柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 16:28:53

    プリクラの補正技術でこうなります。
    アゴが…www

    • 8
    • 16/11/02 16:19:44

    気持ち悪いデフ

    • 1
    • 16/11/02 15:47:08

    ももちさん、毎日毎日入浴介助の仕事をなさってはいかがですか?
    少しは痩せるかもよ

    • 1
    • 16/11/02 15:19:05

    ほんと偉そうだね。途中て子育て放り投げたくせに。
    この人も、本当に悩んでいるならデブチに聞くなよ。
    この程度の回答なら、デブチじゃなくても言えるよ。こんなに上から言われることもないのに。
    こいつはただ偉そうにしたいだけ。
    持ってるのは介護士であって、心理士でもなければ養護教員の免許も持ってないんだから。
    この答えで、何か参考になったのかな?

    • 1
    • 16/11/02 14:38:45

    あの妖怪顔とユムシみたいな指で
    「んとね~焦らずね(ハァト」
    とかブログにポチポチ打ち込んでんのかと思うと…怖っ

    • 13
    • 16/11/02 14:34:46

    まず、長文相談が支離滅裂で落ち着けと言いたい。
    そもそもカウンセラーでもない、まともに育児してなかった豚に相談する人ってなんなんだろうね。
    知り合いでもないのに。
    豚ブログにコメントする人、豚と同系列で悩むとこずれてる人が多いわ。
    これアドバイスでなくただの感想だし。
    学校から支援級勧められるのはよっぽどのことなのに、親は気づかないもんかね。
    こんな責任感のないやつに悩みを打ち明けてよるり、児童精神科に診てもらうほうが先決だよ。

    • 1
    • 16/11/02 14:32:51

    >>1450
    わかる!!
    最後の「焦らずね♡」ってのも、キモすぎてぶっ飛ばしたくなるほどイラつく。

    • 1
    • 16/11/02 14:32:30

    トドみたいに横になってお菓子をボリボリ食いあさりながらどや顔でブログアップしてるのが目に浮かぶ。

    • 1
    • 16/11/02 14:25:46

    ぶたちちゃんの笑い方が無性にイラつく

    • 1
    • 16/11/02 14:04:15

    ももちゃんて顔か!あと自分を柏崎って言うのキモい!

    • 1
    • 16/11/02 14:01:37

    何この豚、上から!!
    んとね、言ってやりましょ、壊しましょ、話し合いましょ、って気持ち悪い豚!!

    • 1
    • 16/11/02 13:16:33

    「適当な一品【アボカドわさびマヨあえ】」
    https://archive.is/0XnrN

    「ちょっと心配になったのでお答えします。」
    https://archive.is/mRgGm

    創作料理家気取りで高カロリーレシピ紹介しちゃったり
    (ってかわさびマヨとアボカドって、別に目新しいレシピじゃないよね)
    上から目線で読者にアドバイス…カウンセラーにでもなった気分?
    ブログではお山の大将で気分よさそうだね。
    明石家電視台ではひっとことも発言できなかったくせに。

    • 1
    • 16/11/02 12:55:35

    前にステマで紹介した置き換えダイエット食品みたいなのはどした?仕事もなく家にいる時くらい三食置き換えダイエットやったら?本当はステマじゃなく本人のために事務所は渡したんじゃないの?

    • 1
    • 16/11/02 12:37:06

    >>1426ちゃんとした日本語でお願いします。おわ芋ってなんですか?力士言葉ですか?ごっつぁんです。みたいな!

    • 1
    • 16/11/02 11:43:57

    >>1445
    マヨネーズはデブの飲み物だもんね。
    いつか糖尿病で入院しそう。

    • 1
    • 16/11/02 11:41:27

    ツイッターで、思いつきで出来た一品とかいって、アボカドのわさびマヨネーズあえの画像がUPされてるよ。
    アボカドの緑も消えるほどのマヨネーズ。
    さすがデブの料理。

    • 1
    • 16/11/02 11:12:55

    増量するのは体重だろ

    • 1
    • 16/11/02 10:50:56

    >>1422 この料理って珍しくないし、、、
    レシピいらないよね!

    • 1
    • 16/11/02 10:42:04

    努力しているの?
    他のダイエットしている人みているとあなた以上に頑張っているよ

    • 1
    • 16/11/02 10:40:55

    鍋ごときでレシピですか?
    いらない。。いらない。。。

    • 1
    • 16/11/02 10:32:31

    本人きてるんだ!おはよー

    • 1
    • 16/11/02 10:09:03

    デブチきてたんだ、おはよー!

    • 1
    • 16/11/02 09:51:49

    >>1426

    陰で努力してるって、何を努力してるの?

    友達?それともデブチン?

    • 1
    • 16/11/02 09:50:11

    >>1436さん同意です


    • 1
    • 16/11/02 09:48:46

    >>1426
    まあ、ブログ見る限りでは何ひとつ全力でやってるようには見えませんがね
    陰で努力してるといわれても、そんなのご本人でなきゃ言えない話ですし…
    ってことでおはようございますデブチさん

    • 1
    • 16/11/02 09:43:14

    オワコンじゃなくておわ芋?
    おわ芋ってどんな意味?

    • 1
    • 16/11/02 09:41:50

    >>1432さん同意です

    力士の稽古休憩

    に見える お~怖

    • 0
    • 16/11/02 09:35:34

    おわ芋

    • 1
    • 16/11/02 09:35:14

    いつもにこにこ…。
    どこらへんが?

    • 13
    • 1431

    ぴよぴよ

    • 16/11/02 09:31:25

    おわ芋介護福祉士
    朝から笑わすなwww

    • 1
    • 16/11/02 09:27:44

    おわ芋介護福祉士www
    なんかデブチにぴったりな響きw

    • 1
    • 16/11/02 09:25:11

    >>1426
    桃子さんおはよ~

    • 1
    • 16/11/02 09:15:07

    サイバーのオフィシャル担当は桃子という名が好きなのか。操作操作

    • 1
    • 16/11/02 09:11:43

    ももちちゃん、明るいしいつもにこにこしていて好き
    おわ芋介護福祉士も全力じゃん?わたしには無理じゃん?
    すごく努力しているけどそれを陰でやってる 本当にすごいと思うし

    • 1
    • 16/11/02 09:09:23

    メインなのかもしれないけど、年寄り2人いて4人で豆腐4丁ってすごい量だね。
    肉の分量少なすぎやし。
    載せてないだけで、他にもこってりしたもの食べてそう。

    • 1
    • 16/11/02 09:03:40

    デブチおはよ


    アンチ 擁護 ファン 書き込み

    このワードが出てくると必ず本人が降臨してくるねん

    • 1
    • 16/11/02 09:00:23

    >>1420
    あぁ、お金のことですね。
    ブログを見たら誰でも知ってますよ^^

    • 1
    • 16/11/02 08:59:39

    「豆腐とチンゲンサイの鶏そぼろあん」
    https://archive.is/O9eu2

    料理上手なタレント気取りでレシピ紹介…しゃしゃってますね~。

    • 1
    • 16/11/02 08:33:53

    デブチさんおはようございます

    • 1
    • 16/11/02 08:30:53

    わたしは好きです

    • 1
    • 16/11/02 08:27:34

    主さんはこのトピに中立的なタイトルをつけられましたが
    いざ立ててみると、まさかこんなにアンチばっかり集まってきて
    擁護する書き込みが一切ないとは…と、驚いてらっしゃるのでは?(^_^;)
    他の芸能人は、アンチトピでさえファンが擁護の書き込みをしに乗り込んでくるというのに
    柏豚ってほんとに誰からも好かれてないんですね…ビックリです。

    • 1
    • 16/11/02 08:07:31

    >>1413
    主さんはじめまして

    トピ立ててくれてありがとうございます

    • 1
    • 16/11/02 07:59:37

    センテンススプリングさん、デブチの暴露記事よろしくお願いします


    ほぼ無名の素人みたいな自称お笑い芸人では駄目かな?

    豚目線でしか書かれていない育児日記、一方的な元旦那に対する暴言日記なんだもん ブログ見てる人おかしい?と思わないのかな?
    喧嘩だって何だって、一方だけの話ではないでしょう
    人間二人いれば争い事は起きるんだし、デブチの一方的な意見だけ見たって ん?って思うはず

    • 0
    • 16/11/02 07:07:11

    柏崎って元旦那の名字だよね?

    • 1
    • 16/11/02 07:02:42

    ただでさえ見た目が醜い豚なのに、これで家事さえやらないとなると
    もう嫁としての取り柄ゼロじゃん。一緒に暮らすメリットないと思われても仕方ない
    それでも、自分の外見のせいだけで旦那が出て行ったと思い込んでる残念な柏豚さん

    • 10
    • 16/11/02 06:55:39

    結婚したものの容姿も中身も最低女でした。
    というダンナさん側からの逆視点で、豚の育児日記は大嘘ばかりの暴露本なら読みたいわ。
    でも豚側だと自分は最高の女なのに100%被害者視点になるから絶対読みたくない。
    誇大しまくったご都合主義の育児日記だけでお腹いっぱい。

    • 1
    • 16/11/02 06:43:39

    育児トークの書籍化と映画化を狙ってるのか?

    • 1
    • 16/11/02 06:02:38

    >>1411さん、同意です


    離婚てどちらか一方だけが悪い訳ではない気がします
    一方的にどちらかが悪い場合もあるかもしれませんが、柏豚さんの場合は旦那さんだけを責める資格はないと思われます

    • 1
    • 16/11/02 05:56:49

    元々、旦那は結婚する気がなかったんだと思う。
    出来ちゃった事で、デブチに絶対産むと言われ、拒否ったら何されるかわかんないって思ったんじゃない?
    堕ろしなさいと言った母親にまで、産めない身体になったらどう責任取るんだって脅迫したくらいなんだから。
    旦那にとっては完全に誤算だったんじゃないかな。
    自分のことしか考えない女だもん、旦那だってイヤになるよ。
    常に私は正しい。どうして協力してくれないの?あなたの子供なのに。
    こいつ、子供を盾にして思い通りに旦那をコントロールしようとしてる。
    これじゃ旦那も逃げるよ。
    居場所なかったんでしょ。
    旦那もお金にはルーズそうだけど、旦那だけに問題があるとは思えない。
    むしろ追い詰めたのはデブチ。

    • 1
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ