柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/19 10:22:57

    おはようございます
    NEW!2022-09-19 09:29:33
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-0919-1021-54/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12765075470.html

    • 8
    • 22/09/19 10:29:35

    1日で1キロ減…テンション高く更新しちゃうね。
    食べてないんだろうなぁ。
    体重増加は浮腫みだとは今回は言わないんだね。

    • 25
    • 22/09/19 10:30:04

    もうダイエットしなくていいよ!(してないだろうけど)どんどん太ってれば?
    どーせ今の体重データも嘘だからwww

    • 40
    • 151155
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/19 10:36:54

    穴雪の感想も無いから書かないねw
    体重だけ貼り付けて、アフィも貼り付けて小遣い稼ぎ笑
    痩せるために断捨離したんだ?冷蔵庫も捨てて食べないダイエットしてるの?
    大丈夫?笑

    • 29
    • 22/09/19 10:41:31

    食べないダイエット
    そのうち爆食!リバウンド!間違いなし

    • 20
    • 151157
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/19 10:47:32

    >>151125
    こいつは過去に精神病の人追い込んでブログ閉鎖までさせたから、自分は摂食障害だから悪く言わないでなんて話があったら聞き入れられない
    絶対に自分では言えないだろう
    病気病気と人のこと冷やかしてた人だよ

    • 32
    • 22/09/19 10:48:37

    普段、自分の食べてる量が何人分か分からないくらい食べているから量を減らしただけだと思う。一人分に近い量に減らすと単純に体重が減るってだけでお茶だけとか食べないダイエットをしてるわけではないと思う。食べないダイエットなんてできるように思えないけどなぁ。そう言えばコンブチャ話題すら出なくなったね(笑)

    • 16
    • 22/09/19 10:54:51

    ダイエットにどのくらいお金使ってんだろう?なんだかんだですごい使ってそう。いつも食べ物も大量にお取り寄せするしな。

    • 21
    • 22/09/19 11:03:24

    減っているうちは公表するけど、減らなくなったり増えたりすると、体重公表が苦痛とかプレッシャーとかストレスとか言い出して公表するのやめるんですよね。

    • 49
    • 22/09/19 11:21:19

    躁状態の饒舌トン

    • 11
    • 22/09/19 11:23:48

    >>151135
    思い浮かんだ

    • 12
    • 22/09/19 11:24:59

    >>151153
    92から1キロ減ってテンションあがる
    ある意味幸せですね笑 ただの水分なのに笑
    また偉そうに語りだしますよ

    • 22
    • 22/09/19 11:28:56

    >>151159
    低糖質系は大量買い。豚肉は茹でれば油ないと信じて大量の豚しゃぶに胡麻だれドバドバw
    たくさんサプリやら糖質オフ商品買い漁って、結果は20キロ増加w
    量の問題で、糖質オフは必要なしと証明してくれていますw

    • 16
    • 22/09/19 11:29:08

    >>151152
    もう2キロ減ってるやん 笑
    すごいね柏 笑
    2キロの便?

    • 22
    • 22/09/19 11:40:27

    >>151159
    箱買いの商品は御紹介仕事で、ステマ支給品で無料で提供されているはず。
    だから一時的に連続で登場するだけ。
    美顔ローラーやヒロミプロデュースの商品など美容関係のグッズはバラ巻き案件で、一度紹介したらメルカリに出品している人が多い様子。
    全部自分のお金から出してたから、もっと真剣にダイエットに取り組んで
    絶対にリバウンドしないよ。

    • 13
    • 22/09/19 11:42:45

    >>151162
    おひさしぶりの柄本さん

    • 12
    • 22/09/19 11:47:30

    三連休が2回あって仕事のストレスから逃れてるから、躁状態で豚走してるけど来週には体重測定も止まりそう。

    • 23
    • 22/09/19 11:48:45

    >>151160
    そうそう。今だけだよね。
    そのうち体重挙げなくなるよ。
    頑張って70〜80キロくらいまで痩せて維持出来ればダイエット終了でいいんじゃない。これが無理か?笑 気を抜くとすぐ3ケタいくんだし。
    標準体重なんて無理だけどまだ諦めてないのかな。

    • 19
    • 22/09/19 11:50:28

    小室哲哉の方が女性らしくカスワさんの方が男(おっさん)だね

    • 21
    • 22/09/19 11:51:19

    私はあの体重の画像は過去のものの使い回しと思ってるわ

    • 22
    • 22/09/19 11:53:29

    痩せた後一気に脂肪つけてプランクで筋肉にしてってボディビルダーでもめざしてるのかな

    • 14
    • 22/09/19 11:58:40

    >>151167
    当時?ここで登場した時、爆笑したわ。
    写真アクセスも上位だったよね 笑

    • 10
    • 22/09/19 12:33:51

    >>151172
    筋肉量少なければ増やして代謝上げる必要あるけどカスワは筋トレ必要ない気する。エアロバイクの方がよっぽど良いのに、エアロバイク始めたら稼働時間載せたりしないといけなくなるから継続する自信ないのかも。

    • 9
    • 22/09/19 12:40:09

    >>151160 その気持ちもわからなくもないけど、blogでお金もらってるから増えても書くのは書かないとね.

    • 14
    • 22/09/19 13:02:30

    >>151129
    タコ焼きパーティーの動画だけで近づきたくない人柄って判るから孤独になるだろねw

    • 21
    • 22/09/19 13:02:42

    今年の息子の誕生日に何も贈らなかったのに、息子から誕生日プレゼントが届いた件はステマ商品でした。

    本日、敬老の日に、ももちは御両親へ何を贈ったのでしょうか?

    以前、きみえちゃんへのプレゼントは、ステマ枠のブロガーがよく紹介しているヨギボーでした。

    実家に届いた商品をUPさせて、入念にご紹介、

    他ブロガーの紹介内容では、あれ、中身がへたったらメンテナンスか
    買い換えが必要とのこと。

    • 18
    • 22/09/19 13:11:18

    1年前の今日が最小値だったみたいね(70.3)

    • 9
    • 22/09/19 13:11:34

    >>151157
    最低な女だよね。
    人を追い込むなんて!

    • 15
    • 151180
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/19 13:16:32

    ダイエット たかが半年やめただけでお金が残るっていったどれだけダイエットにお金をつぎ込んでいたんだろう
    息子さんが何かのグッズを買い込んで怒っていたのに 

    • 24
    • 22/09/19 13:24:26

    >>151177
    友達からもらったサーモスのネーム入り
    ピンクボトルもですかね?職場用と言っていたやつ(笑)

    • 12
    • 22/09/19 13:36:03

    >>151180
    むしろ、ダイエットやめて20kg増えるくらい食べてる方が食費掛かると思うけどね。一体何食べてるんだろう?気になるから見てみたいわぁ。Uberとかマックとか焼肉とかチョコパイとか食欲のままに食べたのは誰もが察するけど(笑)

    • 27
    • 22/09/19 13:38:44

    今のコーデみたいな(笑)
    ローソンの時もパツパツだったけどアレもう入らないよね(笑)
    高かったとか言ってたワンピースもお披露目なかったし店員に勧められたヒール?も履いてないよね

    • 32
    • 22/09/19 15:23:56

    >>151183
    一度も履いていないよねそのパンプス

    • 13
    • 22/09/19 15:28:59

    ナナちゃんは本当幸せそう♪
    お料理も、まだまだって感じたけど新婚時代はこんなもんだよね~
    健康の事考えてたら毎週カレーばっかり作らないよね~
    しかも毎回同じ目分量のカレーw
    太る、太らないってセンスも大事だね。
    なんとなくだけど洗濯も下手そう。

    • 22
    • 22/09/19 16:10:28

    普通に食生活とってYouTubeに上げれば伸びると思うトークとか一切なしで大丈夫

    • 10
    • 22/09/19 16:14:26

    体重にプラスして食生活の詳細がないとようわからん。

    • 11
    • 22/09/19 16:15:53

    >>151177誰も買いに来ない焼きそば屋……。売れ残りが本日の夕食。

    • 12
    • 22/09/19 16:36:21

    >>151185
    でもこの人パスタ多いよね。普通に和食中心にならないんだw

    • 9
    • 22/09/19 16:48:07

    この人二重にしてから顔がきつくなったなー。まだ一重のほうがよかったわ。

    • 26
    • 22/09/19 16:49:35

    >>151125
    過食症でも1日に6キロも太らないですw
    盛りすぎw

    • 15
    • 22/09/19 16:51:03

    豚子があげてる体重計と連動してるというアプリのデータ、加工したり体重を誤魔化したりすることはできるの?
    例えば壁に手をついたり、片足立ちしたりして体重そのものを誤魔化したら、他の数値はどうなるんだろ?
    日付けを書き換えたりもできるのかな?

    使ったことないからわからなくて。

    • 20
    • 22/09/19 17:06:24

    90越えならまず食事制限からしなさいよ、、、

    • 22
    • 22/09/19 17:08:04

    過食の人はその後に吐くから太らないけどな
    ただ食べてゴロゴロしてるのはただのデブやん

    • 22
    • 22/09/19 17:28:27

    >>151194
    過食嘔吐とは違う吐かない過食もあるみたいだよ
    太るだけで1番最悪なパターンよね、かわいそうとか思ってあげるのが難しい

    • 13
    • 22/09/19 17:55:04

    ウォーキングいかないの?
    今、あめやんでるよ!
    今がチャンスです

    • 14
    • 22/09/19 18:00:49

    満腹中枢ぶっ壊れてるのか胃がでかいのか?

    • 15
    • 22/09/19 18:10:15

    >>151197
    身体のことはよくわからないけど間違いなく胃はデカくないとここまで太るほどの物まず食べられないですよね。糖尿とか普通に大丈夫なんですかね

    • 10
    • 22/09/19 18:45:13

    >>151198
    いつかは忘れたけど、採血の結果、空腹時血糖値は高くないんだよね。HbA1cはどうかわかんないけど。糖尿の家系じゃないのかな。

    • 10
    • 151200
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/19 19:01:21

    相変わらず 本当に心療内科に行った方が良いと思いますげど この方ある意味、ポジティブなんで何も変わらないですね。

    • 13
    • 22/09/19 19:02:20

    >>151199
    ダイエット外来行ってた時ケトアシドーシスと思われる症状で具合悪くなって糖質制限が合わない体質とか言ってたような。確かに糖尿の気があってもおかしくなさそうですね。
    食べ方も関係してくるし痩せたいのに自分の体を知ることをしようとしないのは案件やダイエットしてる自分大好きみたいな感覚になってしまったのかもしれないですね

    • 11
1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ