンペから一瞬たりとも目を離さない柏豚さん。
    これ見せられた放送作家の人、よくあんな穏やかでいられたよね。
    私だったら、一言めの「ユキナです」でいきなりカンペ見だした時点で机蹴っ飛ばして「出てけ、この能無し豚が!!」とでも言ってやりたくなる。
    いや、能無しかどうか以前に、明らかにやる気がないから腹たつんだよ。

    • 1
    • 1656

    ぴよぴよ

    • 1657

    ぴよぴよ

    • 16/11/06 01:36:02

    >>1643
    同意!
    どか盛りクリームパスタにワッフル、ベンティサイズのジュース飲んで、田舎で食べ物がない環境って…呆れた!普通の感覚では食べ過ぎだよ!
    もしかしてデブにとっては、あれは軽い食事なのかな?量もカロリーも控えめにしたつもりだったとか?ずれてるよね。

    • 1
    • 16/11/06 01:52:35

    言ってることがいつも変。ダイエットしに田舎に行くって言って、山盛クリームパスタ食べたり、ベンティの甘い飲み物飲んだり。そういう事しといて、食べ物がない環境から帰って来ましたって…。帰って来てもチョコ食べたり、友達にお菓子もらったから食べようって。支離滅裂。頭おかしい人なのかな?

    • 1
    • 16/11/06 02:47:13

    >>1648

    自分が想像していたよりも下半身に肉が付いていない…

    いや逆に下半身が細く見える謎

    • 1
    • 16/11/06 03:57:02

    上半身異常なほど脂肪がついて、足は筋力がなく細いという
    クッシング症候群の体型に似てると言われてたよね

    • 7
    • 16/11/06 05:31:13

    本当だ!

    絵とソックリ!!!

    • 1
    • 16/11/06 05:33:50

    >>1661

    どんな時でもヘラヘラ笑ってバクバク豚の様に飲み食いしてると… こんな身体になっちゃうんだよ~


    小さな子供への警告教材としても使えるかも?

    • 1
    • 16/11/06 06:18:59

    身長165㎝、体重61キロもあり
    けっこう見た目もがっちりしてて
    年齢もけして若くないので身体の事を考えて
    ダイエットに三カ月ぐらい前から励んで
    ました。辛い時もありましたがここを
    見つけてこんな風に絶対になりたくない
    女をまだ捨てたくないと思い3キロ
    痩せる事が出来ました。目標まではまだ
    いってないけど運動しながら柏崎さんが
    食べてる以外の物を食べれば痩せれると
    思う。

    • 1
    • 16/11/06 06:20:49

    >>1580自撮り気持ち悪いよね。
    顔に肉がつきすぎて目が細くなってるの見ると、余計気持ち悪い

    • 1
    • 16/11/06 06:59:30

    アメブロのコメント、トゲがあるコメントが多くなった気がする。
    ここのせいかしら??

    口内炎になるくらい食べられて、うらやましいですねよねー。

    • 1
    • 16/11/06 07:10:43

    >>1666
    デブチブログへのアクセスしたの?
    またデブチのお小遣いが増えちゃうよ

    魚拓貼らないのなら、アクセスを煽るようなこと書かないでほしいな
    コメント気になるけど見ないようにしてる人もいると思うし

    • 1
    • 16/11/06 07:26:05

    >>1432

    活躍の場は西口プロレスなんてどうかな? スッピンが恐ろしくて、悪役レスラー地でいけると思うんだけどな

    痩せるかどうかは別として、お笑いの才能は絶望的なんだしプロレスラーどうよ?





    • 1
    • 16/11/06 08:07:29

    胃から来る口臭すごそう。
    汗かきなのに手が届かないから洗えない、お尻も拭けないで体臭もキツイと思う。
    酸っぱい腐敗臭とうんこ臭。絶対近づきたくないわ。
    人は見た目で判断してはダメというけど、豚に関してはそんなもの通用しないよ。

    • 1
    • 16/11/06 08:30:54

    >>1668
    悪役レスラー賛成!

    昼間は悪役レスラー。夜は老人ホームで夜勤。

    • 1
    • 16/11/06 08:43:25

    >>1666
    とげってなに?
    どんな感じのとげなの?
    なんでここと関係あんの?
    どーゆう関係なの?

    • 1
    • 16/11/06 09:44:08

    >>1671

    デブチ、おはよう

    • 1
    • 16/11/06 09:52:38

    デブあるある

    今の体重よりも20キロ近く太っていた頃に、よく口内炎になってました

    大食らいで朝から晩までモグモグモグモグ…

    暇さえあれば色々な物をよく噛まずに飲み込んでいて、頬肉を噛んでしまい(顔面に肉が付いていて) 口内炎が出来てしまってました
    私の場合、頻繁に出来てましたよ~


    もしかしたらデブチも頬肉噛んだからとか?
    違うかな? 私だけかも?

    • 1
    • 16/11/06 11:28:42

    物を定位置にってならまだしも家具を定位置にって普通家具なんか一度置いたらそんなに動かさなくない?住んでる人が重くて歩くだけで家具まで動いたり倒れたり地震が来たようになるのか ゴジラかよ
    女子の一人暮らし何日も家空けるならせめて簡単に片付けくらいしてからだと思うが都内でも食っちゃ寝手の届く範囲に物を置いて暮らしてるからそのまま実家に行き帰ったらまず片付けから始めないと暮らせないくらいな部屋の汚さなんだろうな

    • 0
    • 16/11/06 12:08:39

    「育児トーク」って、この人育児してないよね。
    高校生なのに勉強しないで、遊んで妊娠か。
    それも本当に元旦那のこと好きだったのかな?
    子供産んだら働かなくてよくて一生楽して暮らしたいからじゃないの?
    本当に子供が大事なら、健康のためにも痩せるよね。

    • 1
    • 16/11/06 12:37:37

    >>1648 エステ行く前に病院へ。
    全体的にブヨブヨで浮腫んでてただ太ってるだけじゃないでしょこれ。
    ヤバイよ。

    • 1
    • 16/11/06 12:39:47

    育児トークなのに息子の事がほとんど出てこず旦那と自分の小競り合いいや自分がほぼ一方的に旦那を攻め立て追い出した事を伸ばし伸ばし書いてるだけ
    探偵や警察の回なんかママ友と自分しかいなく息子の事をほとんど書いてない

    • 1
    • 16/11/06 13:04:37

    ステマしてもらう相手をきちんと選別しないとエステ店にとっては営業妨害以外なにものでもない
    通うならきちんと目標体重になるまで定期的にやりビフォーアフター載せるならともかく
    あんな豚があのビフォー姿だけ載せるなら行っても効果ないどころかあんな風になりそうだからそこのエステには行きませんて思われそうだ

    • 0
    • 1679
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/06 13:08:02

    >>1677
    いつまで続くのやら…

    • 0
    • 16/11/06 13:29:15

    エステ行ったら食事管理とか指導受けるんじゃないの?
    この人の場合メンテとかじゃなく痩身コースでしょ。
    エステ行ってもあんなに食べてたら、プラマイどころかマイナスマイナスだよ。

    • 0
    • 16/11/06 13:41:58

    ステマするなら痩せた実績を見せないとまるで意味がないよ。
    ただ豚が脱いでるだけじゃん。
    むしろあの身体のせいで、気持ち悪いイメージがついてるよ。
    ステマ逆効果。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ