柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 06:53:04

    戻りたい って痩せてた人が言うもんでしょう。巨体だった事忘れたの?
    戻ったら巨体よ?

    • 36
    • 22/10/01 07:14:41

    >>152389
    みんながみんな、ダイエットしてるわけではないよ。
    柏崎さんを反面教師なんてしないよ。あんな食生活してる人いないでしょ?頼まれたってやだよ

    • 22
    • 22/10/01 07:23:02

    >>152370
    あの時のドヤりは凄かったよねw
    ダイエット大成功者のように偉そうに語ったり、コメ返でアドバイスしたり。
    服を見に行ったら、「お客様、そこは大きいサイズですよ」と店員から言われたとかw
    自撮りもバンバン撮ってたし。
    もうモデル気取りハンパなかったw
    痩せて自分に自信が持てるのいい事だけど、この人はまだデブの域を脱してないのに、ドヤってたからイタかったwww

    • 58
    • 22/10/01 07:26:07

    どーせまた食べないで戻すんでしょ。
    それしかやらないよね。
    運動はしないもんね。
    身体動かすのそんなにイヤなの?って思う。
    本気で痩せたいなら、絶対運動は外せないと思うけどなぁ。

    • 27
    • 22/10/01 07:40:30

    戻りたいって自分のせいでリバウンド繰り返してるのに、、、

    • 29
    • 22/10/01 07:48:28

    >>152395
    続けてたら息子にも伝わるとか、元事務所のシロちゃんが辞める時も続けてたらいつかは~って言ってたのに、自分はクビだし。
    学校も仕事も続かない。人間関係も続かない。続いてるのは食べる事だけ。

    • 30
    • 22/10/01 07:53:06

    多肉!おまえもダイエットに協力してやれよ!
    2人で小さなアパート借りてミニマリズムな生活をすれば体型だけでなく生き方や考え方も改善するよ。
    ムダなものはすべて処分して2人で暮らしなはれ!

    • 17
    • 22/10/01 08:09:59

    なんか自慢げに見せてるけど、あの写真だって相当な巨漢だよ?全く美人じゃないし。
    とにかく、30キロ痩せな。

    • 35
    • 152405
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/01 08:29:11

    肥満外来や過食症で止まらなく食べてしまうなら何かしら心に原因が有ると思われるので心療内科に通院した方が良いと思いながら拝見させて頂いています。

    年齢も中年なので美しいと言う所に基準を置かないで健康な身体になると言う所を目指した方が良いのではと何キロと言う事よりも維持して行く方が何倍大変です短期でこれだけのリバウンドをしてしまうので有れば生活習慣の見直しをした方が良いかと思います。

    • 5
    • 152406
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 08:29:31

    >>152397
    このときは、観る側の簡単な思い込みだけど、
    凄く醜い姿でしたよね~
    性格も容姿も。
    今より若い時にアレてw

    • 17
    • 152407
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/01 08:30:05

    肥満外来や過食症で止まらなく食べてしまうなら何かしら心に原因が有ると思われるので心療内科に通院した方が良いと思いながら拝見させて頂いています。

    年齢も中年なので美しいと言う所に基準を置かないで健康な身体になると言う所を目指した方が良いのではと何キロと言う事よりも維持して行く方が何倍大変です短期でこれだけのリバウンドをしてしまうので有れば生活習慣の見直しをした方が良いかと思います。

    • 24
    • 22/10/01 08:48:33

    >>152404
    本人、大会関係者に声掛けられていかにも特別に出場っぽく書いてたけど、実際は見に来た友人知人ゼロで並んだ時も奥の隅に追いやられてた…

    • 24
    • 22/10/01 08:51:31

    >>152408
    しかも、ヒールも履けなかったのか裸足じゃなかったっけ?

    • 13
    • 22/10/01 08:59:37

    >>152408
    それは可哀想だと思ったわw

    ナナちゃんとともみは来なかったし、前の彼氏には捨てられるし、きみえも父も息子も居てるのにw


    • 17
    • 22/10/01 09:39:05

    痩せると凄く老けるね
    ガリガリになったわけでもないのになんでだろ
    パンパンまん丸顔のほうが愛嬌あるんだよね
    あと二重が似合わない一重のほうが何倍もいいわ
    痩せても美人になるタイプではないし、、、
    かと言ってやっぱり巨漢時代は異常だし
    どうにもならないんだから好きなもの食べて暮らしたほうが良さそう

    • 29
    • 22/10/01 10:22:56

    90キロの巨体なのにもう体重落ちなくなってるね。変なダイエットの繰り返しで、ますます痩せない身体作ってるし。適量食べて、運動しない限り、痩せないね。それにしても70キロをさも美人に思ってるのねw写真気に入ってるのねw

    • 29
    • 22/10/01 10:38:19

    ここで何言っても無駄だよ!
    発達障○だから!

    • 23
    • 22/10/01 11:15:56

    起床時の排泄と通勤の往復だけで1日に2キロくらいは体重の変化ありそうだけど?

    • 10
    • 22/10/01 11:17:00

    浮腫み好きだね(笑)

    • 19
    • 22/10/01 11:46:40

    戻ろう!この頃に!

    • 19
    • 22/10/01 11:55:10

    残り28日
    NEW!2022-10-01 11:01:44
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-1001-1154-29/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12767128393.html

    • 9
    • 22/10/01 11:55:10

    仕事が忙しいを言い訳にしてるよ!
    いい加減にしろ

    • 17
    • 22/10/01 11:55:28

    >>152416

    扇風機おばさんかと思った

    • 15
    • 22/10/01 11:56:15

    顔大きいよね。
    でも、今の姿よりは憎めない感じがする。

    • 11
    • 22/10/01 12:00:24

    仕事忙しいアピールするわりには、ホットヨガに通うの?矛盾がすごいね!

    そして柏崎さんの場合は浮腫みより脂肪と化したぜい肉ですよ。ホットヨガで減量できるなら、世の中の女子はガリガリよ!
    なんでお金出して楽しようとするの?

    ダイエットなんてお金かけずに体動かして、バランス取れた適量の食事してれば、柏崎さんレベルの巨デブは5キロ減くらいすぐだろ

    • 27
    • 22/10/01 12:10:37

    あれ?お金かけないんじゃなかったの?(笑)

    • 35
    • 22/10/01 12:10:39

    この人、なりふり構わず 案件で必死ですね。何一つ継続出来ないのに 哀れですね。

    • 24
    • 22/10/01 12:13:37

    またむくみって言ってるwww
    むくみじゃないから。
    脂肪だから。
    ホットヨガで痩せる訳ないでしょ。
    半身浴、ホットヨガ、水分出して体重減らして痩せたと喜ぶんだろうね。
    ほんと、アホの極み。

    • 32
    • 22/10/01 12:15:29

    >>152423
    案件でお金貰えて痩せるなら飛びつくのよね。
    サプリやコンブチャクレンズとか。
    それなのにずーっとデブwww

    • 25
    • 152426
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/01 12:19:36

    アンチの浮気は辞めた
    他所は酷すぎて精神衛生上に良くなかった
    柏さんトピはほのぼのしてる

    • 4
    • 22/10/01 12:22:25

    ヨガで痩せると思ってる??あんな巨漢がヨガで痩せるわけないし。バカだね

    • 25
    • 22/10/01 12:25:47

    >>152427
    看板だけ写したホットヨガスタジオのステマ仕事。

    • 16
    • 22/10/01 12:31:39

    汗を出すことに異常なこだわりを感じるわ
    前も高温で半身浴してブッ倒れたってあったけど本当にこの方はちょっと足りない人なの?
    息子さんよりヤバそう

    • 30
    • 152430
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 12:36:42

    汗出したくらいで痩せないやろw
    浮腫は塩分とりすぎなのでは?
    排尿少なめは…パットに吸収されてて尚且、汗では?笑

    • 21
    • 22/10/01 12:40:19

    あの巨体でヨガやらフィットネスやら通うの恥ずかしくないのかしら?
    案件だからか?
    私もしあんなに太ってたらまずは自力で食事制限やウォーキングから始める。
    あ、この人コツコツとか自力でとか出来ない人だしね。
    運動系やダイエット食品やサプリやらなにかにすぐ頼る。

    • 24
    • 22/10/01 12:52:29

    この人、つい最近お金かげずにダイエットする宣言してなかった?さっそくヨガにお金かけてるやん笑

    • 29
    • 22/10/01 13:12:37

    >>152432
    思考回路がめちゃくちゃだよね。

    食事制限して毎日走ればすぐ痩せる。
    痩せたら無理のない程度にそれを続ける。
    食べすぎた日の翌日は控えて調整する。
    それで私もう何年もリバウンドなしだよ。

    この人には理解出来ないんだろなぁ。

    • 17
    • 22/10/01 13:18:05

    東京の息子(笑)
    ウォーキングして揚げ物(笑)
    ブレないねー!

    • 26
    • 22/10/01 13:21:13

    ダイエット中に揚げ物がまずありえない。。。

    • 31
    • 22/10/01 13:21:45

    排尿が少ないって、腎臓悪いよ。マジで病院行きな。腎臓の機能低下してると思う。将来透析の生活が待ってるね!

    • 24
    • 22/10/01 13:22:06

    >>152431
    ラバはデブなんか通ってない見たことない
    見た目太ってても70キロいかないくらいの人たち

    • 15
    • 22/10/01 13:22:52

    まず、走れ 
    早歩きでもいいから
    あとフライをやめろそこからだから

    • 38
    • 22/10/01 13:27:59

    東京の息子と揚げ物食べてないで
    実家帰って息子の大好物の唐揚げ揚げて一緒に食べたほうが幸せじゃない?

    • 43
    • 22/10/01 13:37:17

    >>152410
    かなり銭ゲバなコンテストだったから、
    誰でもエントリー料金払えば出場できるコンテストで、ファイナリストのコンテスト会場は、投票権付の入場料8千円だったから、ももちぃの知りあいは誰も来なかった。
    しのママは、家族が会場に応援に行ったことで、ウォーキング、スピーチの
    単独動画を客席から撮影した映像をtiktokに上げていた。

    • 12
    • 22/10/01 13:39:49

    孤独のグルメで出たお店をウォーキングのゴールにするだって?
    馬鹿じゃん。
    消費したカロリー消費では足りずむしろプラス
    目の前の餌じゃなく、目標体重をぶら下げろよ

    • 39
    • 152442
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/01 13:41:05

    実子を放置して東京の息子とか、どういう神経してるんだろう?

    • 50
    • 22/10/01 14:03:18

    東京の息子とか心底気持ち悪い

    • 42
    • 22/10/01 14:14:40

    汗だくで尿漏れデブおばさんと揚げ物w
    この東京の息子って人もなんだろね
    タダ飯目当て?

    • 32
    • 22/10/01 14:18:09

    コーデなし?

    • 10
    • 22/10/01 14:25:59

    まーた、自分で決めたお金かけないを
    記憶がないのか?ソッコー変更( *´艸`)

    • 25
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ