柏崎桃子(アメブロ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 10:48:02

    残り24日
    NEW!2022-10-05 08:59:22
    テーマ:ブログ
    https://megalodon.jp/2022-1005-1047-13/https://ameblo.jp:443/19790731-lover/entry-12767794903.html

    • 11
    • 152698
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/05 10:41:44

    >>152696
    もっとわかりやすく

    わたしバカだからわからない!

    • 5
    • 22/10/05 10:34:46

    もう、芋でさえキロで買う頭、、、
    怖いわw

    • 28
    • 152696

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 10:14:50

    >>152683
    ホントその通りです!
    辞めたきゃ辞めちまえですよ
    持続できないんだから

    • 30
    • 22/10/05 10:04:25

    ダイエットは、もう持ちネタみたいなものだから

    • 17
    • 22/10/05 09:53:21

    >>152689
    信者からの「私も大リバウンドしたから一緒に頑張ろう!」待ちだよね。
    今のままで良いよって言ってくれる友達居なくなったし。

    • 15
    • 22/10/05 09:47:47

    >>152688

    今はデブ会で奢りたく無いが為にやってるんじゃない笑

    • 17
    • 152691
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/05 09:40:01

    >>152686
    ケモノ?

    • 6
    • 152690
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/05 09:39:29

    >>152686

    • 2
    • 152689
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/05 09:39:13

    辞めたい?

    かまって欲しいだけじゃん!

    • 23
    • 22/10/05 09:36:13

    何の為に痩せたいの?
    美魔女になろうとしてるのは本気なのかな(笑)

    • 16
    • 22/10/05 09:33:20

    またサツマイモの塩煮だか作り置きするの?
    去年サツマイモの時期から体重減らなくなった気がするけど。

    • 0
    • 22/10/05 09:29:42

    ちょっとでも減ってると更新早いねー
    単純バ○

    • 29
    • 22/10/05 09:28:16

    結局さ、甘いのよ。
    5kgくらい、なんなら10kgくらい簡単に落とせるって思ってたんでしょ。
    身体は日々年取って行ってるのよ。
    一年前は簡単に落とせても、一年後の今は確実に基礎代謝は落ちてるのよね。
    そのくらい何十年もダイエットしてきてまだ学習出来てないの?
    しかもリバウンドした身体はなかなか落ちないって。
    こんな事一生繰り返すのかしらね。
    ならもう今のままでいいんじゃない?

    • 34
    • 22/10/05 09:16:21

    前から言ってますけどね!
    やりたくないのに、変に意地張ってダイエットするのはやめたら!?と。

    福祉の仕事を頑張ってくださいよ!
    生まれつきの体の骨格とかもあるんだから無理です。
    素直にやめましょう

    • 38
    • 22/10/05 09:08:17

    辞めたいなら辞めればいいじゃん。
    別に誰も困らないんだから。
    自分が痩せたいってだけの話しでしょ。
    食べたい、我慢はイヤと思うなら即辞めればいいだけ。
    それに、なかなか落ちないのは自業自得でしょ。
    あれだけの短期間で20kgリバウンドだよ。
    落ちない身体を自分で作り上げたそのツケ。

    • 41
    • 22/10/05 09:06:12

    お芋の季節ですよぉ~


    辞めたいならやめなよ。
    貴方が一人で5㎏痩せる!痩せなかったら奢るって勝手にチャレンジしてるんだからね?
    私ら読者が強要したんじゃないw
    私らは眺めてるのよ貴方の口から出た〇〇

    • 34
    • 22/10/05 08:39:21

    >>152679

    犯罪者達

    侮辱罪

    第二百三十一条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

    • 1
    • 22/10/05 07:44:05

    >>152679
    デブ会の会場に体重計持ち込んで測って欲しいねwじゃないと詐称されちゃうよ!

    • 31
    • 22/10/05 07:40:13

    デブ会までに5キロ?痩せるみたいだがデブは5キロ痩せても変わらないよ

    • 31
    • 22/10/05 07:30:00

    この図体で、こんなにも減らないダイエットってなんだ
    ?笑

    • 32
    • 152677
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/05 07:01:51

    前までは出掛ける時に姿見で自分の写真を自撮りして公表していたのに今回は無かった。(^o^;)
    レストランにどう言う服で行ったのか
    知りたかったなぁ~90キロの自分の姿はサスガに公表出来なかったのかなぁ~

    • 38
    • 152676

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 23:51:01

    犯罪者達

    侮辱罪

    第二百三十一条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

    • 1
    • 22/10/04 23:50:43

    >>152673
    「彼氏のいる私」の方が体裁がいいから惰性で付き合ってるんでしょうねぇ
    ほんとに彼氏がいるかどうかは知らんけどw

    • 35
    • 22/10/04 22:02:59

    そんなに好きじゃないのがわかるよね。
    優しい&笑わせてくれる…ばっかりだもんね!!
    本人は、早く結婚を視野に入れた発言や行動を形として見せてほしいんだろうけど、
    マフィンのがま口事件があったから向こうの出方を探ってるのか。
    というか、多肉のこと好きでもないならやめたら??

    • 32
    • 22/10/04 22:01:47

    さぼっちゃったーすいませんて
    ふざけるなと思う。
    痩せる気ないならやめたらどう。

    • 45
    • 22/10/04 21:40:59

    ほんとにテンション低い誕生日ですね…
    彼がいないよりはマシだからタイプでも無いのに付き合ってるみたい。

    • 49
    • 22/10/04 21:18:31

    >>152667
    メイク発言は、
    いつも貼っているUVケア付きファンデーションのPRの為だよ。

    • 24
    • 22/10/04 20:59:35

    一番テンション上がってたのは、ネクタイの時だったね…

    • 28
    • 22/10/04 20:57:50

    彼氏のお誕生日プレゼントに
    マフィン1個とネクタイあげましたwww

    • 21
    • 22/10/04 17:24:18

    ところでさ、今日から毎日メイクして仕事って言ってたけど、出勤設定?は嘘だったのな。
    あんな遅い時間に起きて体重測ってるけど、企業にお勤めの出勤者は家にいないよね?
    もしかして今さらリモートで毎日メイク義務付けされたの?笑
    この人の発言ってどの分野でも矛盾が生じてきて嘘バレバレでうける

    • 57
    • 22/10/04 17:23:14

    >>152662
    同じ写真まで載せて何回も更新して、嬉しさを隠しきれてなかった
    ミーハーな一般人だったね

    • 17
    • 22/10/04 17:10:24

    何でさ実行するっていうことできないんだろ
    誕生日だから食べて増えても
    体重載せてもいいじゃない
    柏崎さんを応援してる人に悪いとか思わない?

    挙げ句お笑い芸人でもタレントでもないので
    もうその位置にいるのもおかしいと思います

    彼と楽しい誕生日だったら
    それはそれで良いと思うし
    柏崎さんもホテルでケーキや花束プレゼント
    貰ったなら彼には◯◯あげましたーって
    あってもいいよね。

    • 26
    • 22/10/04 15:59:25

    このところずっと首詰まり黒Tシャツしか着れるもの無かったのに 
    銀座には何を着て行ったんだろう??
    新しい服買ってオシャレしたなら
    本日のコーデとか載せそうなのに無いって所も嘘松確定。

    • 41
    • 22/10/04 15:23:26

    さすがに多肉は存在してるでしょー
    エア彼氏とか意味ないし怖すぎるし…
    読んでて、そんな羨ましいようなエピが無いところがとてもリアル。

    • 36
    • 22/10/04 14:35:24

    本当に誕生日会だったら3日位に分けて長々ブログひっぱるよね、アフィも大量に貼れるしブログ収入もUPするし。稲垣が偽結婚式上げて披露宴に呼ばれた時なんて余程嬉しかったのか一体いつそのネタ終わるの?っていう位一週間近く披露宴ネタをダラダラ上げ続けてた。

    • 27
    • 152661

    ぴよぴよ

    • 152660

    ぴよぴよ

    • 152659

    ぴよぴよ

    • 152658

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 13:49:23

    多肉が
    妄想とまでは
    思わないけど、何歳とかプレゼントとか
    無いのかな?
    不思議だね

    確か以前にお金が貯まってしまったと話していたから
    楽しみにしていたのに~

    • 26
    • 152656

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 13:34:05

    彼氏いる気配全然ないよね
    分かりやすい人だから
    人生そのものが嘘になってない?
    自分の首絞めない方がいいんじゃないのかなぁ…

    • 32
    • 22/10/04 12:58:57

    そういや会費払ってまでアプリでプランクだかスクワットだかの会員にもなったよね?
    どうなったの?やってないな 笑

    • 37
    • 152653
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/04 12:44:45

    意地でも彼いる設定だけど、実際は月一コストコに行く時だけ、同じ人をレンタルしてる感じかな。

    • 25
    • 22/10/04 12:35:49

    また誰かさんが暴れてるねw

    • 21
    • 152651

    ぴよぴよ

    • 152650

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ