柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/04 10:18:37

    残り25日
    NEW!2022-10-04 10:01:03
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-1004-1017-42/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12767631575.html

    • 11
    • 22/10/04 10:19:56

    昨日は爆増で必死に戻して何とか今日の体重。
    それでも増えてるけど。
    それってダイエットブログか?
    増えても減っても載せるべきだし普段の食事も(何食べたらあんなにデブになるのか)載せるべき。

    • 26
    • 22/10/04 10:21:14

    また断捨離?
    断捨離って言いたいだけなのか 本当に汚いのか 

    • 23
    • 22/10/04 10:27:30

    誕生日なのに気配を感じないね、多肉爺さん。

    • 24
    • 22/10/04 10:39:52

    バースデープレートの名前消してるように見せて初めから名前なんて無さそうなんだけどw思わせぶり?いつも焼肉大量に食べてる人がステーキとかあの少なさで足りるの?おしゃれより量で選びそうなのに銀座だからとわざわざあの店選ぶのも違和感w銀座ならもっと良い店あるでしょ。また案件なの?

    • 32
    • 152624
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/04 10:40:08

    カウンターでひとりランチ?って思う程の質素さ。

    • 34
    • 152625
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/04 10:41:39

    よく断捨離するんだね

    ただの豚○屋の掃除なだけでしょ!

    • 26
    • 22/10/04 10:42:08

    >>152619
    これだけの内容?え、誕生日なのに??

    • 28
    • 22/10/04 10:48:27

    彼がとっても喜んでくれましたー。とか無いねぇ。あげたプレゼント見たいなぁ。お祝いしたわりには誕生日の内容が少なくて静まり返ってる気がするのは気のせい?高級ホテルにお泊まりしましたーとかありそうだったけど、無いのね(笑)

    • 32
    • 22/10/04 10:49:03

    95くらいいってたのかな

    • 12
    • 152629

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 10:53:57

    昨日は食べずに体重減らしました!
    それでも90笑

    • 32
    • 22/10/04 11:04:32

    自分のうそに自分が苦しんでる感じ?

    正直に生きましょう。

    • 30
    • 22/10/04 11:10:19

    ほんとに祝ったの?って疑う位質素よね?
    エア誕生日会?しかも写真の撮り方からして
    カウンターでしょ、これ。実際はひとりランチじゃないの?

    • 27
    • 22/10/04 11:12:27

    >>152623
    案件みたいですよね。
    じゃなければこの人の事だから食べ放題行きそうだし。
    しかもひとり。

    • 27
    • 22/10/04 11:19:58

    彼の顔は載せなくてもいいから、喜んでプレゼント持ってる写真くらいあるよね?
    だって写真たくさん撮るようにしたんでしょ?笑
    それくらい見せてくれていいのにねー。

    • 29
    • 22/10/04 11:22:30

    自称彼の誕生日会にしては量も少ないし何よりもテンション低いし多肉の存在がまったく
    感じられないんだがw銀座の鉄板焼屋にしちゃチープ感が否めない感じ。鉄板焼屋なんて
    ピンキリだからリーズナブルなお店の案件かひとりで行って3000円のランチって所だな

    • 29
    • 22/10/04 11:27:37

    昨日は92ぐらいでスタート時より増えてたんだろうね(笑)
    わかりやすい人(笑)

    • 34
    • 22/10/04 11:29:40

    ブログのテンションが誕生日じゃなくお通夜w

    • 33
    • 22/10/04 11:31:48

    ホントに帰宅してエアロバイクやったの?!
    その体型でエアロバイクなんてやるより食事を普通にした方が近道なような気がする
    運動は大切だけど習慣化出来ないんだから食事を中心に考えたほうが痩せるよ

    • 25
    • 22/10/04 11:39:58

    ほんと彼の誕生日とは思えないようなテンションの低いブログ。

    • 37
    • 22/10/04 11:41:11

    ほんとに彼はいるのか?と思う位彼の姿かたち
    存在自体がまったく感じられない。彼がいます、が嘘なら相当な見栄っ張りかメンタルクリニック行ったほうがいいのでは?

    • 25
    • 22/10/04 11:54:25

    今日の体重より昨日の体重が知りたいんですけど・・・。
    ほんと、隠すのと偽るのが得意というか・・・。

    • 37
    • 22/10/04 11:58:01

    店から写真だけ送られてきたとか?

    • 19
    • 22/10/04 12:07:30

    >>152642
    それあり得るね、1案件5万だか10万だかで
    黒リサがそれやってバレて大炎上してたわ

    • 13
    • 152644
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/04 12:08:58

    あんなんじゃ足りねーよって内心思ってるな、でぶち

    • 18
    • 22/10/04 12:09:45



    マフィンの時は誕生日でもないのにお揃いのパジャマやゲッターズの手帳etcお揃い楽しんでたのに、多肉爺のお誕生日にお揃いのもの買わないの? 

    • 27
    • 152646

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 12:18:12

    >>152641
    毎日載せる!
    ちゃんとやるとか言ってたよね。
    舌の根も乾かないうちにもうやらないってバカの極みでしょ。

    • 27
    • 152648

    ぴよぴよ

    • 152649

    ぴよぴよ

    • 152650

    ぴよぴよ

    • 152651

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 12:35:49

    また誰かさんが暴れてるねw

    • 21
    • 152653
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/04 12:44:45

    意地でも彼いる設定だけど、実際は月一コストコに行く時だけ、同じ人をレンタルしてる感じかな。

    • 25
    • 22/10/04 12:58:57

    そういや会費払ってまでアプリでプランクだかスクワットだかの会員にもなったよね?
    どうなったの?やってないな 笑

    • 37
    • 22/10/04 13:34:05

    彼氏いる気配全然ないよね
    分かりやすい人だから
    人生そのものが嘘になってない?
    自分の首絞めない方がいいんじゃないのかなぁ…

    • 32
    • 152656

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 13:49:23

    多肉が
    妄想とまでは
    思わないけど、何歳とかプレゼントとか
    無いのかな?
    不思議だね

    確か以前にお金が貯まってしまったと話していたから
    楽しみにしていたのに~

    • 26
    • 152658

    ぴよぴよ

    • 152659

    ぴよぴよ

    • 152660

    ぴよぴよ

    • 152661

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 14:35:24

    本当に誕生日会だったら3日位に分けて長々ブログひっぱるよね、アフィも大量に貼れるしブログ収入もUPするし。稲垣が偽結婚式上げて披露宴に呼ばれた時なんて余程嬉しかったのか一体いつそのネタ終わるの?っていう位一週間近く披露宴ネタをダラダラ上げ続けてた。

    • 27
    • 22/10/04 15:23:26

    さすがに多肉は存在してるでしょー
    エア彼氏とか意味ないし怖すぎるし…
    読んでて、そんな羨ましいようなエピが無いところがとてもリアル。

    • 36
    • 22/10/04 15:59:25

    このところずっと首詰まり黒Tシャツしか着れるもの無かったのに 
    銀座には何を着て行ったんだろう??
    新しい服買ってオシャレしたなら
    本日のコーデとか載せそうなのに無いって所も嘘松確定。

    • 41
    • 22/10/04 17:10:24

    何でさ実行するっていうことできないんだろ
    誕生日だから食べて増えても
    体重載せてもいいじゃない
    柏崎さんを応援してる人に悪いとか思わない?

    挙げ句お笑い芸人でもタレントでもないので
    もうその位置にいるのもおかしいと思います

    彼と楽しい誕生日だったら
    それはそれで良いと思うし
    柏崎さんもホテルでケーキや花束プレゼント
    貰ったなら彼には◯◯あげましたーって
    あってもいいよね。

    • 26
    • 22/10/04 17:23:14

    >>152662
    同じ写真まで載せて何回も更新して、嬉しさを隠しきれてなかった
    ミーハーな一般人だったね

    • 17
    • 22/10/04 17:24:18

    ところでさ、今日から毎日メイクして仕事って言ってたけど、出勤設定?は嘘だったのな。
    あんな遅い時間に起きて体重測ってるけど、企業にお勤めの出勤者は家にいないよね?
    もしかして今さらリモートで毎日メイク義務付けされたの?笑
    この人の発言ってどの分野でも矛盾が生じてきて嘘バレバレでうける

    • 57
    • 22/10/04 20:57:50

    彼氏のお誕生日プレゼントに
    マフィン1個とネクタイあげましたwww

    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ