柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 10:07:26

    残り30日
    NEW!2022-09-29 09:00:53
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0929-1006-46/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766770629.html

    • 8
    • 22/09/29 10:07:43

    残り30日
    NEW!2022-09-29 09:00:53
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0929-1006-46/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12766770629.html

    • 10
    • 22/09/29 10:18:20

    カウントダウンして一時的にやる気になられてるようだけど多分デブ会の人たちその約束すら忘れてるよ。
    そもそも少し前まで86キロで体重載せてたのにね。何で89キロで苦戦してるんだろう?

    • 17
    • 22/09/29 10:27:38

    どなたかが体重計の設定は正しいですかってアメブロにコメントしてくれないかなぁ?
    まぁ、どうせ正しいと言うに決まってるけど信者はじめその他の読者に、数値に疑問がある、間違った設定で計っている可能性があるってのを知らしめたいなぁ。
    まぁ、オマエがやれって言われるかもなので一応言っときますが、私は残念ながらブロックされているので…

    • 14
    • 22/09/29 11:00:31

    >>152267
    基本この人は自分に非がないと思ってる人だから、コメントしたとしても削除でガン無視だと思う。
    そのコメントを目にして、体重計を確認してもし設定が間違えていたとしても、修正しないと思う。
    体脂肪率が多くなるなんて彼女のプライドが許さないものwww
    私も以前、筋トレを偉そうに、しかも慣れてるかのように語ってるのに腹が立って、間違いを指摘したコメントしたけど削除だったよw

    • 26
    • 22/09/29 11:56:34

    彼が90キロぐらいあるんじゃない?
    ももちが90になって久々に測ったから体重計が誤認識して彼のデータで判定してるのかもね。
    って体脂肪なんてどのみち目安にしかならないしね。真実は体重と見た目ってことで。

    • 10
    • 22/09/29 12:09:33

    ダイエットブログとか見てると体脂肪や筋肉量に一喜一憂してる人かなり見かけるけど家庭用なんて参考程度だよ
    個人の正確な測定なんてしてないからね
    体重ぐらいだよ本物は

    • 17
    • 22/09/29 12:38:43

    取り戻せって…本人は一瞬だけの70kg台を本来の自分だと思ってたのか、びっくりだよ。
    長所は「ポジティブ」だね!

    • 36
    • 22/09/29 12:42:23

    デブ会の体重達成って会の人達の目の前で体重測定するの?
    この測定画面だけ貼ったブログみせるの?

    不正しそうだから目の前で体重測ってもらいたいな

    • 34
    • 22/09/29 12:43:55

    見た目が変わらないのに相変わらず体重だけにこだわりすぎてて笑える 学習能力ない感じ?

    • 27
    • 22/09/29 12:48:49

    アフィペタペタで小銭稼ぎ頑張ってね、儲かります皆さんありがとう♪

    • 10
    • 22/09/29 13:06:02

    8時半過ぎに体重測ってるw
    毎日出社は嘘だよねw

    • 37
    • 22/09/29 13:57:48

    この程度ウンコしたら減るわ!
    小学生レベル笑

    • 17
    • 22/09/29 14:11:23

    >>152267
    私、かなり前の「ハイヤットリージェンシー、じゃなくてハイアットですよて言ったらブロックされた…

    • 24
    • 22/09/29 16:28:40

    アンダーどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    • 23
    • 22/09/29 16:45:41

    >>152278
    多肉が見たら逃げてくよw

    • 11
    • 22/09/29 16:49:13

    >>152270
    その体重もやわらかい床で測ってそう。
    何年か前の企画ダイエットの時も、絨毯の上だったから指摘してる人が居たよ。

    • 13
    • 22/09/29 16:52:50

    >>152278新弟子検査www

    • 16
    • 22/09/29 16:55:15

    こんなブログ内容でオフィシャルなの?
    閲覧数でお金もらえるの??
    不思議…
    一般人の公式トップブロガーの方が充実した内容じゃないです??

    • 20
    • 22/09/29 17:07:16

    なんで、減量した後じゃないと身なりを整えたり出来ないの?
    しかも、下品だよね。眉毛と鼻毛ワックスにいくぞー!ってさ、別に今でも行けるでしょ。

    規則正しい生活をして、爆食しなければオートミール食べたりなんなら絶食しなくたって体重落ちるでしょ。
    いちいち大袈裟すぎてひくわー

    • 26
    • 22/09/29 17:11:49

    ホント全然学習能力無さすぎて笑えるわ。
    あと一瞬で考え方真逆になるし、カスワって軸ってものがないんだよねー 
    息子のことあーだこーだ言ってるけど、カスワこそ頭大丈夫か?
    やっぱり息子と同じ発達障害なんだろうな。

    • 21
    • 22/09/29 17:11:56

    >>152278
    失礼だけどこの人本当に女性?
    右の力士志望?の男性の方がヒップが大きく
    上にあがっていて女性らしい体つきしてる。

    • 21
    • 22/09/29 17:17:24

    >>152278
    骨盤ちっさ。wwwwwwww

    • 2
    • 22/09/29 17:18:51

    >>152286
    骨盤小さいわけじゃなくて、上がデカすぎるのかも。

    • 17
    • 22/09/29 17:28:32

    >>152278
    師匠と弟子

    • 9
    • 22/09/29 17:31:46

    毛を抜いたり、毛を足したり大変ですね。

    • 19
    • 22/09/29 17:33:18

    >>152281 年齢的に、親方ですね。

    • 15
    • 22/09/29 17:39:22

    >>152278凄く不思議な体型
    脚も上半身比ではかなり細く見えるよね
    そして顔は見たことないぐらい巨大
    なんなんだこれ…

    • 18
    • 22/09/29 17:43:28

    >>152287
    小さいよ、だから帝王切開ですよ。

    シランケドw

    • 3
    • 22/09/29 19:45:39

    >>152278
    右が女性?って言ってしまいそうな写真

    • 13
    • 22/09/29 19:47:17

    >>152278
    ホックがあの位置だと乳丸出しじゃないの?あんな垂れてるの?志村けんのばあちゃんみたくヘチマみたいに垂れてるの?

    • 17
    • 22/09/29 20:20:26

    食べたものをあげないで
    体重だけあげてるのはどうかと思う。
    ダイエット宣言したからには
    嘘つかず自分をさらけ出してはどうかな
    もしかしたらカシワのダイエット方法を参考に
    している人がいるかもしれない…

    • 30
    • 22/09/29 21:25:03

    >>152294
    垂れるほどないのよ。垂れるほどないけど、デブだからお相撲さんのおっぱいにはなってる。もしかしたらお相撲さんの方が大きいかも笑

    • 19
    • 22/09/29 21:42:28

    体重が減らなくなったら、またヤケになるんだろうな。
    このまま減り続けたら、10月末には75キロ?

    • 12
    • 22/09/29 22:02:14

    >>152278
    これで男、男と言ってるから気持ち悪いんよ

    • 21
    • 22/09/29 22:09:30

    >>152292
    帝王切開は関係ないのでは?

    • 10
    • 22/09/29 22:47:03

    後数日経ったら、そろそろまた胃がどうのこうの言いそうだな。
    前回ダイエット中やたら胃が調子悪いって言って騒いでいたけど、20kg短期間で増加できるんだから相当胃が丈夫だよね。
    彼氏いるのに20kgもよく太れるわ。
    普通は彼氏の前ではキレイでいたいし、太ったら嫌われちゃうかな?とか、相手に失礼だよなって思うからここまで太れないわ。

    ホントに彼氏じーさんかな?

    • 27
    • 22/09/29 22:58:04

    この人って、アンチ以外いるの?

    • 16
    • 22/09/29 23:02:59

    >>152279
    えー、逃げないで狭いベッドで過ごしてるぞ

    • 8
    • 152303
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/09/29 23:23:58

    >>152278
    バランスがえぐいな…
    正面向いたら異常に顔がでかいし。これ万が一痩せても可哀想な体型だね、

    • 25
    • 22/09/30 00:11:11

    >>152278
    これを抱きたいと思う男いるのかな?
    新弟子検査に紛れ込んでも誰も気がつかないでしょ、女性の身体じゃないよ

    • 23
    • 22/09/30 00:16:57

    あの体型でおとぼけ二重で迫られたんだもんねマフィン君。そりゃ逃げるわな。
    デブ会の人がいうとおり整形してフラれたのかな

    • 26
    • 22/09/30 01:48:45

    >>152304
    これを抱いた人がいるからすごい

    • 16
    • 22/09/30 06:43:27


    膣カツはどうなった?笑

    • 14
    • 22/09/30 08:19:36

    >>152305
    去年は10月のミセスコンテスト出場に向けて真剣にダイエット続けていたから、マフィンと知り合った頃は78kgまで落としたタイミングだったはず。
    さすがに新弟子検査の体型では、Hフレンドはムリでしょ。

    ふられた理由は、どう考えても共同がま口財布が原因。
    ホテル代・デート代・食事代、一切払わず、毎週末タダでH出来るから通ってきていただけ。


    • 25
    • 22/09/30 08:26:39

    >>152308
    がま口財布出して金入れろ!って言われたらびっくりするよね。
    自分は無駄な整形脱毛ネイルにコンテスト。

    • 18
    • 22/09/30 08:53:02

    今週末は爆買いとか爆食いしないの?

    • 12
    • 22/09/30 08:55:21

    >>152309
    整形した時マフィン明らかにドン引きしてたな。
    整形で違和感を感じてがま口財布が
    別れの決定打になったんだろうね。

    • 19
    • 22/09/30 09:12:44

    今頃,ウンコ絞り出し全裸で準備万端かな
    どの位減ったが楽しみー

    • 20
    • 22/09/30 09:14:10

    まだ体重のせないね

    もう終わりか?
    カシワさんの事だからダラダラしてるな

    デブ会で奢りたくないんでしょ
    せっせと起きてやりなよ。

    それかお決まりの言い訳が始まりますかね。
    もうそんなの聞き飽きたぞ!!!


    • 21
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ