柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/24 15:04:50

    恒例
    NEW!2022-09-24 09:42:34
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0924-1503-21/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765935399.html

    二度寝後。
    NEW!2022-09-24 10:54:47
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0924-1503-04/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765945622.html

    • 12
    • 22/09/24 15:34:11

    彼女のお肉はつまめるレベルじゃないよね、
    掴む!!って感じ(笑)

    • 21
    • 22/09/24 15:36:04

    >>151563
    キモっ

    • 6
    • 22/09/24 15:46:12

    彼彼うるさい位連呼してるけど彼の面影が
    全く感じられないんだがw
    これが妄想話なら病院行った方がいいんじゃない?

    • 32
    • 22/09/24 15:52:45

    ちくわにきゅうり入れたのにきゅうりの塩漬けもたせたの?
    カッパと付き合ってるの?

    • 43
    • 22/09/24 15:54:00

    そういや食費は最初の2000円もらって終わり?
    あの2000円で相当舞い上がっていたよね笑

    • 31
    • 151696
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/24 16:02:54

    >>151694
    カッパー(笑) 髪型はカッパかもよ!

    • 14
    • 22/09/24 16:05:11

    旅行と野球が趣味の彼なのに何一つ一緒に楽しんでないよね(笑)
    彼が興味なさそうなアナ雪とディズニー、猫カフェ?全部案件でしょ(笑)

    • 36
    • 22/09/24 16:12:07

    この人ダイエットやる気スイッチが入ると
    やたらダイエット関連の物を買いたがるよね。
    また、いつの間にか辞めてるのに。

    • 30
    • 22/09/24 16:33:42

    そう言えば高速バスでお出かけしたのはなんだったの?
    誰といったのかな?
    結局行きの車内で自撮りしただけでその後一切触れないけど

    • 35
    • 151700
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/24 16:40:10

    私もブログ書いてお金もらって生活したい。アメブロってアンチ多ければ多いほど、お金入りそうだしいい生活してる人多い。あいのりの方に、今話題のお子さん連れ去り疑惑の方に、この方に。決して人気ある訳じゃないけど、本人たちは芸能人だと思ってるしね。

    • 30
    • 22/09/24 16:45:30

    >>151694
    この人の野菜ってのは、冷凍ブロッコリー、きゅうり、トマト、レタスしかないんだもん。季節関係なくね。あっ、でも今は夏物、きゅうりなの。弁当の中で水っぽくなっても関係ないの、自分がうちで食べるんだから

    • 38
    • 22/09/24 16:51:22

    >>151699
    行き先さえもシラー笑

    • 13
    • 22/09/24 16:52:36



    コンブチャクレンズと美顔ローラーは?

    • 27
    • 22/09/24 17:00:17

    >>151701 ブロッコリーはなんで冷凍ばなりなんですか?あれ、切るの面倒くさいからか

    • 22
    • 22/09/24 17:12:07

    >>151686
    なんでも突き進んでたのにね。同棲だけは足止め。
    ダイエットのご褒美も整形もフライング気味にさっさと済ませたのに。

    • 20
    • 22/09/24 17:23:17

    >>151704
    茹でるのもめんどうなんでしょうね。

    • 23
    • 22/09/24 17:24:55

    朝活って何なんですか?
    少し早起きして出勤するとか仕事するとか、
    少し早起きして健康のためウォーキングするとか、
    少し早起きして読書するとか、
    そういうことかと思ってましたが
    朝ごはんを男友達と食べることも朝活なんですね。。。
    はあ~。。。

    • 38
    • 22/09/24 17:25:42

    >>151697
    彼なんていないんじゃないですか。

    • 48
    • 22/09/24 17:27:20

    >>151707
    私も思いました。
    ブログにも載せてないので一人で全部
    食べたんじゃないかと思ってます。

    • 43
    • 151710
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/24 17:35:54

    簡素なタッパーに入った質素な彼へのお弁当や、連休なのにどこにもデートに出かけず寝てるとか、よれたTシャツ着て元同僚とパンケーキ分け合って食べたとか…なんかすごい悲しくなる。
    40超えた、子供を実家に預けてまで東京に来て大企業で仕事してる女性だよね?
    こんな貧乏臭くて安っぽい生活でいいの??
    キラキラしてなくても生活に丁寧さがあれば素敵だなって思えるけどすごい雑だし…
    充実してる感じが全然ない…

    • 50
    • 22/09/24 17:36:36

    昨日作った冷やっこ写メないですね。
    嘘!妄想!どうなってるの?

    • 38
    • 22/09/24 17:38:31

    眠い眠いって、今も寝てそう。

    • 19
    • 22/09/24 17:43:18

    東京の息子の顔晒して何故彼wの写真は一枚も載せられないの?肩越しでも手でも載せないのー?

    • 38
    • 22/09/24 17:52:56

    ブログ書いてる人って、何か伝えたいことや表現したいことがあって書いてるんだと思うんだけど、今の柏さんはただの思いつき更新で、お小遣い稼ぎ丸出しで萎える。
    リバウンドして多肉と付き合い出してから私は何を読まされたんだ?って脱力するような記事ばかりで。
    最近になって体重載せはじめたけど、食生活は黙秘だからなんのこっちゃだわ。
    ほんと、いつも魚拓貼ってくれてる方、ありがとうございます。

    • 58
    • 22/09/24 18:36:39

    弁当残りが柏の朝ごはん、
    彼( )に朝ごはんは作らないの?

    • 30
    • 22/09/24 19:01:59

    >>151715
    そう言うところが嘘バレバレなんだよね。

    • 22
    • 22/09/24 19:29:53

    カスワの朝ごはんの残りを彼のお弁当に入れてる?笑
    一石二鳥笑

    • 27
    • 22/09/24 19:47:29

    ダイエット宣言したのに運動している写真は一枚も載せないね。彼に作ったのかも怪しい弁当の写真とかしかないね。本当にダイエットしているの?

    • 24
    • 22/09/24 20:52:49

    >>151697
    野球見に行くって言ってたね。
    もうすぐシーズン終了だけど

    • 25
    • 22/09/24 21:35:14

    >>151717
    普通は逆

    • 3
    • 151721
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/24 21:39:28

    凄い妄想www
    本当に彼氏いるのかしら?
    デブで息子を親に丸投げして
    ブスで性格、口悪、カツラよ?
    物好きがいるのね

    • 36
    • 22/09/24 21:41:06

    >>151721
    尿取りパッドも追加で

    • 12
    • 22/09/24 21:51:59

    彼は朝ごはん抜き、お弁当はカスワの朝食の残り笑

    • 29
    • 22/09/24 23:46:13

    なんだか平和だねデブ会で太ったとか言われて一瞬でもやる気出るんだ。太ったんじゃなくて痩せたんじゃん115キロから92キロまで。
    71?とか一瞬だったんだからそれは太ったんじゃないよねぇ。

    • 16
    • 22/09/24 23:50:11

    10月末までに5キロ痩せるんだって。
    巨デブだもん、必死に頑張れば出来るかもね。
    でもどーせすぐに戻るよ。
    デブの5キロなんてすぐ。
    ほんと計画性ないなー

    • 20
    • 22/09/24 23:55:05

    >>151723
    先週もそうだったよね。残り物でお弁当詰めて、朝食は柏崎さんの分しかなかった。

    • 15
    • 151727
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/09/24 23:57:19

    浮腫?多少あるかもしれないけど、贅肉でしょ。

    • 17
    • 22/09/24 23:57:28

    来月末までに5キロ!
    でも、デブ会でどうやって痩せたこと証明するの?

    • 18
    • 22/09/24 23:58:22

    >>151727
    いつも浮腫で済ましちゃうけどホントに浮腫?

    • 20
    • 22/09/24 23:58:34

    おじさんが そだそだ なんて言う?

    • 29
    • 22/09/25 00:06:53

    わざわざ馬鹿にされに行ったのか?でぶ会、

    そしてむちゃくちゃやる気出てて面白い笑

    まあカスワはするする落ちますわ

    • 20
    • 22/09/25 00:15:11

    ぬおーって、もう辞めて!嫌悪感すごい。

    • 47
    • 22/09/25 00:15:24

    >>151730
    しかも返信がやたら早い
    ライン開いて待ち構えてるのかって感じ。前もそうだった。流れが出来上がってるのかな?って勘繰ってしまう。

    • 23
    • 22/09/25 00:15:38

    >>151724ホントに70キロなんて1ヶ月も維持してないもん

    すぐ75ぐらいまでリバウンドして今年の2月には85だったしね

    そして現在は90オーバー

    呆れる

    • 21
    • 22/09/25 01:33:25

    そう言えば、デブ会翌日は体重減った設定だよね。
    14000円もサムギョプサルやお酒飲み食いして、晩御飯抜いて明日のちょうしょくはプロテインバーか?

    • 10
    • 22/09/25 02:05:44

    短期で痩せて短期でリバウンド。だめだこりゃ。

    • 17
    • 22/09/25 02:12:29

    >>151733
    やりとりが女性同士のやりとりなんだよね。男性とやりとりしてる感じじゃない。それとも相手はジェンダーフリーの方?

    • 18
    • 22/09/25 02:44:22

    1ヶ月で5キロ落とすんだ
    ま、巨漢ならいけるかもね

    • 15
    • 22/09/25 02:44:57

    >>151737
    絵文字がもうジジイ丸出しだよ

    • 10
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ