柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/22 18:07:05

    デブ会でご馳走することになったのかな?

    • 21
    • 22/10/23 20:08:26

    こっちは全然書き込みないね

    • 18
    • 22/10/23 21:17:04

    みなさんどこに書き込みしてるんですか?

    • 28
    • 22/10/23 21:22:09

    >>153206そういうのはここで聞くべきじゃないよ
    少しは自分で考えましょう

    • 11
    • 22/10/23 21:29:22

    今までと同じ頻度で彼が通ってくるだけで半同棲?
    これでは、引っ越しに関わる初期費用から引っ越し代から全部ももちの負担だね。
    ブルーノコンパクトサイズのおうち焼肉、まずは野菜やウィンナーでお腹を
    満たして、お肉はちょっとだけ?

    >>153206
    ここでokよ。

    • 99
    • 22/10/23 21:37:12

    将来的には正式に同棲wして長く住むことが大前提で部屋探した?
    場所や間取りが不明ながら二人暮らし向きの賃貸なら、今の家賃
    69,000円の倍以上では?

    • 109
    • 22/10/24 00:17:37

    居座るけど少しも負担しない男嫌だわ

    • 203
    • 22/11/12 12:39:12

    「素敵な取り組み」のタイトルで、
    アフィを貼りまくる行為は、足を引っぱる行為!
    言語道断。
    けしからん。

    • 66
    • 22/11/18 11:48:12

    長期出張って 大丈夫か

    • 100
    • 22/11/19 18:28:37

    結婚したいって言ったんじゃない。
    ウザって思われてそう。

    • 60
    • 22/11/19 18:43:32

    >>153213
    彼氏図々しいからだと思った
    ご飯の材料代を出してくれなかったり、レンタカーのお金とかも出してくれない
    やってもらって、作ってもらって当たり前なのがつもりつもったんじゃないかな?
    だから引っ越しする記事をあげたときに
    半分出してもらえみたいなコメントもOKしたんじゃない?
    彼氏見てるかもしれないからわかってほしかったんだよ

    • 67
    • 22/11/22 12:35:23

    彼は引越に関しては 手も費用も出さないのに口だけ出したのかな

    • 47
    • 22/11/22 16:33:50

    >>153206
    ダイエットカテにありましたよ。

    • 17
1件~13件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ